ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



CR新宇宙年代記ゼロデザイズ 釘解析

CR新宇宙年代記ゼロデザイズ ハヤッ

解析 スペック

[ハヤッ]
大当り確率 1/88.5
確変 1/8.85  : 100%(ST)4回転
時短 出玉有後 : 55回転

ヘソ入賞時

16R確変:36%
12R確変:2%
8R確変:18%
4R確変:14%
潜伏確変(出玉無):30%

電チュー入賞時
16R確変:38%
8R確変:62%

ボーダーライン 等価18回


打ってみたいなと思ってたこの台、ちょっとだけ試打。



【 盤面 釘画像 】

盤面



ゼロデザイズのヘソは小さい方でしたが

等価で他の機種のヘソサイズも13mm程度で

プロが一人も居ないお店の釘画像♪


【 ヘソ釘画像 】

heso.jpg


プロが居ないのは、ワケがある・・・
私も、行くたびにココの釘に挑戦してきましたよ( ;∀;)
勉強させてもらったホールの一つ。



【 寄り釘画像 】

画像では、

・逆八(ハカマ)左上、かなりのマイナス^^;
・ワープの方へ向かわないように縦2連釘上も右・・・
・ハカマ出口左もマイナス
・出口右はプラス調整のご愛嬌(*≧∀≦*)と思わせての三本目からの絞りwww
・風車は下げ
・道1本目と2本目の間を狭くして風車が右回りでも↓に行きやすいようにと
 細かく書くとマイナスだらけの・・・抜かりなし。

yori.jpg


【 道釘画像 】

・道釘の隙間&全体の上げ
・道連釘の最後だけはガッチリ下げ(´Д` )
・見えないですが返しの部分もマイナスになってます

miti.jpg



【 電チュー画像 】

スルー釘やワープINの見方は、幅はモチロンですが
角度が急なほど通らないと思ってイイですよね^^

で、スルー入口上が左上に叩かれてるのも、しっかりマイナス
それでも、通りそうな印象を受けさせるのは、ホールの罠なんでしょうか(笑)

dentyu.jpg


おまけのポケットのガードもガッチリ(´Д` )

dentyu2.jpg


【 アタッカー画像 】

migi.jpg


引っ掛かりもよく、オーバー入賞が簡単に起きやすい作り。

スルーさえ通れば、甘めの台みたいですね。

1/88なんで当たるまで頑張ろうと思いましたが・・・

5000円使い

この釘で何回転回ると思いますか?






さすがだよ(°д°)店長






ごせんえんで 58回転(;ω;)






それでも、攻殻機動隊のアタッカーマイナス調整のつもりが

多分間違えてたので、行けそうでした^^

朝から一度攻めます。

半日で21回転130玉は、あったんですけど騙されてるのかな~( ;∀;)




【 攻殻機動隊 このホールのアタッカー釘 】

攻殻機動隊 008

攻殻機動隊 036

【 攻殻機動隊よくあるホールのアタッカー釘 】

大海物語2 009



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




騙されてると思った方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)


ブログ村ランキングは現在 5位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 4位 ↑ 






関連記事


コメント

なんとゼロデザイズ
お疲れ様でっす(*・ω・)ノ

ゼロデザーイズ♪

一時期ライトタイプをよく打ちましたよ☆

元禄義人伝→子連れ狼→ゼロデザイズ
は結構チョロ打ちで回転率がガラっと変わる印象がありましたが
甘となるとそれも厳しいのかな(。・ω・。)

ゼロデザイズ
右は良いんだけど通常時の遅さがハンパなくって。゚(゚´Д`゚)゚。

ワープがぬければ高尾の台はめっちゃ回ってくれるんですけどねσ(^_^;


なかなかマニアックなチョイスでカンゲキ☆
ハヤッ楽しいですよね
少し前にこの台触る機会がありましたが、アタッカーの速さ、スルー抜けがどうも自分には合わず、それきり打っていませんでした。
また触る機会があれば打ってみようかなぁ

今日のホールは東のほうの匂いがしますねww
ふみ~ごさん
> お疲れ様でっす(*・ω・)ノ

こんばんわー^^

>
> ゼロデザーイズ♪
>
> 一時期ライトタイプをよく打ちましたよ☆

おぉ~♪そうでしたか(;゚Д゚)!

>
> 元禄義人伝→子連れ狼→ゼロデザイズ
> は結構チョロ打ちで回転率がガラっと変わる印象がありましたが
> 甘となるとそれも厳しいのかな(。・ω・。)

ちょろりで回る台好きです(*´ω`*)

でも、そのラインナップ・・・アップ?w打ったことなーいwww
勝てる機種を見つけたら、他の台を打つことが極端に減ちゃうんです^^;
最近はブログの遊びで触っちゃいますけどねw


>
> ゼロデザイズ
> 右は良いんだけど通常時の遅さがハンパなくって。゚(゚´Д`゚)゚。

打ってみたいなぁ~(遅いかぁ( ;∀;)

>
> ワープがぬければ高尾の台はめっちゃ回ってくれるんですけどねσ(^_^;

ワープ釘読みって見逃しがちですけど重要ですよね。
高尾さんは、良い台ありますか(´∀`)

>
>
> なかなかマニアックなチョイスでカンゲキ☆

気になる台の釘画像撮ってるんですけど打ってないのと、今更感で出してませんねw
今日暇な時間に一円パチンコの所行って釘画像撮ってこようかなぁって思ったんですけど・・・
一円パチンコで釘見てる姿を店員に見られて恥ずかしくなってやめました(>_<)

小さい夢は全機種の釘画像を載せる事なんです(笑)

ウメスさん
ウメスさ~ん(*´ω`*)

> 少し前にこの台触る機会がありましたが、アタッカーの速さ、スルー抜けがどうも自分には合わず、それきり打っていませんでした。

打つチャンスありましたか!
スルー進行方向の裏側にありますもんね( ;∀;)


> また触る機会があれば打ってみようかなぁ

わたしも打ってみたいけど・・・どうやら、台の取り合いかなw( *`ω´)

>
> 今日のホールは東のほうの匂いがしますねww


ちょっとwwww釘見て?www
わかるよー。東のオイニーを感じたのね(*´ω`*)
薄々感じてましたが、やりますねwww

そこのチェーンかも知れませんよ?w

と、コメント読んだ方。。。
ウメスさんとは、会ったことは無いんですが、私の地域のプロの方でございます(多分

いつかお会いすることがありそうですねw

むしろ・・・

どこかでお会いしましたっけ?(加藤 鷹


パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こないだ親切にURLを貼りつけてくれてありがとう(´ω`)

それにしてもゼロデザイズ、見た目以上に回らない調整なんだね(>_<)

こないだのコメントで22/Kで打ちっぱなしで期待値影響ナシとか書いてしまったけど22回では足らないね・・

改めて無駄玉の節約が大切だなぁ・・と実感いたしました。

やっぱり一回転あたりの単価のアンダーラインを引いて丁寧に回した方が気持ち的にも楽でしたo(^-^)o

ゼロデザイズの甘スペックも設置が近くにあれば確認してみます。


ほな(*´∀`)ノ オヤスミナサイ・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ~^^

>
> こないだ親切にURLを貼りつけてくれてありがとう(´ω`)

いえいえ。私の情報じゃないですけど・・・近所のホールにあったらイイですよね^^

>
> それにしてもゼロデザイズ、見た目以上に回らない調整なんだね(>_<)

私のイメージでは16回転~19回転でしたが、このホール凄いんです(笑)
いつもより、マイナス2回転くらいが相場になります・・・
最低でも、16回転はあったんでしょうけどw引き上げる事が出来ないうちにヘタレw


>
> こないだのコメントで22/Kで打ちっぱなしで期待値影響ナシとか書いてしまったけど22回では足らないね・・
>
> 改めて無駄玉の節約が大切だなぁ・・と実感いたしました。
>
> やっぱり一回転あたりの単価のアンダーラインを引いて丁寧に回した方が気持ち的にも楽でしたo(^-^)o

22打ったんですね?(*´ω`*)
やっぱり、見える無駄玉に耐えられないい身体になってますよ。
ゲーセンで打っても、きっとそうなります(笑)

>
> ゼロデザイズの甘スペックも設置が近くにあれば確認してみます。

スルーがどの程度通るのか未知数ですが・・・玉いいんでしょうねぇ(´∀`)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ オヤスミナサイ・・

では( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
