ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
攻殻機動隊 1R131玉 釘 データから優良台 | パチグッド パチンコ攻略



攻殻機動隊 1R131玉 釘 データから優良台

【 攻殻機動隊 実践 評価 】

色々と考えながら打っていると、情報通の知り合いが
ジョージア ヴィンテージを持って来てくれた。

普段、シルキーブラック ボトル缶をチビチビやるけど、
疲れてくると私がジョージア ヴィンテージを飲む事を知ってる。

さすが、情報通(笑)



情報通『 珍しいねw甘いの?w(にやにや) 』

ぱちぐっど『 どうだろ? 』

情報通『 打ってるんだから良いんでしょ?www 』

台付属のデータが素晴らしく、玉を見られた(´Д` )



大海物語2 010
※打った順番は違います。

時短込のデータ。

・中当たりが8R  ×3 = 24ラウンド
・超当たりが16R ×3 = 48ラウンド
時短327

合計72ラウンドで9390玉 = 1Rあたり130.41玉

消化時間まで分かる
実にいいデータだけど恥ずかしいわ(//∇//)

情報通『 このアタッカーで、玉抜けてるねw 』

ぱちぐっど『 ヘソ18回転だわ(^^; 』

情報通は、20回転のAKBへ戻っていった。

大海物語2 008

大海物語2 006


時短増えはあまり無く、オーバー入賞は50%程度

ステージ溝が左寄りなのを確認していたので、ステージINアップの為に左ヘソ開けを選んだが・・・
ワープが〆られてる事に気が付かなかった(笑)

多分、18.5回転くらいかな?
という、反省点を踏まえて台移動。



電チュー手前の釘がほんのり下がってる台を選んだ。

大海物語2 011

2連目の時短64Gは、色々試して増やせなかったがロング4個ミドル2個の止め打ちに変えたら

4連目の16R = 2110玉
電チューで増えたときは、48Gで138玉まで引き上げる事が出来た。

8R×3  = 24R    131.25
16R×2 = 32R
時短215回転

合計56Rで7350玉 =131.25


電チュー周りが重要だなぁ~と思ったけど、回転数が・・・正直キツイ(笑)







と言う事で、結局ヘソが一番大きい台へw
この台アタッカーの下段INが他より〆られて、電チューも良くないのは知っていたが
19.5回転くらいにはなりそう(´∀`)


大海物語2 012


8R × 2  = 16R
16R × 4 = 32R
時短174G

9640玉で48R = 120.5ヽ(;▽;)ノ




ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」






大体、こんなもんだ(笑)
人気が無くてガラガラなので色々試す事が出来る^^




このホールに行く前に寄った店が綺麗なアタッカーと電チューでした。
ヘソが11.5mmで、スルーさせて貰ったが玉が1R140玉が見えるかも知れないなぁと考えながら

もう一台当てた後、ホール移動。
ダルマッシュゴールドのハイエナがてら他の台の釘を見てきたら





なんだ、この台? 喧嘩番長 ? シブシャバモード???

調べると潜伏してる可能性が一番高いモード。

大海物語2 014




当って、7連してくれた(´∀`)

大海物語2 015


1R54玉ヽ(;▽;)ノ





来週はこの辺を踏まえて台を探してみます。

参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 5位 →
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 3位 ↑







毎回、攻殻機動隊って漢字を間違えるから検索用に 

甲殻機動隊

高確 広角 降格 鋼殻 抗核 コウカクキドウタイ こうかくきどうたい
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
