ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
遠隔操作・ホルコンはあるの? | パチグッド パチンコ攻略



遠隔操作・ホルコンはあるの?





4月は転勤・就職・進学。有名な 『 人が回る季節にパチンコ回る 』

昔から言われている4月は出す。今年はいかがでしたか?

近隣ホールでは、例年と比べると調整が上がってきません・゚(゚´Д`゚)゚・

やっと上がってきたと思ったらゴールデンウィーク・・・


yun_3064.jpg



もちろん、ゴールデンウィークは出さない

帰省した人に出したって、リピートしてくれないから意味ないです(゚´Д`゚)゚

アピールチャンスだから、うちは出すなんてところは、若い店長さんのところヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとしたホールは、近所の方に還元したい気持ちでいっぱい。店長そうでしょ?(笑)



お客さんが溢れているから、釘を閉めても次から次へと見せ玉が出来上がってフル稼働♪♪

データグラフ見て、出てないなーとは考えません。積んでいる玉と加熱感!!

先日、データロボのあるホールへ行きましたが、1日の利用者8人ヽ(*´∀`)ノ

振り分けは管理人が、5回(笑)






4月の話しに戻りますね。


いつまでも無知な、パチンコファンを1人作り上げると

生涯平均1000万円パチンコ業界に貢ぐと言われていました((((;゚Д゚))))

新規顧客を獲得するために業界が躍起になる季節なのはわかりますよね。






無知なファンを作るために釘を開けて、設定入れる。

ビギナーズラックが起きやすいのは、遠隔等がない限りこれ↑↑↑が理由。

ちょっと強引でしたが、遠隔やホルコンについてお便り頂いたんで、途中の記事にねじ込みました(´∀`*)

まずは、こちらへ【 参考動画 】 遠隔操作 YouTube





ですが、基本は遠隔・ホルコンはないものと考えてくださいね☆

全日本遊技事業協同組合連合会【全日遊連】 
こちらのお仕事の一つ。
所属員の営業の健全な発展、その他事業に関する調査、研究及び広報
こちらの加盟店ではファン感謝デーが行われています。


遊戯産業健全化推進機構 こちらも、加盟店は誓約書提出証明書が貼られています。
※機構が実施する不正排除活動の趣旨に賛同する全国のパチンコホールに提出して頂く「誓約書」は、
パチンコホールが不正排除活動の一環としての機構の立入調査を無条件で受け入れる



PSIO や KENZEN777 不正を見つけたら、ホール名・台番号・証拠写真・日時を入力して送信。
警察に情報が送られて、ガサ入れ。ホルコン・台などを一斉に調べ上げられます。
もし不正が見つかると、連名であれば系列店全店の営業停止や営業取り消し処分です。
計数機が怪しい場合もこちらへ。パチンコ攻略法などで引っかかった方もこちらに入口があります。






まだ、遠隔ホルコンがあると思う方もいらっしゃると思います。
それなら、儲けるところまでトコトンやって欲しいヽ(*´∀`)ノ
時間で当たるなら、大当たり時間をデータから全取得して、怪しい時間だけ打つ!!

この台とこの台が連動して当たってるとかね(/ω\)
有利になると思うなら調べてみる♪オカルトも否定しません。楽しんでください☆

そして、パターンを発見したけど勝てないならPSIOピシオに通報してください(笑)
オカルトから始まる攻略もあると思いますし、わたしは知らないことだらけです。

勝っている人達がどんなことをしているかだけは、知った上でやることをオススメします。





パチンコの勝てる方法も書いて欲しいと、メッセージを頂きました。

ツイッター経由で、ウブな方達からこっそり、DMが来るんです(´∀`*)

『 いつも、見てます(顔文字)実は、隠れファンです 』






隠れないでくださいwww

それでも、どなたかのチカラになれたら、嬉しいので隠れて見ててください☆





@ぱちぐっど でやってます。   




パチスロ設定変更編別方法が一段落したらパチンコの話しをしていきますね♪

ダルマッシュの件、わたしは未確認ですが、どなたか打って右で当たったなんて方は、報告お願いします(笑)

わたしは、こちらをご覧の方達に還元したい気持ちでいっぱいです(笑)




では、また明日ー☆


ーーーーーーーーー--ーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー



ゴールデンウィーク・祝日の勝ち方はモチロンあります☆


ハイエナと、二日天井


これ、いつもより拾いやすくなってます。

パチンコの潜伏ハイエナを特にオススメします。

もう旬を越したハイエナ機種が最後の一花咲かせますw

CR 黄門ちゃま 寿 もいいでしょうね。

小当たりカウントしない店で、大当たり回数4の倍数以外は打ってOK

パチンコリオもいいでしょう。 7の倍数から+1+2+3くらいはOK

あーあとは・・・ハイエナで検索したらいくらでも特化したページ出てくるんで

そちらにお任せします。

朝一と閉店間際のゴールデンタイムに、通りかかるだけで小遣いもらえます。

ハイエナ専門さんも休みかもねw







ブログパーツ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
