ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR南国育ち in ハワイ 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



CR南国育ち in ハワイ 釘解析

 CR南国育ち in HAWAII 釘解析 〔平和〕


盤面

南国育ち in ハワイ 寄り画像

寄り2

黄色い四角枠時点で右へ行く調整が良さそうですね。

緑のラインの段差が出来てしまうと寄りはもちろん、アタッカーにも玉が行かなそう(´Д` )

平和さんと言う事なので、スルーは○の部分が左下 & 大きさを確認してみようと思います。

寄り2解析



【 左アタッカー周辺 釘 画像 】

先ほどの緑の段差が無ければ、アタッカーオーバー入賞はあるでしょう。

南国ハワイ寄り

【 全体釘画像 】

ワープはステージ性能が高めという事で重要だ。

内側を通ると玉の速度は出そうな構成。

道は最初の穴まで11連釘で連なってる。

寄りへそ




【 南国育ちヘソ画像 】

画像では、左ヘソが下がってますが、道の最後から見るとヘソは比較的低い位置。

へそアップ


実践画像では無いので、間違えてるかもしれませんが

打つチャンスがあったら、詳しく書いてみたいと思います^^

出玉あり大当たりの67%が約2000発。
初当たりの後に8回転の「南国チャンス」、蝶が飛ぶと大当たり
時短100回転ループの「超蝶モード」に突入。
引き戻しループ率は約75%

ここがキツそうですね^^;

潜伏しやすいので、ハイエナもチェック。

右下ランプ群があるようですので確認してみますね。


評価を見る ⇒ @777nifty

もっと詳しく ⇒ @777nifty

スペックを見る ⇒ パチテン777

ボーダー ⇒ 爺の日記帳

【 南国育ち in HAWAII PV動画 】





ぱちたま1


◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



参考になった方のみ画像をクリックしてください(´∀`)

ブログ村ランキングは現在 5位 ↑↑↑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは 6位 UP↑↑↑



おかげさまで、ランキングも上がってまいりました(*´ω`*)

関連記事


コメント

お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

今度の南国はMAX8対応ですか☆
遅い演出もいくらか相殺できそうで何よりです(・∀・)

アタッカーは左ですね。
麻雀物語より下に来た分
オーバーさせやすいかもですが
結構感度がよかっただけに
今度の南国も案外オーバーは難しかったりして(A;´ 3`)

確変中の1/35はなんといってもネック(´д`ι)
超蝶モード突入も突入後の100回転すらも不安でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふみ~ごさん
> お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ
>
> 今度の南国はMAX8対応ですか☆

そちらは導入してますね^^
こっちは来週かな?


> 遅い演出もいくらか相殺できそうで何よりです(・∀・)

演出遅いんですね(´Д`

>
> アタッカーは左ですね。
> 麻雀物語より下に来た分
> オーバーさせやすいかもですが
> 結構感度がよかっただけに
> 今度の南国も案外オーバーは難しかったりして(A;´ 3`)

感度よいですか。
上の方の釘がイマイチ見えないので分かりませんが
追いつく距離はありそうですね^^

>
> 確変中の1/35はなんといってもネック(´д`ι)
> 超蝶モード突入も突入後の100回転すらも不安でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

怖いですねぇ~(笑)
ハイエナ機種が何個か出てきたので、どれか自分的にヒットしてくれたらイイなぁ(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
