ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRベルサイユのばら 薔薇の運命 釘解析 スペック 止め打ち | パチグッド パチンコ攻略



CRベルサイユのばら 薔薇の運命 釘解析 スペック 止め打ち

CRベルサイユのばら 薔薇の運命


【 盤面釘画像 】

盤面

【 道釘画像 全体釘 】

道釘は、10・7・6連釘 の 23本。
道で溢れる玉は少ないでしょう。
盤面が大きいからコレくらいが普通ですよね。

今週入った台の道釘の本数
・アントニオ猪木  = 24本
・デラックス海物語 = 20本
・バァーン魂    = 13本
それぞれに特徴がありますが、道釘の本数だけでこんなに違うんですよね(´∀`)

◆ ヘソは、道最後のラインよりほんのり上に位置。
・ジャンプ釘と道の最後との距離が狭そうに見える。
・逆にジャンプとヘソの距離がありそうなので、ココからこぼれそう( ;∀;)


ベルバラ盤面2


【 ベルバラ 寄り釘 画像 】

1分岐で2分岐で内側に入ればワープinに絡み易い。
こぼしは、内側ルートで何とか持ちこたえるコトが出来ますか?
うーん。少々辛めの印象。
上のメインルートは2分岐になりそうですね。
風車は道最初と近い、転がるような玉が増えそうなんで、
コロコロポンッが理想でしょうか?(謎

ベルバラ寄り分岐


【 アタッカー スルー 電チュー 】

スルーは侵入方向と逆に位置してるが、多くの玉が絡む位置。
アタッカーは紫の●に、こぼしポイントがありますが影響弱めで、オーバー入賞も期待
電チューは緑●にこぼしポイント。こちらも高さ幅ともに好印象。

【 止め打ち 】
打ち出し電チューが閉じる瞬間。
玉数はスペック毎に変える必要がある。
スルー1回 1セット開放時間5.6秒

ベルバラ玉





ベルサイユの薔薇 運命 スペック、ゲームフロー等の詳細は → メーカーページ

機種情報のところに設置店舗検索も出来ます^^


CRベルサイユのばら 薔薇の運命 PRX 1玉返し 1/278 等価ボーダー17.5
CRベルサイユのばら 薔薇の運命 BLW 2玉返し 1/159.84
CRAベルサイユのばら 薔薇の運命 ST 2玉返し 1/89.90
CRベルサイユのばら 薔薇の運命 DS   3玉返し 1/87.38


【 ベルバラ PV 電チューに注目 開始17秒 】





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





ミドル以外興味が出た方はダブルクリックしてください(>人<;)



ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)




関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

二個返しと三個返しスペックでも消化スピードが速ければ仕事量が稼ぎやすそうで良いねo(^-^)o

アタッカーへの連釘も好印象やよ(´ω`)

新内規の甘スペックでも狙い易い印象の台もちらほら見つかって僕も色々試してみたいと思うよ!

それにしても猪木て電サポ、左でスルーがきついんやね(>_<)

パチグッドさんの助言、助かりました(・∀・)!

デラ海も思ったよりプラス差玉も少ないし増えないから狙う機会は少なそうだよ。

期待してただけにショックやよ(´・ω・`)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 二個返しと三個返しスペックでも消化スピードが速ければ仕事量が稼ぎやすそうで良いねo(^-^)o

設置が少ないですが、3個返し良いかも知れませんね?
何より、この記事にコメント書いてくれたコトが嬉しいです。
わかる人にはわかるんですよw
こう言う人気ない台にchanceがあるかもしれないことがw


>
> アタッカーへの連釘も好印象やよ(´ω`)
>
> 新内規の甘スペックでも狙い易い印象の台もちらほら見つかって僕も色々試してみたいと思うよ!

スペック違いには要注意ですよね(´∀`)

>
> それにしても猪木て電サポ、左でスルーがきついんやね(>_<)

キツイと思います。
+調整されてないと、ヘソ消化が増えてマイナス要因になりますよね( ;∀;)

>
> パチグッドさんの助言、助かりました(・∀・)!
>
> デラ海も思ったよりプラス差玉も少ないし増えないから狙う機会は少なそうだよ。

そうですね。私も釘を見てきました。
寄りが外に流れる釘構成・・・ワープin・・・電チュー・・・


>
> 期待してただけにショックやよ(´・ω・`)

残念ですがもう少し様子見させてもらいましょう(´Д` )


>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

おやすみなさいー(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
