ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ 小当りセグ 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ 小当りセグ 釘解析

【 くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ 32回転 釘画像 】


盤面

【 ゴールドダルマッシュ 寄り画像 】

寄り

寄り解説

【 ゴールデンロード 道 】

道


道最後の釘とジャンプ釘が少し触られ、ヘソも13mmと広いのもあって
ヘソ周辺の玉の滞在時間が長い。

ステージからの入賞が強い台。
少々の段差のおかげで乗り上げ釘から水色太いラインへ
それ以外は寄りが良く滞在時間が長いのでイレギュラー乗り上げが起きやすいですね(´∀`)




【 ゴールドダルマッシュ アタッカー周辺 釘画像 】

アタッカーニュー

黄色いラインは、玉を悪くするのに段差を作られる釘になりますので、穴は狭く・真っ直ぐが理想。

緑丸は、はみ出た玉とスルー通過後の玉がアタッカー入賞を助けてくれます。




【 ダルマッシュ ヘソ釘 約13mm足りない 】

ヘソ3



【 ゴールドダルマッシュ ランプ群 モーニングランプ 】

モーニング

確変中に一度も点灯しなかったランプなので、これがモーニングランプかな?
歩きながらは見えづらい場所かもしれない。

時短中は5開放の6個入賞で終了。

先日32回転と書いてましたが、玉を1ラウンド100玉計算してました。

本日も打つと思ってたより玉が、悪かったみたいで・・・
実際は33回転以上あったみたいです(´・_・`)



もちろん本日0.25mmヘソが下がって31回転になりましたが
潜入ハイエナするには十二分な回転数。

先日は、昼から打って6台拾い。
他力込でラッシュ5回突入させることが出来ました(*´ω`*)



ハイエナする時はデータの良い店(小当りをカウントしないホール)で
セグを入手後にデータが悪い店でも拾えるようにするとイイですよね♪

ボーダーラインが高い位置にある台ですが潜入しても楽しめますね。


ハイエナ

よくあるデータ画像 

赤のデータは、潜伏4ラウンド or 4R通常単発。

確変の最後は赤になるので、赤赤と続いてる120G以内のモノを狙うと、こうなる。

↓↓↓


23回目

潜伏を3回連続引いて、24回目にやっとラッシュ突入(*´ω`*)

・・・

120ゲームのSTも虚しく単発(/ _ ; )





4R後と小当り終了後の、カーニバルモード演出は20G目に継続するか終了になる。

小当り時は20Gで終了することが多かったです。

カーニバル

こんなドット数字のときはカーニバルモード中。



何パターンかありますが通常時はこんなドット数字

演出変更

演出変更2


画面で数字が見えない状態のときも、カーニバルモード中なら音で判断することが出来るかも?

今日は、他の台で稼働してたので帰りにぷら~っと寄ると2台(;゚Д゚)!

どちらにするか迷ってたら、音に引き寄せられてそちらを選択。







【 暫定版の小当りセグ 】

1457
136
1358
168
267
24
24568
2458
2468
258
23678
37
578


※ 本日1日分のセグです。一度しか確認してませんので、お使いの場合は注意してください。
  他のサイトと合わせたり、これを参考に自分で確定させていくと良いと思います。

詳しいセグ表 ⇒ パチンコビスタ





縮尺合わせて実際定規で測ってみたら、元ゲージ11.5の13mm

打ちたい( ´艸`)

コチラ↓↓↓コンマの違いが分かる男のブログ

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ





等価交換なんて開いてもこんなもんだ( ;∀;)
↓↓↓攻略裏技を教えてくれるブログ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ




いつもの等価交換はコレ
↓↓↓パチンコ日記見て負けてる人でも探すかな( ´艸`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




【 パチたま ボーダー解析 セグ 出玉 トータル確率 】


パチンコ情報サイト「パチたま」


【 人気機種の最速止め打ち手順攻略 パチたま無料メルマガ 】


わかる!!パチンコ勝ち方マガジン





パチプロブログ集RSS ⇒ URL
新台PV速報       ⇒ URL
業界NEWS速報     ⇒ URL
パチンコ パチスロ ライターブログ更新情報 ⇒ URL




相互リンク強化中♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^






関連記事


コメント

みいつの本音でリンクさせていただきました、よろしくお願いしますv-290
パチグッドさんお疲れさま(´・ω・)ノ ヤァ・・

ダルマッシュ、前作で観光で新潟に行った時に潜伏狙いでかなり美味しい思いをしました(´ω`)

でもこんなに綺麗な釘じゃなかったけどね(>_<)

前作は差玉は出やすかったけど店の扱いは悪かった。

パチグッドさんのキープのお店は流石の優良店だねo(^-^)o

やっぱり解説付きの記事は分かりやすくて良いね。

パチグッドさんて釘に一台あたりどれくらい時間かけるの?

僕は二秒で大体の印象を見てそのあとで座って十秒位全体をチェック。

スタートメインルートとスルーを重点にして次点でアタッカー等の当り出玉関係を見る。

電サポ比率の高い台は技術介入でなんとかなる時も多いから結果として当たらなくても仕事量を稼げる台を優先します。

だから甘海系を優先してしまうのだけどパチグッドさんが、どれだけ釘に時間をかけて優先順位をどのように付けてるか知りたいなぁ。

もし良かったら教えて下さいm(_ _)m


あとお身体をお大事にしてくださいね。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさんお疲れさま(´・ω・)ノ ヤァ・・

(_´Д`)ノ~こんばんわ~ (風邪声w

>
> ダルマッシュ、前作で観光で新潟に行った時に潜伏狙いでかなり美味しい思いをしました(´ω`)

新潟ですか。ヘタッピ過ぎだった頃に私も行ました。
タイ茶漬けが美味しかったァ(´∀`)


>
> でもこんなに綺麗な釘じゃなかったけどね(>_<)

> 前作は差玉は出やすかったけど店の扱いは悪かった。


確かに、扱い酷かったですねぇ

前作で、21回転程度のハイエナして心が折れましたよ(笑)

前回ラッシュが中々入らないから潜伏確定してたら
右のスルー通して電チュー狙ったらいいんじゃないか?って
試してみたんですけど、スルー抽選時間は短いけど小デジハズレ大過ぎでダメでした(笑)


>
> パチグッドさんのキープのお店は流石の優良店だねo(^-^)o
>
> やっぱり解説付きの記事は分かりやすくて良いね。

たまたまの出会いです
皆さん見たらすぐ気になる釘状態ですよね

>
> パチグッドさんて釘に一台あたりどれくらい時間かけるの?
>
> 僕は二秒で大体の印象を見てそのあとで座って十秒位全体をチェック。

速いですね(*゚▽゚*)

私は、釘師の技量を確認する感じでヘソが小さくても海なら座ります。
海物語が一番難しく技量が出る気がします。
全て見た後、触る釘触らない釘を確認して、次の台から触る釘だけをチェックしてみます。

最初の台は、時間にすると20秒~でしょうか。
その後は、3秒暗いかもしれません・・・

釘見してる姿は人に見られないようにはしてますよ^^

>
> スタートメインルートとスルーを重点にして次点でアタッカー等の当り出玉関係を見る。

データである程度あたりはつけてるので、釘は右から確認しますね

等価の甘大海なら、稼働がある1/65を基準にグラフみて、
プラスかマイナスかを確認して良いかも知れない台を一番最初に座ります^^


順番は、重要な釘からじゃなくて流れで見てます(´∀`)

大海2で言うと、上から
優先順位は※が多い順番です。

第一分岐       ※※
スルー        ※※※
ワープ        ※
バラ釘        ※
右のハカマ入り口出口 ※※※※※
風車と道の1本目幅  ※※※※※
道          ※※
ヘソ周辺(5個の穴)  ※※※
アタッカー      ※※※
ステージ       ※※※※※


左寄りへ

こんな順番です。

今思うと☆が良かったヽ(´ー`)ノ
なんでコメにしたんだろう(笑)

>
> 電サポ比率の高い台は技術介入でなんとかなる時も多いから結果として当たらなくても仕事量を稼げる台を優先します。


機種の優先順位は以前は技術介入が高いものでしたが、寄り釘構成が良い物や設置が多く長く続くものに変更してます。

技術介入が高いものをやると制限されたり、若者が多いので現在は避けてます。
朝一に行かなくても取れそうな台を選びます(笑)

1日しか打てない3万円より、2万円超える程度の長続きするものを好んでますね。
そこに、潜伏やスロットのハイエナで何とかって保ってますよ。
まぁ海ですね 技術介入は高いんですけど・・・難しいです(´Д` )

>
> だから甘海系を優先してしまうのだけどパチグッドさんが、どれだけ釘に時間をかけて優先順位をどのように付けてるか知りたいなぁ。

大海2甘打ってましたが打てる台が減って来たので今週は他の台を触ってました

長くなってしまったので、記事にしようかと考えました。

釘画像の解説付きなら必要な方が居そうですよね。

近いうちに書いてみます^^



>
> もし良かったら教えて下さいm(_ _)m
>
>
> あとお身体をお大事にしてくださいね。

ありがとうございます(*´ω`*)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ゆっくりお休みください^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
