ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑰パチンコ データ表示機 潜伏確変の見方 シリーズ1 | パチグッド パチンコ攻略



⑰パチンコ データ表示機 潜伏確変の見方 シリーズ1

【 パチンコデータ表示機の見方 】

このデータ表示機の見方、わかりますか?

データ1

詳しく書くと長すぎるので、他はさらーっと

潜伏確変を見るときに役立つ事が出来たらイイですね^^








【 パチンコ データ表示機① スタンダード 】

ほとんどの表示機で最初に確認するポイントはココ

ここでは、スタートと書いてある下に注目 (´∀`)b

データ8




・赤 オレンジ 緑 の部分に文字が・・・見えないねw

◆赤=単発 ◆オレンジ=確変 ◆緑=2ラウンド





これが緑色の豆グラフの下に、このように表示されてます。

データ5


緑の豆グラフを右から見ましょう。


①オレンジの上に緑色の豆が1つ
100回転以内に確変が当たって10連

②オレンジの上に豆が4
300~400の間に確変が当たって2連

③赤色の上に豆が7で点滅
700回転以上ハマって単発

④赤色の上に豆が1
100以内に当たって単発

⑤緑色の上に豆が1つ
100回転以内に当たって2R単発(玉なし当たり)

⑥赤色の上に豆が1つ
100以内に当たって単発

⑦赤色の上に豆が1つ
100以内に当たって単発


ここまで簡単ですね^^






【 応用 】


③の点滅は、重要(´∀`)b

小当り確率が1/100程度の機種だと、他の台も見て頻繁にハマっていたら
そのホールは、小当りをカウントしない良いデータのホール予想が出来ます。
総プレイ数からの全体の当たり回数でも、小当りカウントをするかの予想も可能^^
大当たり履歴を見て浅い回転数で、何度も当たってると小当りをカウントする可能性が出てきますね



⑤の玉なし大当たりも重要(´∀`)b
小当りをカウントしない場合は、次回大当たりが確定してる機種もあります。
二ラウンド表示後で空いてる台は、当たるまで打つことになります。


現在の潜伏代表機種
・大工の源さん炎のいただき 
・影の軍団
・南国育ち in ハワイ



確変が潜伏してる可能性があるポイントは③④⑥⑦






次はコチラ。

データ6


◆ 黄色枠 = 大当たり20回
◆ 緑色枠 = 確変10回(単発10回)
◆ 水色枠 = 確変に突入したときの平均連荘6連
◆ 紫枠  = 2R確変(玉なし)が4回
◆ 白枠  = 現在の回転数


ここは重要・・・長くなりすぎて説明しきれませんw

通常プレイ・単発回数・総プレイ・小当り回数・グラフから差玉を見ると
釘を見れなくても優秀台やホールを発見することが出来る機種があります。

あります!w また今度。


データ1

ここには、色んな情報が含まれてます。
詳しく書こうと思ってたんですけど、かなり大変だったので小分けにしますね( ;∀;)

※10連チャン前は玉無し単発が三回来てることもわかりますね
大当たりラウンド数がある程度までは分かると差玉さえ…
って感じで暇な時に考えて見ると面白いと思います。
パチスロだって同じく大事な部分^ ^
パチンコのデータが意味ないと思ってる方が多いからこそ有利なんだと思います。



【 5つの表示パターン 】

・小当りも潜伏当たりも全て表示
・潜伏確変だけ表示
・玉なしは一切表示しない
・履歴から玉数がわかる
・点滅で玉ありがわかる(知らない方が多いと思います)



表示データ一つで潜伏狙いする台が変わってきてしまうのも面白い所です。
この5つのパターンの説明を追加していきたいと思います(*´ω`*)




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

関連記事


コメント

おこんばんわ~ヽ| ・∀・|ノ

データ表示機からの潜伏読みですかぁ(´∀`)
潜伏状態のままモードが通常モードに移行するような台が
また少しずつ増えてきた今は活用したほうが良いですよね♪

慣れてくると慶次のような潜伏継続がないような台で
単発2つが早い回転数で続いてたら、
おそらく『潜伏→通常』の悲しいパターン!!
ってのがピンとくるようになったり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

台知識が増えれば増えるどこの手のデータ読みは威力を増すんで
ぱちぐっどさんのブログは皆さん要チェックですなヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
こんばんわ
最近潜伏見ないように立ち回っています。
僕はパチプの中では若いですし、今の立場上あまりホールにいけないので
潜伏専門の人や、朝から来ているプー達が取ったほうがいいかなと思っています。
それよりも、自身の腕もまだまだ未熟なもので、技術介入の高い台に座って腕を磨くことを優先しています。
そのほうが揉め事少ないかなと感じています。
ふみ~ごさん
> おこんばんわ~ヽ| ・∀・|ノ

わんばんこ(´∀`)

>
> データ表示機からの潜伏読みですかぁ(´∀`)
> 潜伏状態のままモードが通常モードに移行するような台が
> また少しずつ増えてきた今は活用したほうが良いですよね♪

そうですねぇ。知ってるのと知らないのでは大きく違いますね。

>
> 慣れてくると慶次のような潜伏継続がないような台で
> 単発2つが早い回転数で続いてたら、
> おそらく『潜伏→通常』の悲しいパターン!!
> ってのがピンとくるようになったり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なるほど、それもありますね。
小当りをカウントするからダメなホールって事も無いんですよね^^
敵がいない分、有利になるのはそう言うところがポイント(´∀`)b

>
> 台知識が増えれば増えるどこの手のデータ読みは威力を増すんで
> ぱちぐっどさんのブログは皆さん要チェックですなヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

確かに、台知識あっての話ですね。
その辺も踏まえて考えてみます(*´ω`*)


ウメスさん
> 最近潜伏見ないように立ち回っています。
> 僕はパチプの中では若いですし、今の立場上あまりホールにいけないので
> 潜伏専門の人や、朝から来ているプー達が取ったほうがいいかなと思っています。

なるほど、気遣いがあってイイですね(*´ω`*)

潜伏専門さんは、機種が変わる度に違う人になってます。
こう言うモノに頼ると、他の勝ち方が出来ないと言うのはあるのかも?( ;∀;)

中には、10年以上やってる有名な方も4人ほど居ますが、尊敬出来るレベルです(笑)
街中は大体出入り禁止になった方達(´Д` )
新しい風が吹いてましたねw



> それよりも、自身の腕もまだまだ未熟なもので、技術介入の高い台に座って腕を磨くことを優先しています。

釘読み・技術・データは長く使える手職みたいな物ですかね。
自分に何かあっても、稼ごうと思えば出来る状態って言うのは良いかもしれません(*´ω`*)

> そのほうが揉め事少ないかなと感じています。

過去揉めることって無かったですが、雰囲気が悪くなりますねw
私も閉店間際くらいしか打てないです^^;
若者に任せます(年寄りでは無いですよw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
