ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
『新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



『新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 釘解析


こちらに実践釘解析を更新 → 新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 釘解析 ファイナル




『 新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 』  釘 画像


盤面


寄り釘 画像  

黄色いラインの釘で、玉が内側に寄る感じに見えますね^^

寄り3


寄り4

寄りは良さそう(*´ω`*)

この赤枠あたりが重要になりそうだ・・・

画像が良くないので、PV動画40秒辺りの玉の動きをご覧ください♪





アタッカースルー2

電チューは一番下 2玉

右打ち消化時間が長いようですので玉周辺はチェックが必要

スルーがしっかり通るように、水色の段差も見てみますね。



ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





参考になった方は、画像クリックよろしくお願いします m(_ _)m

ブログ村ランキングは現在 5位 ↑↑↑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 6位 UP↑↑↑



おかげさまで、ランキングも上がってまいりました(*´ω`*)
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

新台の釘考察指南ありがとう!いつも感謝やでo(^-^)o

こちらの機種は明日導入が近隣でいくつかあるので画像のポイントを参考に比較してみます(´ω`)

あと釘見の質問に答えてくれてありがとう!

自分はまだまだ甘いとblog内容を拝見していつも思い知ります(>_<)

ほんにいつもありがとう!

ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ~^^

>
> 新台の釘考察指南ありがとう!いつも感謝やでo(^-^)o

実際打ってないので、想像ですが何となく釘画像見ておくと安心しますよね(笑)
間違ってたら教えてくださいm(_ _)m

>
> こちらの機種は明日導入が近隣でいくつかあるので画像のポイントを参考に比較してみます(´ω`)

明日ですか。
上手な方がやると20回転で2万2000円程度あるみたい?
はぶ隊長の憂鬱さんで見かけましたよ(*´ω`*)

>
> あと釘見の質問に答えてくれてありがとう!

他のコメントを読んでくれてる方に向けても書いたので
ふにふにさんが知ってるような事も細かく書いてしまいました(´д`)
失礼が無ければよかったですが^^;

>
> 自分はまだまだ甘いとblog内容を拝見していつも思い知ります(>_<)

私も常にそう思ってますよ(*´ω`*)
時々携帯を見ながら遊戯してる方を見かけます。
遊戯中って暇なんですよね(笑)

その時間に、玉動・釘記録・隣2軒後ろ4件の癖・ストローク・回転数を見なさいと教えてくれた方が居ました
辛かったぁ゚(゚´Д`゚)゚

今でもサボっちゃいます・・・その姿を見られたら怒られそうですね(笑)

>
> ほんにいつもありがとう!
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、オヤスミナサイzzZ
こんばんは
ぱちぐっどさんの釘解説はいつも非常に参考になります。

当たってガッカリなんてことがないように、右釘は気をつけて見なければなりませんね。
特に等価店ですと、回転数は17回くらいでスルーで削るってお店が多いですから。

応援です^^
南条さん
> ぱちぐっどさんの釘解説はいつも非常に参考になります。

新台は導入前に解析出来たらいいなぁと思ってます。
打ったら違うことがあるでしょうけど、
自分のチカラが足りない部分として受け入れていきます><
違う場合は教えてください m(_ _)m

>
> 当たってガッカリなんてことがないように、右釘は気をつけて見なければなりませんね。

今日、甲殻機動隊を通りかかりにチラチラッと見たんですけど右の段差は元ゲージかも知れません^^;
あの段差を超えたらスルーは通り易い作りなので足りるんでしょうかね?

電チュー返しが2玉なんで気をつけたいところです。

> 特に等価店ですと、回転数は17回くらいでスルーで削るってお店が多いですから。
>
> 応援です^^

ありがとうございます(*´ω`*)

先ほど、同じNEWS扱ってたので押し逃げしてきました(笑)
お久しぶりです
こんばんは、パフィリです^^

お久しぶりとなりましたが、随分凄いブログ?になりましたね(汗

この労力は半端じゃ出来ないですね

凄いです、ほんと



で、お詫びというか、なんというか・・・

うちのブログにアフィリエイトやりたいパチプロさんがあこられまして

自分がやっている教材紹介したりしたんですが、

話を聞いていくうちにパチグッドさんのやってる方があってるのでは?

ということでアドレス教えました^^;



もしもメールなど来たら優しく返してあげてください(笑

いきなりの紹介ですいませんけど^^;

同じパチプロ+アフィリエイターということで^^;
パフィリさん
> こんばんは、パフィリです^^

こんばんわ~^^

>
> お久しぶりとなりましたが、随分凄いブログ?になりましたね(汗

確かにブログって感じは、ないですよね(笑)

>
> この労力は半端じゃ出来ないですね
>
> 凄いです、ほんと

ほぼ、自分の為になってますね(*´ω`*)

> で、お詫びというか、なんというか・・・
>
> うちのブログにアフィリエイトやりたいパチプロさんがこられまして
>
> 自分がやっている教材紹介したりしたんですが、
>
> 話を聞いていくうちにパチグッドさんのやってる方があってるのでは?
>
> ということでアドレス教えました^^;

(;゚Д゚)! 私自身まだ、アフィリエイターって感じもないんですが
どんな感じなのか、広告はチラッと貼ってます(*´ω`*)

>
> もしもメールなど来たら優しく返してあげてください(笑
>
> いきなりの紹介ですいませんけど^^;
>
> 同じパチプロ+アフィリエイターということで^^;

パフィリさんがそう言うなら、来たときは丁寧にパチンコの事を(えっ?w

出来る限りのことはしますよ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
