ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
甘 CR コブラ NーKE  釘解析 スペック | パチグッド パチンコ攻略



甘 CR コブラ NーKE  釘解析 スペック

【 コブラ 釘画像 】

甘デジスペックが今週入りました^^
画像がイマイチですけど、何となくわかり・・・ます!


盤面



【 寄り釘画像 】

寄りはマイナス調整に出来るポイントが多いと思います。
細かい釘のチェックが必要になりそうですね^^;

内側を通る玉が増えると無調整ならワープinに入りやすい形。
ヨロイ釘角度が右下向き、風車は道最初の釘から高さがあるので多少勢いのある玉に期待。

寄りつきコブラ



【 コブラ 道 ヘソ 釘 】

道最初が4連釘なのでココの段差と穴には気をつけたい。
ステージ乗り上げも多いと思います^^
ステージ溝に興味がありw

ジャンプ釘とヘソ釘との距離が広そうに見えますのでヘソ開きが欲しい。

ヘソコブラ


【 スルー アタッカー 釘 】

電チュー寄りも甘めですが、アタッカー誘導三連二連釘の段差&サイズ&高さに注意したい。
アタッカーは受け口次第で、多少こぼれますが甘めの印象。
こぼしポイントがこの周辺にしかないのでチェックは簡単ですね(´∀`)

アタッカーコブラ



動画で玉の動きを確認してみてください^^
プラス調整だとは思いますが寄りは中々良し。
ワープin半端ないです(笑)ステージでゴロゴロ玉が暴れてますね




@ skpwr.com(β)




【 スペック 】

低確率 1/79
高確率 1/7.9
賞球 3.2.9.10
電チュー返し2玉タイプ
2.6.16R 8C
確変 90%
ST5回転
時短60.5.0



メーカーページへ → エキサイト

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


関連記事


コメント

おつかれサンドラヽ| ・∀・|ノ

甘コブラですかぁ~^^
ワタクシ原作大好きなのです♪

しかし
サイコガンは心で撃つらしいですが
こいつのMAXは心を鬼にしないと打てないような
スペックだったからまるで打てなかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

当たりやすい甘になって電サポ2個返しになったから
旨みがどの程度かはわかりませんが
多少遊びやすくはなったってとこでしょうか^^;

前作のコブラは大好きだったんですけどねぇ・・(ほぼハイエナ)
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

甘ゴブラの釘解説、メッチャありがとうヾ(=^ω^=)ノ

ふむふむ左は実際に打ってこぼれ玉とワープinを数えてみないと僕の技量では見極めが難しい(>_<)

でも消化スピードとST確率の良さで出玉感はそれなりかな?

時短の振り分けがどうなのか分からないけど荒い展開になりそうやね!

だから通常回転をたくさん稼いで収支を安定させていく(・∀・)!

近くに少ないけど設置を確認できたので来週チェックですo(^-^)o

それにしても最近わ土日に開けてくる店が増えたなぁ・・僕の地域だけかも分からないけど、今日は北斗慈母でスルーの良い24/Kを見つけて稼働です。

北斗シリーズはステージ性能が格段に良くて道からの乗り上げも多く回転率を効果的に上げる事が技量次第で出来て良いですo(^-^)o

またステージ滞在時間が短いのでストロークでステージのセンターに寄りやすいルートを探してマイナスに見えても回る事が多々あります。

それに北斗慈母は甘スペックだけど15賞球の7カウントでST確率も高いから出玉感も高いのだよね。今度サミーさんから出る神獣王もステージ性能が動画を見る限りでは凄く良さそうでステージからの回転率UPに期待だね!

あとパチグッドさん自作のパチンコツール、めちゃめちゃ興味あります(・∀・)!

有料でも絶対ほしい!

発売されたら教えて下さいねo(^-^)o


釘解説、本当に感謝!


どうもありがとう(*´∀`)ノ ホナ・・
ふみ~ごさん
> おつかれサンドラヽ| ・∀・|ノ

こんばんわー^^
>
> 甘コブラですかぁ~^^
> ワタクシ原作大好きなのです♪

面白いんですか~(´∀`)
chanceがあれば見てみます(パチ屋でw


>
> しかし
> サイコガンは心で撃つらしいですが
> こいつのMAXは心を鬼にしないと打てないような
> スペックだったからまるで打てなかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

激辛との噂でしたね( ;∀;)
MAXの激辛ってどうなってるんですかねw

>
> 当たりやすい甘になって電サポ2個返しになったから
> 旨みがどの程度かはわかりませんが
> 多少遊びやすくはなったってとこでしょうか^^;

近所に設置があれば良いんでしょうけど・・・
少ないですもんねw


>
> 前作のコブラは大好きだったんですけどねぇ・・(ほぼハイエナ)

ハイエナ台でしたっけ?
ふみ~ごさんは台知ってますよねー(*゚▽゚*)


ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

遅れまして、こんばんわー(´∀`)ノ

>
> 甘ゴブラの釘解説、メッチャありがとうヾ(=^ω^=)ノ
>
> ふむふむ左は実際に打ってこぼれ玉とワープinを数えてみないと僕の技量では見極めが難しい(>_<)

これは、中々難しいと思います。
重要なのは逆八と風車になりそうですが、寄りを甘く見れないカモ知れません?

>
> でも消化スピードとST確率の良さで出玉感はそれなりかな?

賞球10玉が気になりますが、速度感はあるんでしょうね(´∀`)

>
> 時短の振り分けがどうなのか分からないけど荒い展開になりそうやね!
>
> だから通常回転をたくさん稼いで収支を安定させていく(・∀・)!
>
> 近くに少ないけど設置を確認できたので来週チェックですo(^-^)o

おぉ、ありましたか^^

レビュー待ってますw

>
> それにしても最近わ土日に開けてくる店が増えたなぁ・・僕の地域だけかも分からないけど、今日は北斗慈母でスルーの良い24/Kを見つけて稼働です。

素晴らしいですねー。

全国的に土日と新台入替は釘を開けるようになったと書いてる記事を見かけますね。
自分も休日を変えようと思ってます^^
パチプロさん達が居ないのもいい点ですよねー(´∀`)
混み合ってますけどw


>
> 北斗シリーズはステージ性能が格段に良くて道からの乗り上げも多く回転率を効果的に上げる事が技量次第で出来て良いですo(^-^)o
>
> またステージ滞在時間が短いのでストロークでステージのセンターに寄りやすいルートを探してマイナスに見えても回る事が多々あります。
>
> それに北斗慈母は甘スペックだけど15賞球の7カウントでST確率も高いから出玉感も高いのだよね。今度サミーさんから出る神獣王もステージ性能が動画を見る限りでは凄く良さそうでステージからの回転率UPに期待だね!

ありがとうございます^^
私のブログで北斗シリーズ書いて欲しいです(´∀`)
先週は攻殻機動隊と大海2か影の軍団を平打ちしてることが多かったですよ。

>
> あとパチグッドさん自作のパチンコツール、めちゃめちゃ興味あります(・∀・)!
>
> 有料でも絶対ほしい!

完成には、私の釘についての疑問がいくつか解決しないと出来ませんが
出来上がった時には紹介しますね^^

>
> 発売されたら教えて下さいねo(^-^)o
>
>
> 釘解説、本当に感謝!

実践と見た目では違うので予想を繰り返しながら、一緒に上手になっていきましょー(´∀`)

>
>
> どうもありがとう(*´∀`)ノ ホナ・・


おやすみなさいー^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
