ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE 実践 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE 実践 釘解析

CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE ハイエナ EXCITE (ニューギンの子会社)



【 CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE 盤面画像 】

1/315

盤面影


台イメージは単発後潜伏の可能性が高い。
当たり後、9Gか18Gの時短に入って1/40を引いたら86%継続。


わたし的に、オススメの一台(´∀`)



【 CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE 寄り釘画像 】

外へ向かった玉はこぼれやすい、少々辛めの印象。
ハカマ(逆八)は左が長いのは好印象(´∀`)

影より1


逆八出口右がプラスですね^^
影の軍団 006yori




【 CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE 道釘画像 】

影の軍団 008miti




影の軍団 007風車

・風車と道の距離がありますので、玉は速く高いバウンドが起きやすい
・道は急角度
・乗り上げ多い

風車・道ともに好印象。

寄り・風車のマイナスが少ないと、ヘソ12mmで21回転でした^^

影道




【 CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE アタッカー① 】

スルーは通り易い位置ですが、がっちりマイナス調整は問題・・・

最初の大当たりは左消化の5Rがメインで、ヘソ保留がMAX点灯した状態で右打ちの時短が開始。
1回転目はヘソ保留消化( ;∀;)
スルーが通らない状態が続くと2G目もヘソ保留消化になる可能性が出ます( ;∀;)

時短終了後の電チュー保留で当たっても良いので、5個分プラス
実質の電チュー消化は13回転 or 22回転

最後までしっかり保留は点灯させましょう。


影の軍団 009みぎ


※電チュー1玉返し
8個分のロング開放


【 止め打ち 】
閉じる寸前から8個打ちの繰り返し

ランプ群がごちゃごちゃしてますねw
モーニングランプの予想は、確定してから書きますねw
明日朝一に行く方は、隣の台と見比べてみてください^^;



影右ランプ

※上が電チュー 下がアタッカー




【 CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE アタッカー② 】

下アタッカー影

※左消化アタッカー と 右アタッカー

電チュー1玉返しで必ず減り、
アタッカーからこぼれる玉も目立ち
本日の平均は 1R 112玉。







【 PV を見て流れを把握してみましょう 】





【 スペック 】

1/315.1 (1/39.96)

【 ヘソ入賞時 】
5R確       6%→直撃86%ループ(引き戻し込み)
5R確(電サポ18回)22%→1/40を引いて86%ループ
5R確(電サポ9回) 27%→1/40を引いて86%ループ
潜伏      25%

5R通常(下、電サポ9回) 10%
5R通常(下、電サポ18回) 10%


【 電チュー入賞時 】
・15R確 25%
・10R確 25% 
・5R確  30% 

15R通 電サポ100回  5%
10R通 電サポ100回  5%
5R通  電サポ100回  10%

ヘソ直撃 6% or 大当たり後の9回or18回の電サポで約1/40を引く
→ 電サポ中に大当たりを引くと、出玉あり大当たりが約86%ループ(;゚Д゚)!


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




少し気になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 5位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 3位 ↑




もう一度、オススメです(笑)
回る店で小当りがカウントしないホールを探してくださいね^^


関連記事


コメント

お疲れ様でーすヽ| ・∀・|ノ

ハカマ入り口まではこぼし牙多くて大変そうですが
そこから先はなかなか良さそうですねぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

南国の1/35も厳しいなぁと思ってたら
こちらは1/40ですか^^;
たしかにいっぱい落ちてそうですねぇ(o´∀`o)

でも電チュー入賞からの確変が
電サポ100回じゃなく次回までならたしかに爆発力もあるかも♪

探して打ってみたいですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あらあら誤字あり。゚(゚´ω`゚)゚。
×こぼし牙→〇こぼしが
打ちましたよ!出玉スピードは魅力的ですね。

上乗せは演出なのか?

5Rランプ点灯から5R終了後に突然10Rランプに切り替わり

おかわりと言ってプラス10R上乗せ!!それともデキレース?

結局15Rだったのか!?

不明な点は今後解析で解かりますよね?

問題は潜伏の止め時がむずいです。

他人と差をつけたいので何か新しい発見があれば良いですね♪

期待してます。

でわ
Re: タイトルなし
> お疲れ様でーすヽ| ・∀・|ノ
>
こんにちわ(^ ^)

> ハカマ入り口まではこぼしが多くて大変そうですが
> そこから先はなかなか良さそうですねぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

一瞬、牙釘ってのがあるのかと思いましたw

ステージが決まりずらいですね(u_u)

そこは、数で勝負ですかw

>
> 南国の1/35も厳しいなぁと思ってたら
> こちらは1/40ですか^^;
> たしかにいっぱい落ちてそうですねぇ(o´∀`o)

演出が、一切煽りなしでさらに落ちてます^_^

セグわからないので回ってるうちは140くらいまで回してますね

>
> でも電チュー入賞からの確変が
> 電サポ100回じゃなく次回までならたしかに爆発力もあるかも♪

デカイの引くのが先かwへそガチガチが先かw
>
> 探して打ってみたいですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お仕事帰り覗いてみて下さい♫
ダーパンさん
> 打ちましたよ!出玉スピードは魅力的ですね。

おぉ!打ちましたか(^ ^)
もう終わり?ってくらい速いですねw

>
> 上乗せは演出なのか?
>
> 5Rランプ点灯から5R終了後に突然10Rランプに切り替わり
>
> おかわりと言ってプラス10R上乗せ!!それともデキレース?
>
> 結局15Rだったのか!?

ほーそんな感じでしたか。ランプ見て無かったので確認してみます。
ランプ群は確定じゃないと期待感ありますね(^ ^)
>
> 不明な点は今後解析で解かりますよね?

そうですね 。人気があまり無いようですが解析してくれることを祈りましょう(>人<;)
>
> 問題は潜伏の止め時がむずいです。

なるべく回る店で打ちたいです(;^_^A
>
> 他人と差をつけたいので何か新しい発見があれば良いですね♪

演出は今のところ見分け付かないので140程度まで様子見てますね
>
> 期待してます。
>
> でわ

ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
