ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~ 釘画像解析 スペック | パチグッド パチンコ攻略



CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~ 釘画像解析 スペック

【 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~ 盤面釘画像 】


タイトルが長すぎるのはいつもの事( ;∀;)

今回の注目ポイントは、盤面右下にある愛ポケット。
返しが三玉と嬉しいポケットが入りやすい位置に(´∀`)


盤面アント


【 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~ 動画 PV 】

まずは、こちらの動画をどうぞ。




【 寄り釘画像 】

画像が無く、左側が見切れています・・・こぼしは2箇所。
見た目よりこぼれるとは思いますが、許容範囲でしょう。
内側はワープに向う方向の二連釘に注目。
ワープin角度は悪くないとは思います。
2連釘のマイナス調整が無ければ入る可能性が増えそう
動画を見ると外側を通るルートが多そうでしたけどね(笑)


アント寄り

【 アントニオ猪木 道 】

道は、少々緩やかに見えますが13.8.3連釘(´∀`)
道最後の釘よりヘソが下にあるのも好印象。
ヘソ周辺の穴サイズにも注目したいと思います。
下アタッカー周辺では左側のアタッカー誘導4連釘の角度が気になります。


アント道

【 アントニオ 右アタッカー 】

こぼしは、愛ポケットからハミ出た部分とアタッカーを超えた分ですね。
アタッカー角度と釘構成からあまりオーバー入賞が期待出来ないかも知れません。

ここに業界初の愛ポケット。三玉返し(*゚▽゚*)
これのおかげで2/3は2400発を実現してるんですかね。
愛ポケットが綺麗な時に打ちたいです。


強弱することで愛ポケットに故意的に入れて玉を増やすなんて方も出てきそうですね(笑)
タイムリミットにはお気を付けくださいm(__)m


アント玉右

右上にchance【41】と書いてある数字が愛ポケットに入った玉かもしれません。
この表示を見ると玉の多いホール判断も出来るかもしれませんね(´∀`)


アント愛



新台 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~ スペック

低確率 1/399.6 高確率:1/39.9
確率突入率  75%
賞球 3・10・15
大当り終了後、50回 or 100回転の時短
馬鹿になれBONUS:約1500個
闘魂注入BONUS:約600 or 900 or 1200 or 1500個
【確率変動中】
道BONUS:約2400個(2/3)
燃える闘魂BONUS:約1500個


出玉感半端ないでしょうね^^

潜伏あり。

実質8R、潜伏):5%
実質6R、潜伏):13%
体ステージ → 技ステージ → 心ステージ → 無の境地 で確変期待



チェック機種です。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




調整ミス次第で、通常時からの右打ちでジワジワふえねーかなぁ~なんて考えてしまうような方は・・・
画像をダブルクリックしてください(>人<;)




ブログ村ランキングは現在 ???位 ↑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ???位 ↑

関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

愛ポケットの出玉へのウェィトはかなり高いので調整次第でボーダーへの影響は高そうだね(´Д`)アウー・・

現実的に打ち出し玉数を愛ポケットにフォローしてもらわなければならない(>_<)

どんな調整でくるのか楽しみやねo(^-^)o

久々にがっつり増やせそうな機種の登場でワクワクしてしまうね(´ω`)

最近の平和さんは地味に固定ファンを増やしているね!

麻雀物語とか南国育ちとか完成度の高いコンテンツを提供してくれる平和さんは結構好き(*´Д`*)

期待大やでo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
この機種は平和ですか?

基本猪木は好きです☆しかし平和の機種で回った記憶がありません。

MAXなら開けやすい筈なんですが、平和は玉が良くはねる?

釘そのものが違うような・・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわー(´∀`)

>
> 愛ポケットの出玉へのウェィトはかなり高いので調整次第でボーダーへの影響は高そうだね(´Д`)アウー・・

ざっと計算してみましたが差が出そうですね。
記事に書こうと思ってましたがスルーがヤバイですw

>
> 現実的に打ち出し玉数を愛ポケットにフォローしてもらわなければならない(>_<)

4個~5個に1個入る感じになるのかなぁ~
表示が44個くらいでした。

>
> どんな調整でくるのか楽しみやねo(^-^)o

ステージは良い台でしたよー

>
> 久々にがっつり増やせそうな機種の登場でワクワクしてしまうね(´ω`)
>
> 最近の平和さんは地味に固定ファンを増やしているね!
>
> 麻雀物語とか南国育ちとか完成度の高いコンテンツを提供してくれる平和さんは結構好き(*´Д`*)

私も平和さんの社長が好きでした(笑)
やめちゃったけど・・・w
次の社長さんが頑張ってるんでしょうね^^


>
> 期待大やでo(^-^)o
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・



おやすみー(´∀`)ノ
ダーパンさん

> この機種は平和ですか?

そうですね^^

皆さん思い出がありそうですが、
アントニオ猪木という名のパチスロ機が出て10年
今回パチとスロ合わせて8シリーズ目くらいになりますか?w


>
> 基本猪木は好きです☆しかし平和の機種で回った記憶がありません。

そうですか(´∀`)
今回のキャッチフレーズが【 俺は常に時代の先を行っている 】
でしたね(笑)1作目は衝撃でしたけどねw


>
> MAXなら開けやすい筈なんですが、平和は玉が良くはねる?
>
> 釘そのものが違うような・・・

確かに回りずらいのはありますか
平和の釘が違うかは分かりませんが、違う会社もあるようですね。
今回は、ヘソ周辺までは向かってくれるようですが、ヘソ手前でチカラ尽きてましたねw

乗り上げは少ないでがステージは良いので、ワープinは注意かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CRアントニオ猪木とい】
【 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜 盤面釘画像 】タイトルが長すぎる
★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
