ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
バーチャファイター レボリューション 釘解析  | パチグッド パチンコ攻略

バーチャファイター レボリューション 釘解析 

【 パチンコ バーチャファイター レボリューション 釘解析 】

盤面

その前に、釘の勉強をするのは、私一人じゃない方が良いと思います。
お気に入り登録して私にも教えてください(笑)

◆ パチプロみいつの本音 URL

実機を使用しての釘解説も面白いと思います。動画配信もやってるようです(*´ω`*)

◆ 釘メモブログ URL

素晴らしい考察です。 







おかえりなさい m(_ _)m

まずは、この寄り釘を見て玉の動きを想像して見てください♪

上の方でどこの釘をマイナスにすると致命的でしょうか?

バーチャ寄り





バーチャ寄り解析


1分岐で黄色は安全ルート (縦3連釘の一番下がマイナスだと少々左に流れますね)
1分岐で水色も、まだ大丈夫
2分岐のピンクも、良し(ここが狭いとこぼれますね^^;
2分岐の赤はぶつかるポイントで左ハカマ上からハミ出るけど
この辺で玉の勢いが抑えられてきてるのでハカマへ向かい易い(´∀`)


この画像では、重要な2ポイントもプラス調整。
もう一度最初の加工してない寄り画像に戻って見るとプラスポイントがありますね。
所々にある2連釘の幅が広い。
甘い釘構成に、ニヤけてしまう方が居ると思います(笑)



ハカマは少々広め。ココで、また加速を始める↓↓↓
ハカマ左の最後がほんのり右
ハカマ右最後がちょい上に叩かれてる(*´д`*)

実に素晴らしい寄り釘。






そして道も綺麗。
季節がら、奇跡の場所に奇跡のブドウを発見(`・ω・´)

打つ前に結構考えた・・・ここから発展する気がしない
店員を呼んで、銀のぶどう収穫。
少し打って様子を見た方が良かったかもと後に反省(´Д` )


ぶどう道




もちろんヘソは、小さく11.9mmの右下げ

119mm2.jpg

等価交換だから、行けるだろうってことで着席してみる。

想像通りの玉の流れ

最初の五千円で140回転回った( ´艸`)





そこまで良くない・・・

打ち続けると

グングン下がっていく。

ステージが中々面白い動きをするが、入らない






ぐんぐんぐんぐん凄い速度で下がっていく。

打ち続けると、22回転を切りそうなところで落ち着きそうだ。

12mmヘソだと、この辺が限界だなぁと納得しながらも



ステージが良ければ・・・ヘソをもう一枚開けてくれたらと

タラレバ考えながら実践終了。






ハッキリ言うと、よく分からない台だった(笑)






玉周辺の重要な釘はコチラ↓↓↓

そこまで悪そうに見えなかったけど、かなり①からポロポロ

重要釘が右下に向いてなかったら、②からもそんなに溢れなかったと思う。

玉周辺2

③は、マイナスだけど、まぁこんなもんだよね(笑)






ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」











ではでは、長くなりましたが、

参考になった方のみクリックしてください(´∀`)

ブログ村ランキングは現在 7位

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは、8位( ;∀;)





関連記事


コメント

お疲れ様で~すヽ| ・∀・|ノ

なにやらお二方のリンク先がうまくつながらず^^;
(URLの最後にスペースが入っちゃってるからかな)

釘解説得意な方たちのブログが多いのはとても助かります♪
自分も決して得意なほうではないので(A;´ 3`) ぁせぁせ


ふむふむバーチャ・・・・・・
実はまだ見たことがなく(笑)
触れずに終わる可能性が^^;
Re: タイトルなし
> お疲れ様で~すヽ| ・∀・|ノ

お疲れさまでした(´∀`)

>
> なにやらお二方のリンク先がうまくつながらず^^;
> (URLの最後にスペースが入っちゃってるからかな)

調べたらその通りでしたm(__)m

修正しましたので、是非ご覧下さい♪

>
> 釘解説得意な方たちのブログが多いのはとても助かります♪
> 自分も決して得意なほうではないので(A;´ 3`) ぁせぁせ

わたしも釘読みは得意じゃ無いと思ってます。

まだまだ辿り着く様子もありません^^;


>
>
> ふむふむバーチャ・・・・・・
> 実はまだ見たことがなく(笑)


えっと、私も先日始めて見ました(笑


> 触れずに終わる可能性が^^;

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+