ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ある一日の稼働  | パチグッド パチンコ攻略



ある一日の稼働 

今更ですが、DVDレコーダーが欲しくなってYAMADA電機へ
イメージより安かったので衝動買いです。

調べてから買った方が良かったんだろうけど・・・
2番組同時録画さえ出来れば良かったので27800円で購入(´∀`)
価格で調べてみるかな


oh・・・


23333円
そうかそうかw
まぁ、ポイントがついて同じくらいだねw
帰りに、YAMADA近所のパチンコ屋寄って
大工の源さんと影の軍団潜伏拾えたからYAMADAが正解(´∀`)
日曜の夜は甘い。

2台とも2連だったけどね!( ;∀;)




こんばんわ、ぱちぐっどのある一日の稼働です。
先週は、通常稼働終了後に
潜伏パチンコを触って追加収支させて貰いました^^

・影の軍団(優先順位1)
・大工の源さん
・南国育ちハワイ
・アントニオ猪木


新内規の速度で大体は取りきましたけど、そんな時間だからやっぱり残します(´Д` )
今週の大型新台入れ替えからの配置替え・・・


ネカセもそうですけど、データの配線を変えるとか遊ばないで欲しいw
潜伏確変はカウントするホールでしたが、玉なし当たりは一切表示無しに( ;∀;)

閉店時のデータ↓(稼働しないホールが好きなんですw

緑ナイ


緑表示が玉なし確変だったんですが無くなり
このデータで潜伏確変を2回引いた状態。

これなら、モーニング残すかな~?と考え稼働終了(´∀`)




翌日




目当てのホールに、1分前に到着(上出来ですw

私の入店と同時に、中から先頭に並んでただろう若者が3人退店・・・
この若者モーニング確認して出てきたんだろうなぁ~と思いながら先日の台へ




お、

おっちゃんが座ってる(;゚Д゚)!
若者跳ね除けて、やるねーwww
一応モーニングランプを確認させて貰らうかなーと近づくと
おしぼりで隠してコッチみてる( ゚д゚ )



そうか、並んだんだよな・・・
ゴメンおっちゃん(´∀`)と思いながら同じ列にあったデラックス海物語へ


デラックス海 001


デラックス海物語。寄り辛め( ;∀;)
次回からは、白枠□を繋いだ辺りのプラス調整を気にしてみたいと思います。
右の寄りは風車を左にドンッとマイナス調整。

デラックス寄り寄り


アタッカー周辺は、この辺りを触ってましたね。

デラックス海へそへそ


ステージ確認したいので試打。
うん・・・全く打ちたい気持ちにならない(´Д` )
周りを見てもステージが良さそうな台が見当たらない。
このホールなら最低13mmは、ヘソサイズが必要だろうなぁ~と思いながら台移動。
※ステージ癖が良いのを探す時は、島の真ん中で探し始めます。
訳あって、そうした方が良いと師匠から聞いてますw





ん?

同じ島に居るのに大当たりのランプウェーブが来てない。

影の軍団におっちゃん居ない・・・

多分、潜伏確変引いてモーニングランプが消えたんだろうと思いながらも放置w
デラックスの島が満席になって来たので今後の為に周りの様子を見たかった。
けど、気になるわ(´Д` )




・・・




大当たり0回60回転。モーニングランプは消灯してる。
おしぼりで隠すくらいだから点灯してたはず・・・?w



着席。


先日まで22回転回ってたコイツも下げ。
19回転・・・これも一日保ってられないだろうなぁ~という玉動。



3500円投入したところで、


おふろでドンッ!

究極奥義・・・

555.jpg



昨日の続き開始ーw




通常

(゚Д゚≡゚Д゚)? ハイハイwww

知ってるよこのセグw




単発終了( ;∀;)




デラックスに空き台が無いーw

大当たり1回に人それぞれのドラマがありますよね?w






来週は蒲田行進曲が導入開始ですね^^

今週入ったカメレオンひかるバージョンも気になるところです。





そういえば、この日二日天井狙いでバジリスク打って、白いやつ引きました(´∀`)
バジリスクって書いてあるやつw
結果は、胸にナイフ刺して海に沈んで行きました・・・
どんなストリーなんなのだろうw
この台は、リセットされないんですよね(*゚▽゚*)

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)




関連記事


コメント

DVDレコーダー現在はそんな手ごろな値段なんですね!

自分のDVDレコーダーは去年お亡くなりになりました。涙(当たりが悪かった!?)

値段の割りにもたなかったなぁ(等価でおよそ33000玉くらい!?)

現在はつなぎで買ったPS3のトルネですww (等価で2500玉)

とてもリーズナブル♪ 買い替えなくても良いくらい使いやすいです。オススメです!

パチンコの方はAKBはほとんどサービスされず

パチグッドさんのようにハイエナしています。影の軍団です。


演出に少し不満が!あの台の悪い所は・・・

アイコン赤忍者 小当たり (エキサイトだから?)

フリーズ 小当たり (こっちがフリーズ!!)

魂60小当たり (おいおい!いないのか?)

魂75小当たり (マジか!?)

しかし、当らないような演出でも当たるのし、時速25000玉の

斬撃の陣、楽しいですよね! 出玉の良いホールで

50連とか一度は体験してみたいです。では

パチグッドさん!おはよう(´・ω・)ノ ヤァ・・

バジリスクとトロピカーナわリセットされないから天井狙いによいよねo(^-^)o

潜伏にスロ天井とか期待値を拾う立ち回りも今後増えそうだね(´Д`)アウー・・

こうゆう稼働日記も良いですね(・∀・)!


パチグッドさんの立ち回り、皆も知りたいと思うよ!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
おは~よ(*・ω・)ノ

潜伏拾って単発とかは
ハイエナあるあるですね(ノД`)

まあそのかわりに
一撃3万発とかもあるわけでヽ(^0^)ノ

しかし
おっちゃんまでもモーニング狙いとは(o・д・)
なかなかの戦場ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ダーパンさん
> DVDレコーダー現在はそんな手ごろな値段なんですね!

安くなりましたね(´∀`)
1TBでも5万円でした。

>
> 自分のDVDレコーダーは去年お亡くなりになりました。涙(当たりが悪かった!?)

わたしも、5年保証付けるか迷ったんですけど2万円台のモノに追加保証いるかなぁ~と思ってやめましたが、やっぱり壊れますかーヽ(;▽;)ノ

>
> 値段の割りにもたなかったなぁ(等価でおよそ33000玉くらい!?)

(;゚Д゚)!

値段的には、そんなイメージでした。

>
> 現在はつなぎで買ったPS3のトルネですww (等価で2500玉)
>
> とてもリーズナブル♪ 買い替えなくても良いくらい使いやすいです。オススメです!

なるほど、そう言うのもあるんですねー(´∀`)
>
> パチンコの方はAKBはほとんどサービスされず
>
> パチグッドさんのようにハイエナしています。影の軍団です。

張り付いてないと拾えなそうなんで、閉店1時間半くらいですよw
ハイエナがやめた台をハイエナして喰らうような事が増えましたからね(゜´Д`゜)
今週の閉店時が猪木がメインになりそうです。

>
>
> 演出に少し不満が!あの台の悪い所は・・・
>
> アイコン赤忍者 小当たり (エキサイトだから?)
>
> フリーズ 小当たり (こっちがフリーズ!!)
>
> 魂60小当たり (おいおい!いないのか?)
>
> 魂75小当たり (マジか!?)

ありますねー( ;∀;)
ソコがまた良いところだと思ってますw

>
> しかし、当らないような演出でも当たるのし、時速25000玉の
>
> 斬撃の陣、楽しいですよね! 出玉の良いホールで
>
> 50連とか一度は体験してみたいです。では

50連してる人見ましたね(;゚Д゚)!
近い打ちに、ダーパンさんから50連の報告を待ってますw
ふみ~ごさん
> おは~よ(*・ω・)ノ

こんばんわ^ー^

>
> 潜伏拾って単発とかは
> ハイエナあるあるですね(ノД`)

数こなして結果が待ってますか^^

>
> まあそのかわりに
> 一撃3万発とかもあるわけでヽ(^0^)ノ

確かに、三万発がそんなに遠い話じゃないですよねー
ふにふにさん的にも、仕事帰りに夢のある台が増えて良かったです^^
あれ?近いうちに後1機種出るような気がします。
調べておきますね(´∀`)

>
> しかし
> おっちゃんまでもモーニング狙いとは(o・д・)
> なかなかの戦場ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

モーニングは若者の特権って感じでしたが、すごいですw

ふにふにさん
> パチグッドさん!おはよう(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ(´∀`)ノ

>
> バジリスクとトロピカーナわリセットされないから天井狙いによいよねo(^-^)o

トロピもリセット無しですか(*゚▽゚*)
トロピカーナ打ちたいっすw
80%でしたっけ?
勉強になりますm(_ _)m


>
> 潜伏にスロ天井とか期待値を拾う立ち回りも今後増えそうだね(´Д`)アウー・・

そうですね。潜伏の冬の時代だったみたいですけど、増えてきたんで皆さんが居ない時間だけでも触らせてもらってます。今週はお客さんが少ない店の閉店間近だけ猪木をこすってみますね(´∀`)


>
> こうゆう稼働日記も良いですね(・∀・)!
>
>
> パチグッドさんの立ち回り、皆も知りたいと思うよ!

普段の稼働日記書くと、淡々としたものなんですよねw
大海2と攻殻機動隊とか甘デジの回転数と玉数書いて終わっちゃうんで
誰でもプラスになるような稼働が書けたら良いと思ってます。

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

おやすみなさいーzzZ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
