ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
南国育ち in ハワイ 実践 ハイエナ 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



南国育ち in ハワイ 実践 ハイエナ 釘解析

南国育ち in Hawaii 実践 釘解析

大当たりの67%が2000個
電チューまでがキツイ( ;∀;)
潜伏の嵐。

通常時から大当たり→8Gの「南国チャンス」に突入。
75%継続の「超蝶モード」へ行くと時短が100回転。

「超蝶モード」に入っても、時短100回抜けヽ(;▽;)ノ

と言うこの台。





先々月あたりから新台の釘が開けられる事が増えたホールへ
本日入替えの『 南国育ちin Hawaii 』の釘を確認。

ん?
単発当たり後、35Gくらいでサンセットモードで空いて・・・る?

盤面サンセット

迷わず着席(´∀`)

5G程度でトロピカルナイトモードへ

トロピカルナイト


簡単に1/35を引いてくれたが・・・
8G以内に、また1/35を引かないと超蝶モードには突入しない(´д`)

全体


あれ?w 6G目に蝶々が飛んで超蝶モード突入(*゚▽゚*)

超蝶モード



一応釘を見に来たんで、全体釘画像。
あまり好きじゃない釘構成だったので、ハイエナ用となります。
潜入ハイエナはキツイ感じですね^^;

道


電チューがヘソの左下にあるので、ヘソを超えた玉は電チューへ向かいません。
上段ジャンプ釘の間から落ちてきた玉も、役物の形上 こぼれ易い印象(´д`)

電チュー



【 南国育ち in Hawaii 止め打ち 】

1セット三回開き。

遅い玉ならセットの最後開き切ったところから10個or11個
速い玉ならセットの閉じるところから10個or11個

スルーに余裕があれば、閉じる二個 開く二個 開く二個。
もしくは、3個ずつ

寄りが悪いポイントでストロークを合わせてみましたが現状維持がいいところでした。

ランプ群は右下にあります。
上から三段目がスルー保留。

スルー保留


【 ストローク 】
・水色のラインが一番速い玉になると思います。
・黄色のラインが遅い玉
・白ラインも速め

大外のアタッカーへ向う釘は、マイナスでぽろぽろ溢れますけど、
オーバー入賞分でカバーしてくれるようです。

水色だけのストロークでも良いかも?

ストローク


ステージ性能が良かったので、逆八の上にあるワープinは大事。
画像ではワープin上が下げられてますが右側に入っているので、十分入ってくれました^^




寄り上部は、ガタガタで外に流れる玉が多いヽ(;▽;)ノ

寄り2


大当たり終了後通常モードへ

30G回しても、何の演出無かったので終了しましたが潜伏はしてませんでしたね。

南国 in Hawaii セグが欲しいですね(´д`)





ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」






参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 5位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 3位 ↑







関連記事


コメント

お疲れ様です(*^ー^)ノ

麻雀物語と同じような感じだと
アタッカーあんまりオーバーしないかと思いましたが
他の方の話を聞いても結構オーバー見込めるみたいですねm(_ _)mシツレイ

セグは前作みたいに
確変も通常も同じとかいう
謎のシステムではないんですね(・∀・)
となれば確変取りこぼすこともないか(*^ー^)

まあ同じくメインで打つことはないでしょうが(笑)
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

ふにふには風邪引いてしまいました・・喉メッチャいたい(´;ω;`)ウウッ・・

MAX8保留の振り分け入賞は曲者で電サポ終了時に保留を全点灯さするのが難しいから体感ボーダーが下がって辛くなりやすいのだよね(´Д`)アウー・・

南国はコンテンツ的に優秀で面白い機種だから期待していたのだけど甘が出るまで潜伏狙いがメインになりそうやね(>_<)

前作の甘南国in沖縄は持ち玉になりやすくて非常に甘い仕様で期待していただけに少し残念かな・・

でも僕はいずみちゃん推しやから打てる状況なら蝶々さんにチャレンジしていくで(o・ω・)o グッ・・

今日も参考になる記事をありがとう!

こぼしポイントと寄り風車付近のこぼれ玉が少ない台を探してみますo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふみ~ごさん
> お疲れ様です(*^ー^)ノ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

>
> 麻雀物語と同じような感じだと
> アタッカーあんまりオーバーしないかと思いましたが
> 他の方の話を聞いても結構オーバー見込めるみたいですねm(_ _)mシツレイ

いやいや調整次第ですよ。
私なら、オーバーさせない自身あります(笑)


>
> セグは前作みたいに
> 確変も通常も同じとかいう
> 謎のシステムではないんですね(・∀・)

ほー。そうだったんですか
前作、あまり打たなかったんですよね(´д`)

> となれば確変取りこぼすこともないか(*^ー^)

自分で打つチャンスがないんでセグの出までは何となく回してみますかね^^;


>
> まあ同じくメインで打つことはないでしょうが(笑)

源さん・ダルマッシュゴールド・南国の設置台数の一番多い店へ
見に行きましたが、張り付きが4人・・・
若者を応援しながらホール移動( ´▽`)

既に、ダルマは20回転くらいに落ちてそうなんで流しました(笑)
台数よりも多少回って欲しいですね^^;

源さんも回ってるようには見えないですが拾ったら大きそうですね(´д`)
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

>
> ふにふには風邪引いてしまいました・・喉メッチャいたい(´;ω;`)ウウッ・・

のっ(;゚Д゚)! 喉はつらい

ホールで移され易いですからね^^;
お体の調子は、如何ですか?
季節の変わり目なんで念のため、治ったと思っても、
もう1日療養して下さいね(´∀`)

>
> MAX8保留の振り分け入賞は曲者で電サポ終了時に保留を全点灯さするのが難しいから体感ボーダーが下がって辛くなりやすいのだよね(´Д`)アウー・・

MAX8って言うんですね。終了時、そのことを考えてました。
隣のおばちゃんが打ちっぱなしで、6保留とか点灯してたんで無駄打ちが少し減ってますね^^

>
> 南国はコンテンツ的に優秀で面白い機種だから期待していたのだけど甘が出るまで潜伏狙いがメインになりそうやね(>_<)

多分そうなりますよね^^;

>
> 前作の甘南国in沖縄は持ち玉になりやすくて非常に甘い仕様で期待していただけに少し残念かな・・

そうだったんですか(・∀・)
やっぱり見逃してる機種が多いです(笑)

>
> でも僕はいずみちゃん推しやから打てる状況なら蝶々さんにチャレンジしていくで(o・ω・)o グッ・・

通常時は、数十回転しか回してないんでもう一度確認してみます^^

>
> 今日も参考になる記事をありがとう!

いえいえ、当たり中しか見てないんで・・・
他の事に気を取られてたと思いますから間違えてたら教えてください^^

前の話になりますが、攻殻機動隊の小デジ抽選時間は12秒でしたw
抽選停止から10秒以内に終わらせると2週目が来てピッタリ(気にしなくていいですけど( ´▽`)

>
> こぼしポイントと寄り風車付近のこぼれ玉が少ない台を探してみますo(^-^)o
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

風邪治してくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
