ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
10月パチンコ関連事件 1977年から82名死亡 まとめ | パチグッド パチンコ攻略



10月パチンコ関連事件 1977年から82名死亡 まとめ

パチンコ 事件 10月 まとめ 産経NEWS west


◆ 過去5年で申告漏れが最多 近畿2府4県で1873億円
1件あたりの申告漏れ額を業種別でみると、
くず紙卸売業が3002万円、風俗業(2311万円)、パチンコ店(1591万円)が続いた。

URL




◆ 和歌山・パチンコ店の駐車場に止めたワンボックスカーで寝泊まりしながら、空き巣車上荒らし228件

@産経msn





◆ 大阪・生活保護費を不正受給「ぜいたくできなくなる」 容疑の男女逮捕
  パチンコで使った。

@産経msn




◆ 関西制した 桜木雪菜、ご褒美水着撮影
「毎週日曜日は阪急石橋駅近くのABCラッキーセンターでパチンココンパニオン。

URL



◆ 大阪 地下鉄御堂筋線で、車両の外装全体にパチンコ広告を施した1編成(10両)を運行している。
  年間約2500万円の広告収入があるという。

URL



◆ 暴走族元リーダー再逮捕 パチンコ詐欺

URL



◆ 自分名義のキャッシュカードを他人に譲り渡して罰金20万円・府中丹東土木事務所の副主査(46)
  神戸市内のパチンコ店で女性店員の胸を触り罰金30万円 健康福祉部の男性技師(33)

URL



◆ 名古屋 パチンコ店員 高級自転車専門で窃盗を繰り返す。
  盗まれた自転車がネット市場に!犯人捕まる

URL


◆ 保護者がパチンコやパチスロしてる間に起こった事件
  1977年から2012年までの全国で起きた事件がまとめられてます。
  2012年現在 死亡82名 軽傷・重傷・重体7名 行方不明1名
  @パチンコ必勝ガイドで連載した記事

パチンコやパチスロに関係する子供の事件・事故データベース

過去のあらゆる事例から教訓を学び、これからの事件・事故の防止に役立ててほしい。






関連記事


コメント

警察に上がってるのがこれだけで、細かいの含めたらもっといっぱいあるよね。
ゴトなんか毎日ありそうだし、窃盗もいっぱいありそう。
幸い、マイホは平穏ですが。
事件があったホールには行きたくないなぁ…。
平穏なホールで楽しく打てればそれでいいです。
こわい
いろいろありますねー
悪者がおこすのは仕方ないけど、車内放置とか自殺とかはどうにかならんかな
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

パチグッドさんはパチンコすき?

僕わ大好き(・∀・)!

だって面白くて楽しいし、いつだってシビアに自分を試せる環境を僕にくれるo(^-^)o

そこにたどり着くまで悔しい思いとか辛い気持ちにだってなったりしたけどパチンコは自分がやったことが素直に還ってくるからね!

ボーダー理論がパチンコの正攻法を確立して久しいけど正直これほど素直な結果を与えてくれる手段も少ない。

基本、世の中は弱肉強食で理不尽なもの。

パチンコ関連の悪いニュースを聞いてもパチンコが悪いのでなくて人間の不完全さを露呈するだけだよ(>_<)

パチンコもパチスロも抽選を繰り返すただの箱!

その箱を利用する者される者・・

パチンコをマイノリティとしてそこにある真剣な意見を黙殺して勝手に言葉を綴るより社会の在り方を直視して改善の道を探してほしいね。

それにはパチンコ業界がまずパチンコと真剣に向き合う必要がある!

そこが未熟だからコンプライアンス意識の低い業種だと思われてしまい長い間、パチンコ業界はダークなイメージが先行してしまう場合も多いと思うよ。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ご無沙汰してます!
毎年、こうしていくつもの小さな命が犠牲になってるんですねぇ…
僕も落ち着いたら
こうした『娯楽』の裏にある悲しい現実について
もっと勉強してみようと思います。

えてしてその立場にならないと事の重大さに気が付かないもの。
パチを楽しむ為にもこうした事故や事件は忘れてはならない問題なんだと
改めて感じました。

またよろしくお願いします!
むりんさん
> 警察に上がってるのがこれだけで、細かいの含めたらもっといっぱいあるよね。

そうですね^^;

今回のまとめ記事は、関西がメインです。

> ゴトなんか毎日ありそうだし、窃盗もいっぱいありそう。

書こうと思ってたんですけど、先日友人のIC窃盗されましたよ( ;∀;)

> 幸い、マイホは平穏ですが。
> 事件があったホールには行きたくないなぁ…。
> 平穏なホールで楽しく打てればそれでいいです。

普通に、静かに楽しめる事が一番いいお店ですね(´∀`)
カペタさん
> いろいろありますねー

誘拐も、こんなにあるんですよね。
車内火災も・・・

> 悪者がおこすのは仕方ないけど、車内放置とか自殺とかはどうにかならんかな

パチンコに関係してなくても、起きる事件ですが車内放置以外でも知っておくのは大事だと思ってます。
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわ^^

>
> パチグッドさんはパチンコすき?
>
> 僕わ大好き(・∀・)!
>
> だって面白くて楽しいし、いつだってシビアに自分を試せる環境を僕にくれるo(^-^)o

自分次第の頑張りと勉強で即日、結果がついてくるのは凄い面白い所ですよね(´∀`)

>
> そこにたどり着くまで悔しい思いとか辛い気持ちにだってなったりしたけどパチンコは自分がやったことが素直に還ってくるからね!


日々考えても、毎日発見があるんですよね・・・まだまだだなぁ~ぁ(´Д` )

>
> ボーダー理論がパチンコの正攻法を確立して久しいけど正直これほど素直な結果を与えてくれる手段も少ない。

勝つ努力と忍耐をすると他のモノは関係なく平等ですね。
土地がダメなら引越しも出来るし(笑)


>
> 基本、世の中は弱肉強食で理不尽なもの。
>
> パチンコ関連の悪いニュースを聞いてもパチンコが悪いのでなくて人間の不完全さを露呈するだけだよ(>_<)

パチンコが関係してなくても起きる事件。
若い方達の頭の片隅にあればと考えてます。
車内放置の危険性や誘拐、過去の事件を知ることで
駐車場で見かけ通報することが出来るようになって欲しいと定期的に上げてます。

>
> パチンコもパチスロも抽選を繰り返すただの箱!
>
> その箱を利用する者される者・・
>
> パチンコをマイノリティとしてそこにある真剣な意見を黙殺して勝手に言葉を綴るより社会の在り方を直視して改善の道を探してほしいね。
>
> それにはパチンコ業界がまずパチンコと真剣に向き合う必要がある!

確かに、このままではコレからもっと少数者になって行きますよね。
もっと、先を見据えて考えていく必要があると思います。

それには・・・長くなりすぎますねw


>
> そこが未熟だからコンプライアンス意識の低い業種だと思われてしまい長い間、パチンコ業界はダークなイメージが先行してしまう場合も多いと思うよ。

法律を守らないでハウスルールを強行してくる姿勢・・・
勝つ方がいれば、負ける方が居る。
負ける方がいる限りは、叩かれるんでしょうね(笑)

遊戯と位置つけないと( ;∀;)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは(´∀`)ノ
katinige さん
> 毎年、こうしていくつもの小さな命が犠牲になってるんですねぇ…

過去の事件を伝えることが出来たら少しは減るんじゃないかと考えてます。
事件が起きない予防。


> 僕も落ち着いたら
> こうした『娯楽』の裏にある悲しい現実について
> もっと勉強してみようと思います。

長時間放置と、依存問題。
大人だけの娯楽。いつの間にか店内に入ってはいけない子供達。
事件が多くある年にはパチンコ業界の動きが関係があるのかもしれません。

>
> えてしてその立場にならないと事の重大さに気が付かないもの。

本当にそう思います。
身近で起きてから考える事って多くありますね。

> パチを楽しむ為にもこうした事故や事件は忘れてはならない問題なんだと
> 改めて感じました。

パチンコじゃなくても、事件事故は起きてますがパチンコへ行く人が見るブログ。
パチンコ駐車場は、皆さんが少し気を付けて見るだけで
防げる事だと考えてますので伝えて行きたいと思います。

>
> またよろしくお願いします!

katinigeさんのスローライフを応援してます。

たくさんの案件があるなか
桜木雪菜さんのご褒美水着撮影は
一応ツッコミポイントだったでしょうか(゚ω゚)

競馬場みたいに
子供も遊べるような環境なら
パチンコ、スロットも立派な遊戯場と
言えましょうが、どうしてもダークなイメージ
ばかりがつきまといますよねσ(^_^;

悪いイメージばかりが先行してしまうところには
やっぱり閉塞的なシステムというか
業界を取り巻く環境もあるのかなぁ……
ちょっと話が逸れてしまいましたがσ(^◇^;)
お邪魔します。

パチンコの嫌な面ですね。
娯楽と銘打っているのにこういう事が起きているのはおかしいですよね。
当然世間のイメージが悪くなるのものだと思います。

お店側がクリーンなイメージを作り出すために努力してても、方向が間違っているように感じてしまいます。
ふみ~ごさん
> たくさんの案件があるなか
> 桜木雪菜さんのご褒美水着撮影は
> 一応ツッコミポイントだったでしょうか(゚ω゚)

そう言われて見返してしまいました(笑)
最初は、重い記事じゃなかったんですけど追加追加でこんな事に><


>
> 競馬場みたいに
> 子供も遊べるような環境なら
> パチンコ、スロットも立派な遊戯場と
> 言えましょうが、どうしてもダークなイメージ
> ばかりがつきまといますよねσ(^_^;


ココなんですよね。
子供が入れる環境があれば良いんですが、それも良くないのは分かります。
託児所付きパチンコ店、一時間1000円~安いところだと4時間千円。
少し遊ぶくらいなら安いと思うんですけどね。
認知度が低いのか、田舎だと設置店が少ないですか・・・


>
> 悪いイメージばかりが先行してしまうところには
> やっぱり閉塞的なシステムというか
> 業界を取り巻く環境もあるのかなぁ……
> ちょっと話が逸れてしまいましたがσ(^◇^;)

そうかもしれません。
もっとオープンにーw
問題点は数えれるくらいしか無いんですけどね。
そんなに難しい事でしょうか(´Д` )


polo さん
> お邪魔します。

polo さーん^^
こんばんわ

>
> パチンコの嫌な面ですね。

そうですね;;

> 娯楽と銘打っているのにこういう事が起きているのはおかしいですよね。

駐車場の放置問題。
これは、パチンコを打つ人しか発見することが出来ませんよね( ;∀;)
若い方達が、いつか親になったときのためにも・・・
こんな事件があることを知っている事が大事だとも考えてます。

> 当然世間のイメージが悪くなるのものだと思います。

世間のイメージは悪いですよね^^;
だからパチンコがダメだなんて言ってる方達は何も出来ないとも思います。
発見出来る人に発信していく事も大事かも知れませんね。

>
> お店側がクリーンなイメージを作り出すために努力してても、方向が間違っているように感じてしまいます。

各店舗に託児所を義務付ける事が出来るなら減るでしょうか?
大手しか残る事は出来ないでしょうけど、それが娯楽なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
