ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコICカードを盗まれたときの対処法 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコICカードを盗まれたときの対処法

【 パチンコICカードを盗んだ主婦逮捕 】


席を移動するとき、3500円分のICカードを忘れてしまったYプロのリアル体験です。


移動後、すぐ気付いて席に戻るとカードは無かった(この間数十秒だ
「 店員さんが持って行ったかも? 」と聞いてみると
手間取った後に、店員さんでは無い事がわかって、ビデオ確認の流れになった。


席を立ち上がった瞬間にカードを抜き取ったオバチャンが録画されてる(ホールを徘徊していた姿も確認された。

犯人はカードを使わずに退店した姿も写し出されていた





ん?





えっ?




戻る・・・よね?w



いつも、やってるんだろうって事で ( *`ω´)
隣の派出所に怒りの盗難届け。
もちろん警察が、ずーっと張ってる訳がない。


ホールシステムが、おばさんを感知して警察に通報した。



ICカード

ICカードには一枚一枚、番号がついてる。
盗まれたカード番号を、利用停止にすることが出来るのだ



夕方にノコノコと現れたオバちゃん。
盗んだカードで遊戯しようと思ったら、エラー発生で店員登場( *`ω´)
3500円って・・・しかも遊戯って?w



店員『 このカードどうしましたか? 』
この期に及んで、知らないフリ・・・


もちろん、ピーポーピーポーだ 

みっともない・・・

本館





Yプロに警察からの電話。

『 犯人が捕まったので署まで来てください 』( ̄ω ̄)ゞ

Yプロが警察署に着くと旦那さんも居て、オバチャン号泣・゜・(ノД`)・゜・のフリ
旦那さんが、おわびの五千円をくれたとか?(謎



このようなパチンコホール内での窃盗事件は頻繁に起きています。
対応が早ければ簡単に捕まる。



もし盗まれたと思ったら、速攻で店員さんに自分の打っていた台番号を
伝えたら即捕まえる事が出来るかもしれません。

※次の人が打ったらカード番号が分からなくなると言う話もあるようですので台確保後に対処は早急にすると良いと思います。

しょーもないホールだと店員が盗んで友人に渡して換金してもらうと言う手口もあります。




パッキーカード
※これは、3000円のパッキーカード。朝一、遊戯前に並んで買いましたよね(´∀`)パニーカードとか(懐





ICカードやドル箱を盗まれた経験がある方はクリックお願いします(>人<;)
パッキーカード懐かしいなぁ~って方もよろしくお願いしますw






参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


関連記事


コメント

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

ICカード紛失の対処では被害届けはお客さん自身がやらなきゃいけないんだよね。

おそらく被害者と加害者の関係を明確にしなければならないからなのだろうけど盗まれたお客さんが店に責任を取らせることはできないんだよね。

それは玉をとられたり私物を盗まれた時も同じくなんだよね。

僕が実際に店で遭遇したり聞いたりした話では玉泥棒は組織で動いていて早番と遅番の入れ替わる時間を狙い食事休憩に入ったり長時間席を離れる事を確認した時点で行動に移した華麗とも言える玉泥棒行為をこなしていた場合もあった。

あと景品交換の前に白シャツが「お客様にお渡しした景品に異常な点がありましたので確認の為、少しお預かりしてよろしいですか?」などと景品を預かり、そのまま戻らず特殊景品を泥棒して気が付いた時には別人が既に交換して現金を手にしていたなんてケースもあったよ。

あとハンドル固定に使った硬貨を盗むとか台においた煙草、ブラント物のキーケースとかシガーケースも盗まれた時もあった(>_<)

景品コーナーのドリンクとかもよく盗まれたりしていた・・景品用の冷蔵庫から冷凍の蟹が盗まれた話も聞いたなぁ(´Д`)

パチンコ店には良識のない人達も多く出入りできてしまう環境なだけに注意が必要だよね。


食事休憩の時は店が持ち玉をしっかり管理してくれてリモコンでVRに食事中の表示にしてくれる店じゃないと不安だよね。


何か問題が起こっても店は保証してくれないケースがほとんどじゃないかな?


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
Re: タイトルなし
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわー( ̄^ ̄)ゞ
>
> ICカード紛失の対処では被害届けはお客さん自身がやらなきゃいけないんだよね。
>
> おそらく被害者と加害者の関係を明確にしなければならないからなのだろうけど盗まれたお客さんが店に責任を取らせることはできないんだよね。
>
> それは玉をとられたり私物を盗まれた時も同じくなんだよね。

面倒ですけど、そうなんですよね(;^_^A
>
> 僕が実際に店で遭遇したり聞いたりした話では玉泥棒は組織で動いていて早番と遅番の入れ替わる時間を狙い食事休憩に入ったり長時間席を離れる事を確認した時点で行動に移した華麗とも言える玉泥棒行為をこなしていた場合もあった。

組織があるんですか(初耳
>
> あと景品交換の前に白シャツが「お客様にお渡しした景品に異常な点がありましたので確認の為、少しお預かりしてよろしいですか?」などと景品を預かり、そのまま戻らず特殊景品を泥棒して気が付いた時には別人が既に交換して現金を手にしていたなんてケースもあったよ。

あまり行ったことが無い方なら簡単に渡しますね

その場に私が居ても瞬時に理解は出来ないかも( ; ; )
>
> あとハンドル固定に使った硬貨を盗むとか台においた煙草、ブラント物のキーケースとかシガーケースも盗まれた時もあった(>_<)
>
> 景品コーナーのドリンクとかもよく盗まれたりしていた・・景品用の冷蔵庫から冷凍の蟹が盗まれた話も聞いたなぁ(´Д`)

ひゃーΣ(゚д゚lll)そんなコトまでありますかΣ(゚д゚lll)


>
> パチンコ店には良識のない人達も多く出入りできてしまう環境なだけに注意が必要だよね。
>
>
> 食事休憩の時は店が持ち玉をしっかり管理してくれてリモコンでVRに食事中の表示にしてくれる店じゃないと不安だよね。

食事休憩も不安なんで等価なら玉流したいところですね
一番不安なのは店員の置き間違えですけどね(笑)

>
>
> 何か問題が起こっても店は保証してくれないケースがほとんどじゃないかな?
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

さぁ、今日も一日頑張りましょうーw

ベルバラの甘3玉返し見に行く予定です(笑)

ちょっと遠いんで近所で捕まるかもだけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりさんへ
それは残念でしたね・・・店員さんの対応の悪さが捕まえられなかった原因でしょう。自分が悪いと分かっていても、許せない部分。ホールの中では窃盗が曖昧になるのは私も思うところがあります。警察に言うとやっと動き出すホールもありますので、それも一つの手段だったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
