ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR元祖ハロー!プロジェクト 釘画像 解析 スペック | パチグッド パチンコ攻略



CR元祖ハロー!プロジェクト 釘画像 解析 スペック

つんく♂プロデュースCR元祖ハロー!プロジェクト 釘画像 解析


来週は新台ラッシュ。

実践した場合は、詳しく釘解析してみますね(´∀`)

大体の釘の形だけでも確認してください。


【 ハロプロ 盤面 】

大当たりで、松浦あやが出てきて『 右打ちしてね 』

ランプ群は右上かな?ごちゃごちゃしてますので打つ前に役割を確認してみましょう。

盤面

【 ハロプロ 寄り釘 】

パッと見、ハカマ(逆八)が広め
ハカマ左上のこぼし穴近辺に釘が無いのは好印象ですが、
受けが2本と、大外のこぼし穴とガタつきは確認。

上の段階で内側へ向かっても、ハカマ左に絡んで来ますので注意したいと思います。
ワープinにも注目。

より

【 ハロプロ 道 】

10連 5連 7連 3連 の釘構成で緩やかなイメージ。
7連釘3連釘あたりからの乗り上げもあるでしょう(´∀`)

道

【ハロプロ アタッカー 電チュー周辺 】

・アタッカーは、オーバー入賞は可。
・スルーも、場所的に悪い印象はないが、縦横の広さは確認。
・道の上段と下段の幅は狭いが、邪魔する釘は見当たらないので、穴と段差の確認して行きます。
・DREAMの上のプラスチック部分で玉は加速しそうなので、穴を飛ばして電チューへ向う上段ルートが増えそうですが電チューが開いても最後の釘部分との距離が気にな・・・大丈夫かな?最後の釘の右下げには注意が必要かも知れません?

・下アタッカーは、下段道からの方が入りやすいんですよね^^;
受けの1本左上げには、注意しましょう(´Д` )




アタッカー
電チュー


イメージですので、実践して確認ください^^

こちらで寄り玉の動きが確認できますのでどうぞ









CR元祖ハロー!プロジェクト FPMZ(藤商事)

大当たり確率 1/306 : 確変中 1/30
確率変動確率 66%
賞球数 3 & 10 & 11 & 14
時短 70回転



CR元祖ハロー!プロジェクトFPL
大当たり確率  1/258 : 確変中 1/30
確変:65%
時短:50回転
2R or 10R or 16R / 9C



図柄はコチラ。

1 辻希美 
2 保田圭 
3 矢口真里
4 吉澤ひとみ
5 石川梨華
6 飯田圭織
7 安倍なつみ
8 中澤裕子


私には分かりませんが、イイんですか?確変図柄


暫定。

【 オーバー入賞 】
・8カウント止め、9スラシ10強

【 止め打ち 】
・電チュー二個ずつ



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




ハロプロが気になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ・・・位(;゚Д゚)!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


人気ブログランキングは ・・・位(°д°)



他の新台を確認したいので、さっと書きましたが間違えてたらコメント下さいm(__)m



関連記事


コメント

図柄気になったw
加護ちゃんと後藤真希がいないww
人気を支えた2大巨頭を外すとは。
釘に関しては…。
マイホには入らないだろうから、拝む機会はなさそうです。
この台、構想2年らしいですよ。
AKBが出たから急いで作った感が半端ないですがww
むりんさん
> 図柄気になったw

気になりましたよwww

> 加護ちゃんと後藤真希がいないww

わざわざ、PV一時停止しながら調べました(笑)
一番時間かかった部分なんで触れて頂いて嬉しいですw

> 人気を支えた2大巨頭を外すとは。

> 釘に関しては…。
> マイホには入らないだろうから、拝む機会はなさそうです。

販売員が売れないって嘆いてましたねw

> この台、構想2年らしいですよ。

へ~そうなんですか(*゚∀゚*)
で、キャバ嬢に落ち着い・・・w
藤商事さんなんで、その時点で京楽さんには負けてますかね?


> AKBが出たから急いで作った感が半端ないですがww

図柄以外にも、今のメンバー?の方達が総勢で16人くらい出てるとか?
頑張ったんでしょうねw
先に出すべきだったかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
