ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
攻殻機動隊 四種類の技術UP 止め打ち攻略 | パチグッド パチンコ攻略



攻殻機動隊 四種類の技術UP 止め打ち攻略

ほぼ寝てない。

眠い目をこすりながら、車を飛ばして

10キロ先のホールまで信号に引っかかたのは1度。




もちろん朝一に間に合うヽ(´▽`)/ 数ヶ月ぶりの朝並び

台を取った瞬間、自分に勝ったw

釘を見た瞬間ヘソが一枚下げられてた・・・まぁ、許容範囲





・・・





ハマリ1


三連単からの1000超え(2回玉なし)

前日の最終ハマリも、わたし。




タチコマお助け

【 お助け電チュー 】

タチコマタイム中は右打ち。

右に打つタイミングは、タチコマタイムが始まる前に彼が首をふりふりする。

八回目辺りから右打ちを開始すると丁度いい。

電チューが開いてから八個打ったら大体いいんじゃないかと思う。





回転数は、お助け電チューに頼りながら20回転。

タチコマは、ありがたい。





1226G目で、16ラウンド。




ハマリ2



いつものことで慣れてるが、時短をやりに来たんだよ ( *`ω´)

中途半端に書いた攻殻機動隊の止め打ちも書きたい。

カメラの奥の人に、お願いした(>人<;)


カメラ



さすが釘イジリが好きな店長(*´ω`*)




鳴った。




この時点で、1226G単発明けからの596回転( 遅すぎるから自力だよw





キュイ~ン




吸引


なった。

鳴ったけど、なぜか怒りが(笑)

普段やらないが、全力で技術介入しようと決めた( *`ω´)

キュインキュンなってる中の素振り。






擦れるポイントは照明の反射左から二個目がピッタリきた。

今年の夏から節電で、ホールの照明が半分消えている。

目安が半分になって、影響が出た人も居たハズ?(笑)



反射
※↑加工した画像・・・証明に・・・見逃してヽ(;▽;)ノ



もちろん、16ラウンド大当たり。

777.jpg




アタッカーに五個入賞したら止める。

五個目


8個まで入賞させたら、さっきのハンドル照明の出番。

ハンドルをこの位置に持ってきて、1・2・3個だ。

反射

だが、1を擦り 2でMAXだと玉がぶつかってオーバー入賞しづらい。

1 擦る

2 ほんのり右

3 MAX

二段あげ。ルート次第で3個入賞も増えた。

※ 1では、ブレが減るようにハンドルを引きながらストップボタンをゆっくり離してる。

9個のオーバー入賞(´∀`)

アタッカーが良ければ雪崩式でも良いかも知れない。

もちろん、2がMAXでも良い釘がある
ランプ群




これだけでは、怒りは収まらない。

小デジ抽選時間も合わせた。

最終ラウンドが閉じてから、時短開始ランプが点灯するまでの時間は

隣の人の当たり中で秒数を計測したのでわかってる。

14秒

小デジ抽選が始まってから、16秒以内に終わらせると良い。

ぴったりだった。

ここから、ぜんりょく止め打ちと意気込んで( ´艸`)

※本日打ったら抽選時間が時短中に変更されてるかもしれない。次回打ったとき訂正します。


えーっwww




時短が開始した瞬間

1G目、ヘソの残保留で16R玉なし(´;ω;`)

泣いた。




そっと、パカパカに合わせたが一個も入れられない(泣)

この後、いつもどおり静かに打ちましたヽ(;▽;)ノ







以下、等価交換 甲殻機動隊 実践結果


通常 2200プレイ

8R 玉なし 1回
16R玉なし 2回
8R 玉あり 4回
16R玉あり 8回

合計160R

回転数 19.1(最後の方で1回転下げちゃいました^^;
1R   129玉(色々と試したので+出来ると思います。

-32000円

タチコマ お助け電チュー 1/110(きっと引き弱?
潜入モード(小当り)4回 (開く前に単発打ち 最初はジジイに注目)










攻殻機動隊 止め打ち



【 メイン 】中ランプ点灯でロング開放玉 5個分×2回 

打ち出し2回目閉じる瞬間

・ 中ランプ点灯なら10個( 二回目開いたらストップ )
・ 左ランプ点灯なら11個( 二回目閉じたら止め )

四個狙いも可。

擦るなら+1
ヘソ保留点灯まで、インターバル左に持ってくるなら二個or三個から同じタイミングで右。



【 サブ  】左ランプ点灯でミドル開放 ×3回  

打ち出しは、三回目閉じる瞬間

・中ランプなら10個( 二回目開いたらストップ )
・左ランプなら11個( 二回目閉じたらストップ )

二個狙いも可。



なんだか面倒な書き方ですね。

要するに2セット3セット最後の閉じる瞬間に10個か11個打つと良いと思います。

ハンドルの脈を探してみてください(笑)


・4開放は謎。

二個四個のタイミングはコメントで聞いてくれたら答えます。





ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





参考になった方は、画像をダブルクリック (>人<;)

ブログ村ランキングは現在 5位 ↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 4位 UP↑↑↑




関連記事


コメント

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

本気モードのパチグッドさんは凄いねぇ\(^O^)/ ワチョーイ・・

通常保留消化と電サポ開始のタイムラグをあらかじめ修正して打ち出しを開始してしまうなとか流石やよo(^-^)o

でも展開は無情だね(´Д`)アウー・・

入れ替えすぐ締まるかと想定した店でも締まり具合は緩やかな印象・・

どうやら功殻は少し辛めな台なのかも(>_<)

それはそうと睡眠時間はちゃんと摂らなきゃダメだょ(´・ω・`)

そこでパチグッドさんに「タイムマネジメント」の方法をご紹介だよ!

パチプロさんなら稼いだ仕事量を基にして一時間あたりの「コスト」を算出していくとゆうもの。

1日で稼いだ仕事量を単純に24時間で割ってそれを一時間あたりのコストとして一月くらい計測して平均を算出すれば自分の一時間あたりの対価が見えてきて睡眠にどれくらいコストをかけているのか、通勤コストはどれくらいなのか分かって効率的に時間を計測していくかとができるよo(^-^)o

もし良かったらお試しあれ(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわ^^

>
> 本気モードのパチグッドさんは凄いねぇ\(^O^)/ ワチョーイ・・
>
> 通常保留消化と電サポ開始のタイムラグをあらかじめ修正して打ち出しを開始してしまうなとか流石やよo(^-^)o

甘デジなんかの増える台じゃないと威力は少ないですよね(笑)
先日、打つと何か変な感じが・・・
抽選時間の切り替わり、もう一度調べてみます(*゚▽゚*)
効果ないから、まぁいいかなw

>
> でも展開は無情だね(´Д`)アウー・・

あの展開で-3万円で済んだことに感謝(人)

先日は、釘の重要度を他店舗で見て
玉優先か?ヘソ優先か?で試打試打の繰り返し。


6台打って奇跡の・・・よん万ごせん発( ´艸`)
800回転くらいしか回してないので仕事量はやっすいですけど(笑)

>
> 入れ替えすぐ締まるかと想定した店でも締まり具合は緩やかな印象・・
>
> どうやら功殻は少し辛めな台なのかも(>_<)

ボーダーは16ちょいって事なんで、何もない時用に増やせる釘だけ覚えておきますね(´∀`)

>
> それはそうと睡眠時間はちゃんと摂らなきゃダメだょ(´・ω・`)

何でも真剣にやっちゃうんで、今週1週間ちゃんと更新したらどうなるか調べてみましたが
そんな変わらなかったので、方向性を変えるかなw

>
> そこでパチグッドさんに「タイムマネジメント」の方法をご紹介だよ!
>
> パチプロさんなら稼いだ仕事量を基にして一時間あたりの「コスト」を算出していくとゆうもの。
>
> 1日で稼いだ仕事量を単純に24時間で割ってそれを一時間あたりのコストとして一月くらい計測して平均を算出すれば自分の一時間あたりの対価が見えてきて睡眠にどれくらいコストをかけているのか、通勤コストはどれくらいなのか分かって効率的に時間を計測していくかとができるよo(^-^)o

収支を720時間で割れば良いのかな?

ふむふむ・・・千円行かないねw

ブログの時間は、自分への投資時間って事でこれからの何かに変身してくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )

>
> もし良かったらお試しあれ(>_<)
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

はい、ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
