ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
甘 CR SAMURAI 7 GLA 4個返し 釘解析 スペック | パチグッド パチンコ攻略



甘 CR SAMURAI 7 GLA 4個返し 釘解析 スペック

CR SAMURAI7 GLA


【 盤面釘画像 】

西陣の甘デジヘソ4個返しってコトで釘を甘めに見てください(´∀`)

盤面侍


【 samurai 7 寄り釘画像】

釘と釘の間が広めのポイントがいくつかあって自由に動き回られそう。
ワープinは誘導補助する釘が遠いので一発で入る幅が欲しいけど
多分玉突きしながら押し込んでくれるんでしょ?w
逆八左上の段差が気になる方も多いと思います。


侍寄り

緑のラインが理想ラインでしょうけど黄色●部分の穴が大きめなので、上手くいくかな?w
ワープに向かった玉は逆八に入ってくれますね(´∀`)
上部の初期段階で水色のラインに乗ってしまうと外へ向かい易いけど、このラインで復活してくれるコトを祈りますw


侍寄り2


【 風車 道釘 】

風車は道の最初にビッタリ付いてるわけではありませんが、道が少々長め。
道角度は多少ありますかね?
ジャンプ釘は道最後の釘に、ほんのり寄ってるように見えます。
ヘソの高さは道最後と比べると、ちょい上。

侍道


【 スルー 電チュー 】

スルーの心配は無いように見えます。
巨大電チューへの寄りつきは、良くも悪くもないが
スルーを通った玉は拾ってくれそうなのでスルーに注目したいと思います。

スルー電ちゅー侍2


【 アタッカー 】

緑●部分がこぼしポイント。
この形なら賞球パケットも入ってくれそうな甘めの印象。

アタッカー侍




【 甘 スペック 】

低確率 1/99.9 高確率 1/25.0
賞球数 4&2&10&12
確変突入率 60% 
時短   20回転

【 ヘソ振り分け 】
16R確変=1%
8R(実質4R)確変=27%
突確=40%
4R通常=32%

【 電チュー振り分け 】
16R確変=1%
8R確変=9%
4R確変=58%
4R通常=32%



甘スペック、ヘソ賞球4個、電チュー賞球2個で遊んで見るのも良いかもしれません?


【 ミドルスペック PV 】



【 SAMURAI 7 FB ミドルスペック 】

こちらは、ヘソ3玉返し 電チュー1玉返し
賞球 ヘソ3.電1.ポ10.ア15
1/289.89
82%継続
時短50回転
4.6.16ラウンド9カウント
等価ボーダー 5%減で18回転

【 ヘソ振分け 】
16R確変:1%
8R確変:10%
4R確変:34%
4R突確:37%
4R通常(電サポ50回):18%

【 電チュー振り分け 】
16R確変:7%
8R確変:25%
4R確変:50%
4R通常(電サポ50回):18%




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




初心者の方や玉増やすのが面倒だったり時間がない方には潜伏なしの新内規をオススメしたいですね^^



今週導入されたのを見かけた方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)



関連記事


コメント

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

袴の入口が広いけど手前の段差が気になりますねぇ(>_<)

ヘソ四個で特に甘スペックは通常回転のウェィトが高い機種やねo(^-^)o

ST機だと電サポで増やす、もしくは現状維持くらいできなければ難しいかな?

最近、このご時世でありながら増やしのできる機種が立ち回りのメインになってしまって不安だなぁ(´Д`)アウー・・

あと甘ゴブラ、ちょと気になりますので探してみようかなぁ(・∀・)!

新内規の消化スピードなら通常を稼ぎやすそうだからね(´ω`)

そうそう、パチグッドさんがパチンコ絡みの商品開発に興味あるみたいなんで聞いてみたいのですけど釘の形を比較できるアプリとかないですかねぇ?

縦と横で比較できれば色々と使い道がありそうなんだけどなぁ(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 袴の入口が広いけど手前の段差が気になりますねぇ(>_<)

そうなんですよねぇw
こぼしのところの釘が遠目なんで、打って判断したいところですね^^

>
> ヘソ四個で特に甘スペックは通常回転のウェィトが高い機種やねo(^-^)o

四個返し機種って打つと、感覚おかしくなりますよねw

>
> ST機だと電サポで増やす、もしくは現状維持くらいできなければ難しいかな?

少々、厳しいと思います(´Д` )

>
> 最近、このご時世でありながら増やしのできる機種が立ち回りのメインになってしまって不安だなぁ(´Д`)アウー・・


増やせる機種は、店に用意してもらった台って感じがしないところが好きですよ(笑)

>
> あと甘ゴブラ、ちょと気になりますので探してみようかなぁ(・∀・)!

今週入りましたね^^
釘画像探してきますw

>
> 新内規の消化スピードなら通常を稼ぎやすそうだからね(´ω`)
>
> そうそう、パチグッドさんがパチンコ絡みの商品開発に興味あるみたいなんで聞いてみたいのですけど釘の形を比較できるアプリとかないですかねぇ?

釘アプリ。確か有料ですけど知ってますよ^^
性能は、わかりませんが → http://ameblo.jp/kugiyoshilab/
交流はありませんが、こちらの方がやってるのを見つけました。


私的には、アナログなモノが良いと思ってるんですけど性能が良ければ面白いモノですね。
確か、アンドロイド対応でヘソだけだと思いますw

>
> 縦と横で比較できれば色々と使い道がありそうなんだけどなぁ(>_<)

これをやる時間がホールと問題になりそうなんで、比較の部分ではアナログな方が良いと思うんですけどね。
後、使ってないですけどネカセを計るアプリがありますよ^^

・LEVEL GAGE
・レベル

で検索すると出てくると思います。


私自身は、パチ仲間用に自作で使ってる物があります。
もっと良くなり完成したときには、いつもコメントしてくれる
ふにふにさんにプレゼント(´∀`)


((;^ω^)イラナイって言われそうですねw


>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


おやすみなさい^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
