ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
保留止めで怒られたときの対処法。 | パチグッド パチンコ攻略



保留止めで怒られたときの対処法。


全国の保留止め怒られたことがある方必見( *`ω´)
Yプロからのメール。

『 保留止め怒られたから、いい方法思いついた! 』
答えが明らかに(;゚Д゚)!



案外、気になるじゃないですか?
家に押しかけて一緒に野球観て・・・

糸井

『 糸井の捻り打ちいいねぇ~www 』って言いながら
探ってきましたよ(*´ω`*)

簡単な事ですが、使える?





最近、パチンコ店もうるさい・・・

私の地域も、いつの間にか色々と怒られやすくなって居心地がワルイっす( ;∀;)
ホールコンピューターで回ってる台・止め打ちシテル台が
簡単にわかるのはご存知だと思います。

ある店舗は22回転がライン。
4個以下の止め打ちが連続すると台番号ランプが点灯→カメラが自動で手元をアップ。
打ち出し玉数から判別とかね。


そこから、店員が上から命令されて注意。
通常時に手をハンドルから離す事を認めないってw
・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなホール行かない方がイイんですけど。

ハマってる途中に怒られたり・・・
怒りが収まらない時にモッテコイ?
面倒だけど、目ウロコwww



『 上皿に玉入れなきゃイイんじゃね? 』




・・・


・・・




そりゃそうだw




次に店員が言う言葉が、想像すると(´Д` )






『 上皿に少量の玉を入れて遊戯することをやめてください 』


でしょうかね?w

そんな事を言われたら、何回も聴き直してくださいね(*´ω`*)

いつの日か用に頭の片隅に入れておきたいと思います。




もう一つ話を聞いて来ました。

忘れたカードを主婦に抜き取られて、警察沙汰に!詳細聞いて来ましたw

ホールのカードシステム知りませんでしたね。

明日書きまーす(*´ω`*)




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 5位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 3位 ↑





関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

ふむふむ、そうゆうことかぁ(´Д`)キャイー・・

発想の転換だねo(^-^)o

今のホールのベース管制は高性能になったねぇ・・

僕がホールスタッフだったときわ責任者がベースチェックのモニターを常に凝視してモニターチェックしていたよ(>_<)

特に捻り打ちがメジャーになりはじめてからは店もかなり敏感になってきた。

解決案にはならないけどスタッフとフランクにコミュできるホールならベース異常でカメラ固定でマークされている事を教えてくれたりするかもね。

僕はファフナーでマークされている事をマナーの良い人には教えてあげたりしてた。

そもそも間抜けな店でファフナーの差玉がスペックの割にでかい事を指摘したのだけど役職はベース異常じゃないので気付かなかったのだよね。
三万発以上も何人にも抜かれて一週間以上も気付かない店もあるのだよ。

ほんで攻略が発覚してからマークに後ろ張りつき・・

呆れてしまうわ(>_<)

スタッフ目線だと合法な行為をマナーを守って迷惑な態度をとらなきゃ大概は容認されていたのだけど最近は厳しくなってきたからなぁ・・

あとグループの乗り打ちも目立つから単独行動が望ましいね。

僕はこの一年くらい早番と遅番の切り替わる時間の一時間くらい前に少し出玉が多いとき途中交換して食事休憩を入れて目立たないようにしてます。

甘メインの日が多いからマークされないようにね。

あと捻る時はハンドバックをカメラ側の手元に置いたりして店員の動きを注意したりしてます。

マークされててカメラで見えなきゃ店員が確認に動くのと白シャツがウロウロしたりするもんね(´Д`)アウー・・

何にしてもマナーを守って目立たないように心掛けるのが一番だよねo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ オヤスミナサイ・・
なるほど
僕も保留止め何度か注意受けたことあります。
玉抜きボタンで止めたり色々してましたが、その発想はありませんでした。
最近は注意も厳しく、釘が良い店に行くと注意が厳しい店なのかなと勝手に考えてしまいます。
初見の店では125玉カップ使わずに打ったりと、注意を極力受けないようにしています。

僕にはパチプ仲間が一切いないもので情報交換できる仲間がいるのがうらやましいです。
止めうち
止め打ちくらいでね~
怒らんでもいいのにと思うけど、注意する方からしたら線引きが難しからね~
大当たり中も時短中もバリバリの捻りされたら、逆に一般客が打てなくなる

あと、上のウメスさんは情報交換してくれるようなブログもいっぱいあるから聞いたらいいと思うよ。パチグッドさんも何でも教えてくれるから(ニヤリ)

おつかれさまで~すヽ| ・∀・|ノ

ふむふむ上皿抜きですか^^;たしかにたしかに

自分保留止めはまだ言われたことないんですよね☆
そんだけ回せる台にめぐり合ってないだけかもしれませんが(笑)

保3になったら
店員さんも引いてしまうくらい右手でボタン連打するとか、
海だったら画面なでるとかしてれば
まったく疑われずに止め打ちできるかもしれませんよ(・´艸`・)・;
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> ふむふむ、そうゆうことかぁ(´Д`)キャイー・・
>
> 発想の転換だねo(^-^)o

意外と気づかなかったです(´Д` )
いや。。。考えたことが無かったが正解ですかね(笑)

>
> 今のホールのベース管制は高性能になったねぇ・・
>
> 僕がホールスタッフだったときわ責任者がベースチェックのモニターを常に凝視してモニターチェックしていたよ(>_<)

なるほど(;゚Д゚)!
昔は、大変だったからうるさくなかったのかなぁw

>
> 特に捻り打ちがメジャーになりはじめてからは店もかなり敏感になってきた。
>
> 解決案にはならないけどスタッフとフランクにコミュできるホールならベース異常でカメラ固定でマークされている事を教えてくれたりするかもね。
>
> 僕はファフナーでマークされている事をマナーの良い人には教えてあげたりしてた。

やさしい(*´ω`*)
店員さんも人間だから人見るってことですよねw
マナーはいい方だと思います。
常連のおじちゃんおばちゃんとは仲良くするし(笑)

>
> そもそも間抜けな店でファフナーの差玉がスペックの割にでかい事を指摘したのだけど役職はベース異常じゃないので気付かなかったのだよね。
> 三万発以上も何人にも抜かれて一週間以上も気付かない店もあるのだよ。

そうなってたんですね(´∀`)
Yプロのファフナーは神がかってましたよw
ハンドルウェイトの事は知ってたので初日攻略、
100回当てたら帰りにPS3買って(ノ∀`)ノ クレクレ
なんて言われて96回((((;゚Д゚))))

ノリで私が彼を上回る回数かけたことは一度もありませんでした(鼻っ柱折られましたw

>
> ほんで攻略が発覚してからマークに後ろ張りつき・・
>
> 呆れてしまうわ(>_<)

打ったことない店長が多いので、わからないんですね。
新台試打のコンサルタントやらせて欲しいです
ココの釘を触られたらキツイわ~って・・・教える仕事(ないねw


>
> スタッフ目線だと合法な行為をマナーを守って迷惑な態度をとらなきゃ大概は容認されていたのだけど最近は厳しくなってきたからなぁ・・

合法ライン守ってきたのにw
仕方ないから抜け道を探すんでしょうね(*´ω`*)

>
> あとグループの乗り打ちも目立つから単独行動が望ましいね。
>
> 僕はこの一年くらい早番と遅番の切り替わる時間の一時間くらい前に少し出玉が多いとき途中交換して食事休憩を入れて目立たないようにしてます。

16時に、それがイイですね。わたしは、100R交換から移動が多いかも(´∀`)

>
> 甘メインの日が多いからマークされないようにね。
>
> あと捻る時はハンドバックをカメラ側の手元に置いたりして店員の動きを注意したりしてます。

ちゃんと気遣ってますね(*´ω`*)

>
> マークされててカメラで見えなきゃ店員が確認に動くのと白シャツがウロウロしたりするもんね(´Д`)アウー・・
>
> 何にしてもマナーを守って目立たないように心掛けるのが一番だよねo(^-^)o

最終的に、それしかないんです。
店に対して、近隣のお客さんに不快な思いはさせないのも大事(´∀`)


>
>
> ほな(*´∀`)ノ オヤスミナサイ・・

ヾ(・ω・)
ウメスさん
> 僕も保留止め何度か注意受けたことあります。
ありましたかぁ・・・厳しいですよねぇ

> 玉抜きボタンで止めたり色々してましたが、その発想はありませんでした。

玉抜き((((;゚Д゚))))上皿チョロチョロ打法・・・使うときが来ないことを祈りますw

> 最近は注意も厳しく、釘が良い店に行くと注意が厳しい店なのかなと勝手に考えてしまいます。

たしかに、罠か(;゚Д゚)!みたいな気持ちになりますね。

> 初見の店では125玉カップ使わずに打ったりと、注意を極力受けないようにしています。

気遣ったりしないで、心休まるホールで打ちたいね。

>
> 僕にはパチプ仲間が一切いないもので情報交換できる仲間がいるのがうらやましいです。

知り合い増えると、良い様な悪いようなです^^;
わたしが情報交換しますよ。

行く店がないとき必要あればパチプが集まってるお店は紹介しますよ(笑)
北G店・東R店・AKBみたいな感じで(´Д` )
コアな台ならP店のホースケとかねw
カペタさん
カペタさ~ん。

ちょうど、先日カペタさんの天井ハイエナ期待値リスト使わせてもらって
お礼に行こうかなと思ってましたw
聖闘士星矢3000枚とリンカケ4000枚ご馳走になりました^^

コメント見てる方

http://macerate.seesaa.net/article/297010442.html

ホーム画面にしてパチスロのハイエナもしてみましょー(*´ω`*)
やめ時を書いてくれてるのが好きなんですw

> 止め打ちくらいでね~
> 怒らんでもいいのにと思うけど、注意する方からしたら線引きが難しからね~

言って帰ったらラッキーくらいなんでしょうかね(´Д` )

> 大当たり中も時短中もバリバリの捻りされたら、逆に一般客が打てなくなる

確かに、バリバリのやってる人見ると1日分しか見てないんだなぁって思います^^;

>
> あと、上のウメスさんは情報交換してくれるようなブログもいっぱいあるから聞いたらいいと思うよ。パチグッドさんも何でも教えてくれるから(ニヤリ)

あひゃひゃ、メールなら台番号まで行きます((((;゚Д゚))))
ふみ~ごさん
> おつかれさまで~すヽ| ・∀・|ノ

こんにちわ(´∀`)


>
> ふむふむ上皿抜きですか^^;たしかにたしかに

上皿に5玉ずつくらい入れていくんでしょうかね?w
やってみないとわかりませんが、結構大変かも((((;゚Д゚))))


>
> 自分保留止めはまだ言われたことないんですよね☆

わたしも、他所ごとだと思ってましたが小さいことで怒られることが増えましたねw

> そんだけ回せる台にめぐり合ってないだけかもしれませんが(笑)

いえいえ、19回転で言われたみたいです( ;∀;)

>
> 保3になったら
> 店員さんも引いてしまうくらい右手でボタン連打するとか、
> 海だったら画面なでるとかしてれば
> まったく疑われずに止め打ちできるかもしれませんよ(・´艸`・)・;

あれ?w
想像すると、コレ正解じゃ?w
お久しぶり〜(●''∇'')ハロー♪
保留止めは怒られたこと無いなぁ…。
なんせ、掛け持ちしようが台パンしようが怒られない店だからなぁ…。
いつも台パンしてる親父がいるんだけど、そのうち台壊すんじゃないかと思って心配になるくらいw
常に打ちっ放しはきつい。
保留止めは捻り打ちではないと思うのです。
むりんさん
> お久しぶり〜(●''∇'')ハロー♪

おぉ~むりんさ~ん♪

> 保留止めは怒られたこと無いなぁ…。
> なんせ、掛け持ちしようが台パンしようが怒られない店だからなぁ…。

そういう店ありますよね(笑)いいお店のような悪いお店のようなw
叩かれたらドキッとしますよねw

> いつも台パンしてる親父がいるんだけど、そのうち台壊すんじゃないかと思って心配になるくらいw

あれ・・・本当に壊れるんですよねw
昔のガラスならきっと、割れてますよ(;゚Д゚)!

> 常に打ちっ放しはきつい。
> 保留止めは捻り打ちではないと思うのです。

捻り打ちはホールが怒っても、許せるって自分の感覚でしょうかね・・・
静かに打ちたいですよ(*゚∀゚*)
答え一緒でしたが、実際やったことないんでなんとも言えないですよね^_^;

スタートは15発に一発入るとしたら、オーバー入賞を確率的に出して時間効率あげないといけませんね!
何個いれがベストか☆
ってなんの話しをしてんだか(笑)


実際やったら、店員のイライラ顔が目に浮かびます
たくさん
> 答え一緒でしたが、実際やったことないんでなんとも言えないですよね^_^;

ってことは、前から考えてたんですか(*゚∀゚*)

>
> スタートは15発に一発入るとしたら、オーバー入賞を確率的に出して時間効率あげないといけませんね!
> 何個いれがベストか☆

面白いですね。20回転で15発の1でしったけ?
15刻みで玉を上皿に・・・


> ってなんの話しをしてんだか(笑)
>
>
> 実際やったら、店員のイライラ顔が目に浮かびます

あいつ、トンチきいてるわ~って許して・・・くれませんよねw
結局、保留見ながらの玉追加で手がつるんでしょうか( ;∀;)
『当店はチロチロ打ち!?を禁止しております』の貼紙見たいなぁw
パチグッドさんもしくは読者さんの皆様頑張ってくださいw
たくさん
> 『当店はチロチロ打ち!?を禁止しております』の貼紙見たいなぁw

そうですねぇw

ホールの対応が、そんなネーミングだったら一礼して静かに帰りますw

お客さんに、質問されても答えられないでしょうねw
こんにちは(^∇^)

私は保留止めを注意されたことはないのですがネットで見たことはあります
東京で注意されるところってありますでしょうか?
東京以外のことなのか疑問です
たあくん
> こんにちは(^∇^)

こんにちわ(*´▽`*)

>
> 私は保留止めを注意されたことはないのですがネットで見たことはあります

どうやら、全国で増えてきたようですね。
そう言う知識のある方を排除するのが目的なら、きっと失敗だと思うんですけどね><

先日わたしが見てる上手な方のブログでも注意されてました。
よかったらコチラもどうぞ。

http://saku777555.blog.fc2.com/blog-entry-76.html



> 東京で注意されるところってありますでしょうか?
> 東京以外のことなのか疑問です


私の話は、東京ではありませんが、現在6店舗で保留止めを怒られた話を聞いてます。
5月頃からの話で、一気に広がりを見せてるようです(笑)

でも、話に聞いた店に行くと怒られなかったりしますね・・・
店長の不在や人が関係するのかもしれません?w


これ以上、こんな事が広がらない事を祈ってますよ(人)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
