ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
バァーンダマシイ2 釘解析 スペック 評価 | パチグッド パチンコ攻略



バァーンダマシイ2 釘解析 スペック 評価

【 盤面釘画像 】

私は、前回のを打ってないのでわかりませんが、
全体を見ると、どうでしょう?コメント待ってます(´∀`)

来週の新台入替えはコチラと海物語デラックス

盤面

【 寄り釘画像 】

見た目は緊張感がある寄り釘。
思ってるより上の段階で内側に寄るような気がしますが、
内側に寄っても安心出来ないのがハカマ周辺・・・
角度が悪くないのが救い(;゚Д゚)!

ワープin角度は甘めに見える。上の風車で勢いのある玉が入ってくれる事に期待。
絡む玉は少ないハズですけどね(´Д` )

寄り

道釘角度は少々急に見えるが、4・4・3・2連 玉が弾むでしょうw
わたし的には道スタートが4連釘は嫌い。
風車からの勢いのある玉の1回目のバウンドがココにひっかりやすい事が多いのと
玉が弾んで上ムラと下ムラの差が激しくなりやすいので、無駄な投資が増えることがある。
その代わりにステージ乗り上げが増える事がありますよね(´∀`)

盤面2

【 V入賞アタッカー 】

6R目に右下にあるVアタッカーが10秒間オープン 
アタッカーから連結してるV入賞口に入らないとSTに突入しないが、右打ちしていたら問題無いだろう。
昔のギンパラのように、玉が入らなくてドキドキするような調整はしないで頂きたい。

玉


個人的には、7セグ台は頑張って欲しい。
もうひと捻り、いい案が出ないかなぁ・・・


【 バァーンダマシイ2 動画 】






【 スペック 】

CRバァーンダマシイ2 XLA マックスタイプ

低確率1/399.610 高確率1/102.560
確変突入率 : 60%
賞球 3.2.10.15
6R & 16R ×9カウント
V入賞 ST150回転
ヘソ入賞 750 & 630発
電チュー入賞 2000発
ST継続77%



CRバァーンダマシイ2 YMA ライトミドル

低確率 1/199.805 高確率 1/68.84
確変突入率 : 40%
時短通常大当り終了後40回
確変継続率100%(110回転ST)

ヘソ
6R確変(電サポ110回) 40%
5R確変(電サポ40回) 60%
電チュー
16R確変(電サポ110回) 50%
6R確変(電サポ110回) 50%
大当たり玉 590・490・1560玉


San Three メーカーページで、詳しく見る → URL


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





7セグ好きだけど打たないだろうなぁと思った方は、下画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 ↑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↑


関連記事


コメント

打った事ないけど

見た感じ・・寄りはかなり辛そう

打つことはないかな!?
ダーパンさん
> 打った事ないけど
>
> 見た感じ・・寄りはかなり辛そう

確かに寄りがキツそうですね。
道の短さと角度くらい・・・
ステージ性能良ければ何とか回るかもしれませんが
MAXタイプの突入率もキツイ( ;∀;)

>
> 打つことはないかな!?

私も無いかもしれません(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
