ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 実践 釘解析 ファイナル | パチグッド パチンコ攻略



新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 実践 釘解析 ファイナル

【 新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 盤面 釘画像 】

読み返したら漢字やら・・・色々と間違えて訂正しました^^;

こんな時間(´Д` )


甲殻機動隊盤面

【 新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 寄り釘 メインルート 】

通常時のお助けチャッカー確率はわかりませんが、当選時8個程度入るので重要(*゚∀゚*)

当選したらモチロン右打ちしましょう。

メインルート

【 攻殻機動隊 寄り釘解説 】

玉のメインルートは赤ライン。

黄色い○部分を左上に調整されてたので、ココを通る玉が一番多かったですね^^

緑ラインの玉は逆八(ハカマ)にしっかりと向かいます。

黄色で囲まれた部分がマイナス調整でした^^;

少々こぼれましたが、許容範囲。


寄り解説

【 攻殻機動隊 ハカマ 逆八 釘画像 】

問題はココ

完全に速度を落とす絞り・・・と こぼしヽ(`Д´)ノ

逆八絞り


【 攻殻機動隊 道 釘画像 】

道は穴が三つとなだらかな感じで、道1番の上に役物があるのでバウンドの高さが制限されました。

多少のガタつきで、道穴からのこぼしも目立ちました。

左ルート特に下段からは、電チューに行きづらいのでお助け時は右打ち(´Д` )


◆ 隙間判別

風車と道の一番最初の釘との隙間を見ること。同時に道1本目と2本目の隙間が無いか調べましょう(´∀`)

道解説

【 攻殻機動隊 ヘソ 釘画像 】

ステージとヘソの距離がありますので、少々のヘソの開きと、左右バランスが必要になりそうです。

このヘソで約12.25mm

ヘソ距離

【 攻殻機動隊 アタッカー周辺 釘画像 】

ここが修正ポイントですね。

段差は元ゲージのようです^^;

この程度の調整なら、時短中はスルーに余裕がありましたよ。

ちなみにスルーは無調整です。

ここも、3点隙間を見てみましょう。

黄色い○はマイナス調整でしたが、オーバー入賞は50%程度(*゚∀゚*)

玉

【 攻殻機動隊 電チュー 釘画像 】

こちらは、段差と隙間を見てみましょう

少々開き気味でしたが、これでもOK。

電チュー






【 攻殻機動隊 ランプ群 釘画像 】


甲殻機動隊 止め打ち



【 メイン 】中ランプ点灯でロング開放玉 5個分×2回 

打ち出し2回目閉じる瞬間

・ 中ランプ点灯なら10個( 二回目開いたらストップ )
・ 左ランプ点灯なら11個( 二回目閉じたら止め )

四個狙いも可。

擦るなら+1
ヘソ保留点灯まで、インターバル左に持ってくるなら二個or三個から同じタイミングで右。



【 サブ  】左ランプ点灯でミドル開放 ×3回  

打ち出しは、三回目閉じる瞬間

・中ランプなら10個( 二回目開いたらストップ )
・左ランプなら11個( 二回目閉じたらストップ )

二個狙いも可。



なんだか面倒な書き方ですね。

要するにセット最後の閉じる瞬間に10個か11個打つと良いと思います。

ハンドルの脈を探してみてください(笑)



4開放は謎。





ランプ群

【 攻殻機動隊 OK ハンドル 】

OK.jpg


ヘソ約12.25mm 20.8回転 1R131玉(;゚Д゚)!

と大ハマリからの6時間稼働で玉が多い展開。

新内規の2個返しの方が増やすチャンスが多い気がしてます。



ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





これは・・・参考になりましたよ?(笑)

なった方はダブルクリックお願いします(>人<;)


ブログ村ランキングは現在 5位 →→→
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 6位 →→→


関連記事


コメント

お疲れさまです(´・ω・)ノ ヤァ・・

これは凄い!

即戦力になる情報だねo(^-^)o

正直、有料媒体でもこれほどのクオリティの情報を旬で提供していくのは難しいでしょうね(>_<)

パチグッドさん有料メルマガとかでもいけるんじゃないかなと思う質の高さだよ!


そして今日も自分の未熟さを思い知りました(´・ω・`)


おやすみパチグッドさん(*´∀`)ノ ホナ・・
ふにふにさん
> お疲れさまです(´・ω・)ノ ヤァ・・

おつかれさま~(´∀`)

>
> これは凄い!
>
> 即戦力になる情報だねo(^-^)o

よかった、よかった( ´艸`)

>
> 正直、有料媒体でもこれほどのクオリティの情報を旬で提供していくのは難しいでしょうね(>_<)
>
> パチグッドさん有料メルマガとかでもいけるんじゃないかなと思う質の高さだよ!

有料の方がしっかりフォロー出来る気がするし、ちゃんと読むんでしょうね。

誰も会員にならないでしょうけど(笑)

>
>
> そして今日も自分の未熟さを思い知りました(´・ω・`)

いえいえw日々反省の繰り返しですよ(笑)


>
>
> おやすみパチグッドさん(*´∀`)ノ ホナ・・


おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
