ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
時速15万円 現役最強はコレ? 大工の源さん 炎のいただき | パチグッド パチンコ攻略



時速15万円 現役最強はコレ? 大工の源さん 炎のいただき

閉店45分前

『 大工の源さん炎のいただき 』玉なし後120Gが空いてる(;゚Д゚)!
5R玉なし当たり後は、確変確定(*´ω`*)
※小当りカウントしないデータタイプで玉なし当たりを表示。



時間的に、困った時間・・・
が、現役最強最速の源さん。
先日、確変速度は体感してる。




【 先日の源さん炎のいただき 走行距離画像 】

源超加速


最大時速は37000発を超えるらしい。


源25000

確か、35分で17連・2万5000kmを走ってくれた・・・はず。

日本列島 往復 7000km だったと思う。
源さんは軽く1時間3往復((((;゚Д゚))))
それくらい速いw閉店間際に一日の収支+αも考えられる台。



閉店30分前に源さんを走らせる事が出来たらいい。
わたしは、そんなに連チャンしない自信があるwww
先日打った台では、オーバー入賞は100%を超えた。
こすってる場合じゃないけどね^^;


自分が引いたわけじゃないから、取りこぼしたっていいじゃない(笑)
私なんて、この時間にしか拾えないんだからwってことで着席(´∀`)





・・・





15分って速いよねーw
玉なし当たりを引いて20分前でヤメ( ;∀;)





やっぱり、翌日が気になる。
過去にモーニングランプが点灯してるのを見たことがあるホール。
もし、残るなら朝職人さんが居るんだろうなぁ~・・・zzZ



体が朝8時に目覚めた。



わたしは並ぶのが嫌いだ。
5分が限界。
嫌々、準備してるとホール到着、9時3分。満席。




昔の源さんを打ってきたような紳士淑女で埋め尽くされて懐かしさを感じる。
失礼だと思ったが、源さんのモーニングランプを紳士の頭越しで確認。


そりゃそうか…消されてる。





ふら~っと、影の軍団へ




えっ(;゚Д゚)!


モーニング影



まばゆいwww



ん?



他所のホールで朝一見たときに・・・


影の軍団2 モーニング

小デジ抽選ランプ以外は、ランプ群が全台消えていたから、
リセットするホールはこうなるのかなぁ~?
朝一セグが残ってるホールは可能性があるかも知れない。





着席。




4ゲーム




5G目に5R当選。
ありがたい。



セグ確認をすると5R確変。
18Gの時短は簡単に駆け抜けたが
その後、即5R当たり^^



このセグに見覚えがあるwww5R通常(゚´Д`゚)゚



この玉を流すのが、ちょっと恥ずかしい(〃ω〃)
等価交換なので現金で玉を買い足し見栄えを良くした。
帰りたい・・・
会員カードも無い、景品交換所は11時。




いつもは見ない台の釘も見て時間潰し。
個体差あるなぁ~と思いながら釘を楽しんだ(´∀`)
あと一時間、暇w




パチスロの二日天井を確認。
高設定と思われる台とマイナス台は1回転ずつ回っていた。
変更台は、ブレありか・・・



ここのデータは、当たり履歴は7回分までしか見れないが、
当たりが7回以下なら閉店回転数がわかるタイプ。



押忍番長 当たり0回 450Gが空いてる。
前日の当たりは7回・総プレイ数が2100回転
7回分の大当たり履歴を、ざっと足してみた。


前日閉店時回転数 = 530回転
二日で、980回転(;゚Д゚)!
衝撃の回転数。



千円で赤七が当る。
実は、押忍番長は始めて(笑)
ボーナスは女の子を選ぶとイイと聞いたことがあるが
それがどうなったら良いのかも知らないw


何だかんだあって、噂で聞く頂きラッシュ。


頂きラッシュ


70G程度で終わった・・・
こんなモンですか?w
頂きラッシュ終了時32G回せと見たので終了からの帰宅。


※やめるの早かったみたいですね・・・
64Gまであるんでしょwブログに書いておくといいねw間違え教えてくれるから(*´ω`*)
助かります。



閉店間際に味をしめて、今行ってきた。
南国ハワイが単発後、40G通常画面
2000円で16R当たり(´∀`)


セグ確認。



16R通常当たりwww
こんなモンだ(笑)
バジリスクの900回転を見かけて稼働終了。





閉店間際に居ると朝行く理由が出来るのはいいね。
ハイエナと併用して色んなホールの釘を洗い直すのも良いかも知れない。

実際、大海物語2が良い右寄り釘をしているホールを見つけた。
お客さんが打ってるステージの玉動を確認、ネカセは悪くない。
攻殻機動隊も軽く2万は超えそうだった。

影の軍団が見える所で甘リングが打てそうな店もあった。
何より、影の軍団で潜入ハイエナも可能。

南国ハワイでステージの良い台も発見。
溝の左右からも入ってくれるのは魅力的(´∀`)





回転数、玉、客付き難しい選択になりそうだけど、何でもいいんですw
打てる台があることは、ありがたい。

来週は、新台無し。
11月12月は新台ラッシュ・・・年末負担となりますw


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





ホールアンケートでデータ表示機を見れない方が80%を超えていたのを
見たことがあったので画像を少しずつ撮ってます。
勉強したいと思った方は、応援クリックお願いします(>人<;)


ブログ村ランキングは現在 ???位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ???位


関連記事


コメント

僕も番長の操BIGはどうなれば良いのか
あいまいなまま打ってます(そっちの方が楽しめるので。パチンコ版のセグ見ない派ですな)

番長ART頂RUSHは引き戻しゾーンが64Gあって
前兆を経由して引き戻すのが多いことから45~52Gくらいは回した方がいいですよw
すろてん@管理人 さん^^
> 僕も番長の操BIGはどうなれば良いのか
> あいまいなまま打ってます(そっちの方が楽しめるので。パチンコ版のセグ見ない派ですな)

操ちゃんって言うんですか(読めないけどw
でも、そんな感じで大丈夫なんですね(*´ω`*)

>
> 番長ART頂RUSHは引き戻しゾーンが64Gあって
> 前兆を経由して引き戻すのが多いことから45~52Gくらいは回した方がいいですよw

(;゚Д゚)!

なるほど。。。やったかなwwwこれだから素人は・・・ありがとうございますm(__)m
30くらい回して障子が閉じて番長椅子取り演出後にやめたから

大丈夫なの事祈りますw

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

新内規、仕事量が稼ぎやすい側面もあって立ち回り的に選択肢に入りやすいかもしれないのやねo(^-^)o

まぁ、回らなきゃダメなのだけど(´Д`)アウー・・

これだけ差玉がでかいとビビッてしまう店もありそうだね。

パチグッドさんも天井ゲーム数を把握してんだね。

僕もよく繰り越し狙うけど北斗とギアス、ゴッドくらいかなぁ・・

なかなか数をこなさないとハイエナは形にならないけど上記の機種は割と差枚数出てくれて助かります。

ゲーム数リセットには要注意だけどね(>_<)

パチグッドさんの立ち回りは固定観念にとらわれなくて試行錯誤をためらわない姿勢が勉強になります。

流石や(´・ω・`)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 新内規、仕事量が稼ぎやすい側面もあって立ち回り的に選択肢に入りやすいかもしれないのやねo(^-^)o

そうですね。この速度を使うのは一つの手かも知れません。
いつもの帰る時間から、収支に+させるのにはイイですね^^

>
> まぁ、回らなきゃダメなのだけど(´Д`)アウー・・
>
> これだけ差玉がでかいとビビッてしまう店もありそうだね。


一応、セグは有料ですがパチマガでツールが解析されてますよ^^
300円なんで、今回ので10年分くらいは回収出来ると思いますw

>
> パチグッドさんも天井ゲーム数を把握してんだね。

スロは、2-9伝説さん・天井ハイエナ生活さん・狙えさんのところで勉強させてもらってます(´∀`)
でも、下手っぴだなぁw

>
> 僕もよく繰り越し狙うけど北斗とギアス、ゴッドくらいかなぁ・・
>
> なかなか数をこなさないとハイエナは形にならないけど上記の機種は割と差枚数出てくれて助かります。

いつも、ありがとうございます。
その三機種ですね(*´ω`*)

>
> ゲーム数リセットには要注意だけどね(>_<)
>
> パチグッドさんの立ち回りは固定観念にとらわれなくて試行錯誤をためらわない姿勢が勉強になります。

そう言っていただけると書き続ける活力になります(*´ω`*)

勉強してパチスロも頑張りますw

>
> 流石や(´・ω・`)
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

おやすみなさいー☆(・ω・^)ノ
過去のブログもいくつか見させていただきました。
かなり、勉強になりますね。
釘読み参考にさせていただきまーす(^o^)
バジルさん
> 過去のブログもいくつか見させていただきました。

ありがとうございます^^

> かなり、勉強になりますね。

打ってない台の事も書いてるので、間違えてたら言ってくださいw

> 釘読み参考にさせていただきまーす(^o^)

もう少しわかり易くしたいんですけど、中々難しいですね^^;
これから改良して頑張ります。
まだ打ったことはないのですが、大工の源さんってそんなに速いんですか∑(・ω・ノ)ノ
時速37000発って、史上最速じゃないでしょうか。

影の軍団は残念でしたね。
一度大当たりしても全くホッとできないスペックですからねぇ。
南条さん
> まだ打ったことはないのですが、大工の源さんってそんなに速いんですか∑(・ω・ノ)ノ
> 時速37000発って、史上最速じゃないでしょうか。

私の記憶でも、最強速度だと思います。
さらに、ラウンド次第では・・・
今まで、一日中出ても100万円前後が限界だったと思うんですけどね・・・
しっかり計ってないので、間違ってたら申し訳ないですが、体感でも半端なかったです。


>
> 影の軍団は残念でしたね。
> 一度大当たりしても全くホッとできないスペックですからねぇ。

モーニングを見れて取れただけ嬉しかったですw
当たってからも勝負で大変ですよね。
最近台ドンドンやって怒ってる人が多いのはコレですかね( ;∀;)


コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
