ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
実践 アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 | パチグッド パチンコ攻略



実践 アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

【 アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 実践 】

釘を見て愛ポケットを確認してると66回転で落ちてまして^^;
修行モードは抜けてたんですけどマグレなのか?自力なのか?
大当たりってことでw少々打たせて頂きました^^

盤面猪木


【 猪木 スルー 】

これは、かなり重要になりますので要チェックです^^;
当たり中どれだけ切れたか・・・w
スルーが通らないとヘソ消化が増えてヘソの振り分けで当たってしまい・・・
左のアタッカーでの消化と言うコトもマイナス要因。

通常時に電チューのお助けオープンもありますので、しっかりスルーが通るホールをオススメ

猪木 スルー

【 猪木 道 】

猪木の道については、私が書けることはありません(謎

猪木道

【 猪木 下 アタッカー 】

見た目以上は良かったんですけどねぇって感じですw

猪木下アタッカー

【 ステージ 】

ステージ乗り上げは少ないですがワープinに入るとヘソに必ず入る台でした^^
ワープin=ヘソくらいの気持ちで見ても良いかも知れませんね。
いい溝(´∀`)

猪木ステージ

【 愛ポケット 】

愛ポケットは早速〆られていましたね^^;
それでも大当たり中は44個のカウント。

うーん。。。2400発って言うなら70カウントくらいしてくれるかなぁと
踏んでましたけどマイナス調整が効いたみたいですね(´Д` )

実質2250玉くらいでしょうか。

まず通常時から行き成り右打ちで1/3以上入らないかな~なんて下心で試してみましたよ(´Д` )
+0.5で一日打ったら・・・たぬ吉の皮算用
やっぱり大音量で左打ちしろって猪木に怒られてねwww


猪木玉


オーバー入賞も少々してくれました
引っ掛かりも悪くはないですが愛ポケットのマイナスが関係したのかな?w




演出的には、修行モード抜けても潜伏してる場合があるのでお気を付けください。
130Gを目安に打ち込むと良いでしょう^^
回るようでしたら、もっと回した方がイイけどね(´∀`)

逆にハイエナしやすい台。今週は、潜伏を拾い易い!
モーニングランプは一番下の右。いつもの場所。
速い回転数で落ちてたら8千円くらいの期待値があると思います。


【 ヘソ潜伏時の振り分け 】

4R  7% 潜伏
6R 13% 潜伏
8R  5% 潜伏

4R通常 14%
6R通常  8%
8R通常  3%


6Rと8Rの後だと潜伏期待度が高いので、出玉がわかるホールデータの場合コレを考えながら立ち回ると有利になると思います。




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)



新台 アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 
等価ボーダー17.9回転

関連記事


コメント

おぉー!もう実戦されたんですね。

ステージへの自力乗り上げ次第では、釘が多少悪くてもなんとか打てそうですね。
しかし、MAXというだけで私は尻込みしてしまいます^^;

応援です!
実践お疲れさまです。

この台、かなり気になってます。
ステージといい、愛ポケットといい、変わった台ですねー。ポケットに関しては今後の流行となるのか気になります。

とはいえ僕もマックスは打てないので、ライトverを待ちます笑
MAXで思い出しましたが、AKBもMAXが販売される噂は本当なんですか?

素人なのでわかりません。

最近のパチンコは人に引いて貰わないと厳しいですねw

なんせ弱い人間なので、収束90%まで釘が持ちません↓

AKBはサービスされないし (汗)

南条さん
> おぉー!もう実戦されたんですね。
>
> ステージへの自力乗り上げ次第では、釘が多少悪くてもなんとか打てそうですね。

そうですね。良いステージだと思います^^

> しかし、MAXというだけで私は尻込みしてしまいます^^;

私も尻込みしますが、回るなら何とか頑張りたいですw
ボーダー少々辛めなんですけどね・・・
スルーが切れてヘソ保留消化で当る事も考えると( ;∀;)

>
> 応援です!

ありがとうございます^^
polo さん
> 実践お疲れさまです。
>
> この台、かなり気になってます。
> ステージといい、愛ポケットといい、変わった台ですねー。ポケットに関しては今後の流行となるのか気になります。

そうですね^^
今日、愛ポケットに70個以上入ってる台を見かけました(´∀`)
大当たり消化が2分前半なんてことになったら、本当に右だけで増えちゃいますよ?w

今回【 俺は常に時代の先を行っている 】だかってキャッチフレーズですからねーw
あるかもしれません(^-^)
>
> とはいえ僕もマックスは打てないので、ライトverを待ちます笑

そうしましょうw
浅い台だけ、ちょっと遊ぶくらいで^^
Re: タイトルなし
> MAXで思い出しましたが、AKBもMAXが販売される噂は本当なんですか?

えーw出る前に噂がありましたが、これから出る噂は知りませんでした。
確かAKBは、MAXタイプだったら売れただろうか?みたいな話で
MAXタイプ需要が意外とあって、ウルトラマンみたいに値段が上がって困ったホールは
先買いするだろうって話を見たことはありますね。

後追いMAXって凄いですね(´∀`)

>
> 素人なのでわかりません。

以前のコメントで素人じゃないことは、薄々感じてますw
>
> 最近のパチンコは人に引いて貰わないと厳しいですねw

そうですねw

>
> なんせ弱い人間なので、収束90%まで釘が持ちません↓

1週間~2週間で決めるくらいの稼働ってそんなに出来ませんもんね^^;

>
> AKBはサービスされないし (汗)

今回デラックス海物語導入と合わせて上げてきてる噂聞いてますよ^^
勉強なります^^
実践お疲れ様です。

写真見せてもらいました。
こぼしの釘と鎧釘がキーポイントになりそうですね^^。

道釘の角度がある程度あるので、道釘が上げ調整されてても・・・影響なさそうですかね??
ただ、ステージが良いのは嬉しいですね!!
勉強なりました!!ありがとうございます。
最後に質問させてください。
ゲージはどんな感じですか??
見た目よりも回るもしくは、回らない感じでしたか??
ジープさん
> 実践お疲れ様です。

ジープさーん(^ ^)
>
> 写真見せてもらいました。
> こぼしの釘と鎧釘がキーポイントになりそうですね^^。

画像見るだけである程度イメージわきますよね^_^

>
> 道釘の角度がある程度あるので、道釘が上げ調整されてても・・・影響なさそうですかね??

詳しいですねΣ(゚д゚lll)
んー。見た事実だけ書くと、玉は低い転がる玉が多くジャンプ釘周辺からフワッと飛んで
ヘソを乗り越え戻って来ない印象(笑)
ジャンプと道最後の釘とヘソの穴間隔は均等です。
これから考えてジャンプ釘位置や上げ調整などを見て行きたいなぁと思ってました(謎ですねw

> ただ、ステージが良いのは嬉しいですね!!
> 勉強なりました!!ありがとうございます。

いえいえ^_^
印象イメージが打ち込むと変わると思いますが、
最初にイメージしてから打つ方が楽しいですよね(^ ^)

> 最後に質問させてください。
> ゲージはどんな感じですか??
> 見た目よりも回るもしくは、回らない感じでしたか??


ヘソは多分元ゲージ11.5mmかなー?と思いましたね。
回る回らないは、見た目通りってコトで(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
