ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
攻殻機動隊 重要釘の順番 解析 技術UP | パチグッド パチンコ攻略



攻殻機動隊 重要釘の順番 解析 技術UP


攻殻機動隊 実践 釘 解析 重要度を調べる



昨日は、普段行かないホールへ

パチプロ、テコ軍団の巣窟
そーっと入ると、いるいる~( ´艸`)

ぱちんこAKB48にざっと、20人。
ガロに4人
甘デジに、こっそりと中年パチプロ?
大海物語は紳士淑女だらけ。



満席のAKBが開いてるんだろうなぁ~
ヘソサイズをチラッと確認。12.5mmはありそうだ。
推定20回転 ついでに玉を見るとガッチガチ。

顔見知りも数人居たが、こんな中話しかけるのもちょっとね・・・
す~っと通り過ぎて、いつまでたっても漢字を覚えられない台



【 攻殻機動隊 】へ 11時、客は一人。
通常時のお助け電チューが重要になるのでスルーに余裕があるか
その方が打ってる台のスルー保留を見させて頂きます。

スルー保留 4つ点灯で満タン( ´艸`)
きっと、この釘を〆られるときは近い。

ランプ群


次は、ヘソサイズ 12mm・・・


大海物語2 006





でも、逆八はキレイ 絞りが無いのも好感度UP
玉の勢いがあっても、この黄色と黒のしましま役物が
高さ制限をしてちょうど道一つ目の穴に向うかも知れないとも思っていた。

たまたま透明風車のいい位置画像。
※透明な風車の停止位置が時計で言うところの1時の位置。
ハカマの向き長さ次第で右回りか左回りかの比率が変わったり、道でのバウンドの高さが出る位置でもある。
右回りが多いと、優良風車判別も出来る。

これが11時の位置だとバウンドの低い転がる玉。
ヘソに入りやすい停止位置と言うものもあったりする。


大海物語2 004



良ハカマのしわ寄せは、アタッカーへ
下段からのアタッカーINがキツイ( ;∀;)

大海物語2 008



ヘソ個体差は多少あったが、一応逆八と風車の影響を調べてみたかった。
先日ステージの溝をよーく見ると、溝が左寄りなのを確認してる。

もしかしたらヘソ左開けならステージIN率が上がるかもしれないと思っていたので
こちらを選択してみた。

へそ電

やっぱり電チュー周辺の釘が重要度NO1ヽ(;▽;)
下抜けの幅より上下が重要。
緑色の丸が右下で玉の勢いは無くなる。
水色ラインより下に釘があることに注目して、次は台を選んでみよう。






【 攻殻機動隊 時短中細かい止め打ち 】

時短中は玉が増やせなくて、試行錯誤の結果ロング4個打ちミドル2個打ちに落ち着いた。

・目線の順番はセットの閉じる瞬間打ち出し → ランプ群小デジ抽選ランプ停止で手を離す。
真ん中停止ロング開放なら、打ち出した二個目の玉が丁度緑○の矢印部分手前に来たところから打ち出す。
2回目の電チューが開いたら止める。

・ショートなら、1回目が開き切ったとき二個 2回目開ききったとき二個 閉じるときにまた同じ繰り返し。



以前も書いたことがあるが、止め打ちは手を離すポイントの方が大事。
わたしのやり方は違うんですけど、
止め打ちが苦手な方は目線の順番を決めると簡単になりますよね^^




続きは、明日書きますね。

データからの台選びにも参考になると思います。



ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




参考になった方は、画像をダブルクリックしてください m(_ _)m


ブログ村ランキングは現在 5位 →→→
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 3位 UP↑↑↑\(//∇//)\



目標の一位まで、もう少しだ。毎日1度のクリックで、応援お願いしまっす(>人<;)

関連記事


コメント

お疲れさまです(´・ω・)ノ ヤァ・・

なにげに時給2000円以上の慈母があったんで今週はそちらメインでしたo(^-^)o

それにしても四万発以上とは羨ましいなぁ(>_<)

記事の内容だけど普通のパチンコユーザーさん達には難しいのかも(´・ω・`)

パチグッドさんが頑張って新台の攻略とか釘の紹介をしても大衆受けは難しいのかなぁ(´Д`)アウー・・


僕は凄くためになったし有益な情報だったので差玉と釘のバランスを見て選択肢として功殻を試す機会もありそうだよ!

ありがとね(^ω^)v

あと導入はまだ先だけど新作の「神獣王」とか「デラ海」とか期待の新台も待ってる事だし登場したらパチグッドさんの見地を聞かせてね。

明日も慈母を追うからもう寝ます。


ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・
お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

最近少しホールから遠のいてしまってるのですが
やはりどこも狙いどころはまだAKBか牙狼でしょうか(≡ε≡;A)…キビシィ

そんな中推してますね攻殻☆

実際打ってないのに記事を見てるだけで
私まで少し詳しくなっちゃいましたよ(笑)

それだけしっかりポイントが抑えられてるってことですねΣd(゚д゚*)サスガ!!

しかしスルーとアタッカーが直結してるあたり
出玉はかなり店ごとで差がでそうですね^^;
スルーに寄らせない=アタッカー拾えないみたいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かなり寝不足が続いてるかと思います。
週末だけでもしっかり体をいたわってくださいませ(。-ω-)zzz
ふにふにさん
> お疲れさまです(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> なにげに時給2000円以上の慈母があったんで今週はそちらメインでしたo(^-^)o

おお、素晴らしいですね(´∀`)

>
> それにしても四万発以上とは羨ましいなぁ(>_<)

良かったです(*´ω`*)

>
> 記事の内容だけど普通のパチンコユーザーさん達には難しいのかも(´・ω・`)

そうでしょう・・・そうですよね・・・

でも、簡単な内容にしたら何処にでもあるんですよねヽ(;▽;)ノ

>
> パチグッドさんが頑張って新台の攻略とか釘の紹介をしても大衆受けは難しいのかなぁ(´Д`)アウー・・

それでも、コアなファンの方を大事にしたい(沙*・ω・)

いるのかなぁーw適当にコメントして良いんだよーwww

>
>
> 僕は凄くためになったし有益な情報だったので差玉と釘のバランスを見て選択肢として功殻を試す機会もありそうだよ!
>
> ありがとね(^ω^)v

どこの土地にも事情とタイミングがあるんで、打つチャンスが訪れたらイイですよね。

>
> あと導入はまだ先だけど新作の「神獣王」とか「デラ海」とか期待の新台も待ってる事だし登場したらパチグッドさんの見地を聞かせてね。
>

新獣王は再来週かなぁ?デラも、もう少しですね^^


> 明日も慈母を追うからもう寝ます。
>
>
> ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・


おやすみなさいー(*´ω`*)

ふみ~ごさん
> お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

こんばんわー(´∀`)
>
> 最近少しホールから遠のいてしまってるのですが
> やはりどこも狙いどころはまだAKBか牙狼でしょうか(≡ε≡;A)…キビシィ

それか大海が多いですよね

>
> そんな中推してますね攻殻☆

ちょっと推してますw
プロが集まってるところが、好きじゃないのもあるんですけどねw

>
> 実際打ってないのに記事を見てるだけで
> 私まで少し詳しくなっちゃいましたよ(笑)
>
> それだけしっかりポイントが抑えられてるってことですねΣd(゚д゚*)サスガ!!
>
> しかしスルーとアタッカーが直結してるあたり
> 出玉はかなり店ごとで差がでそうですね^^;
> スルーに寄らせない=アタッカー拾えないみたいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スルーは角度がないんで案外通りますね。
玉は電チューで差が出そうですが^^;

>
>
> かなり寝不足が続いてるかと思います。
> 週末だけでもしっかり体をいたわってくださいませ(。-ω-)zzz

休ませて頂きました^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
