ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
時速10万円? 影の軍団 モーニングランプ | パチグッド パチンコ攻略



時速10万円? 影の軍団 モーニングランプ

【 影の軍団 ハイエナ 実践 モーニングランプ 】

影の軍団2 11連


注目ポイントは消化時間。

34分間で11連(´∀`)

105ラウンド分。12000発





時短回数はこんな感じです

影の軍団2当たり履歴

影の軍団2 008当たり履歴2


訳あって電チュー止め打ちなし、大当たりも打ちっぱなしの数字

アタッカーもマイナスでしたが 1R114玉でした(´Д` )

アタッカー閉まるの早いかもしれないので気をつけて見てください^^





時速規制されませんでした?

最強最速の触れ込みで、ターミネーター2が時速1万6千発だった記憶が・・・

どうなってるんでしょう?新内規w





それにしても、ベルコのリーチラッシュが気になります。

見た目ビンゴw

通常時からスルー → 電チュー消化 & ヘソ消化で1分間10回転以上?を実現w

それいけエリちゃんみたいに、通常時狙えないのかなぁ~(´∀`)



・・・



どうなってるんでしょうか !? 新内規www




※ 全国のリーチラッシュ設置店64件だったかな?( ;∀;)





【 影の軍団 ランプ群 詳細 】

下段の右から2番目の点灯が見れませんでしたのでコレがモーニングランプかな?
ドット部分の可能性もありますけどね^^

影の軍団2 ランプ

※ モーニングランプは下段の右から二番目ですね^^


【 朝一のランプ群 】


影の軍団2 モーニング

朝一がこの状態になってたので、モーニングランプは見たらわかると思います

と書いたんですがリセットしたらこうなるのかな・・・?w



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」






新内規どうなってんだ?と思った方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ???位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ???位 ↑


関連記事


コメント

まさか・・・
お店被ってたよかんがしますw
ずいぶん早い台ですねbb
僕は時短中に玉増えてニヤニヤしたいので、あまり消化が早い台は打ちませんorz
ウメスさん
> お店被ってたよかんがしますw

ぐへへ・・・( ´艸`)

わたしは遠くから、○○○番台ですねwww見てますよ?w ギャー

・・・

いえいえ、そこには行かないんです(笑)

いつの日かお会いすることがあるかもしれませんねw

> ずいぶん早い台ですねbb
> 僕は時短中に玉増えてニヤニヤしたいので、あまり消化が早い台は打ちませんorz

閉店1時間前からのハイエナ

+αの夢の10万円って事ですかね(笑)

セグも完璧b

タイムイズ、マネー$$$

あまりにも早すぎて、終わるのも早いですw

まだまだAKBの方がサービスされてて楽しいので♪AKBですね!

チャンスがあればまた打ちます。

でわ 
Re: タイトルなし
> タイムイズ、マネー$$$

ボーナス高速消化で、
投資も高速消化ってことですねw

>
> あまりにも早すぎて、終わるのも早いですw

早いうちに、大きい連チャンを引かないと(;^_^A

>
> まだまだAKBの方がサービスされてて楽しいので♪AKBですね!

そうですね。ヘソが多少開いてるのを見かけますね(^ ^)
AKB詳しそうですね。
パチログですか。あれやって無いんですけど、面白いんですかね?



>
> チャンスがあればまた打ちます。

閉店一時間前までに突入させるちゃんすを
伺ってください(^ ^)
>
> でわ 


でわでわ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
