ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
蒼天の拳 天授 良釘画像 | パチグッド パチンコ攻略



蒼天の拳 天授 良釘画像

【 蒼天の拳 天授 良釘画像 】

先日の釘画像を元に、他店舗を見回りするかと思ったら1店舗目でHITです(´∀`)

より

上の緑丸あたりをマイナス調整に(´;ω;`)
が、やんや言うほど影響なく通過

①番の2本釘も狭めに〆てますが、
これも大したことない(笑)

このホールも③番のハカマ絞り。
見比べると先日とは違う感じです。


風車と道の最初の釘との差がびっちりに見えますが、
この台だけチビッと隙間があったんです
それでも、風車右下は影響あり゚(゚´Д`゚)゚

風車をざっと見るとき、この隙間を見ると簡単かも知れませんね。
隙間があった方が良し。





寄りはこんな感じで、先日と違ったのは少々ワープ寄りがいい(´∇`)





【 蒼天の拳 天授 道釘 】

昨日より、ちょっと良いけど汚いですね。

道

たまたま3点バランスが良かったのか、そんなに問題なかったです^^






へそ


ヘソは先日が約12.75mmでしたが、一枚プラスさせる感じで13mmまでギリッギリ届かない調整。
12.90mmって感じだと思ってます。

元々ヘソが、道の最後と最後を繋いだラインより低い位置にありますね。
この形は結構好きなんです。




【 蒼天の拳 天授 アタッカー周辺釘画像 】

アタッカー


赤丸でつないだ部分。
全く玉が通過しないマイナス調整。

スルーも・・・
アタッカーは全体的にマイナス、オーバー入賞は2割超え。

一応、ハンドルの模様を載せました。

ハンドル



【 蒼天の拳 天授 電チュー周辺 釘 画像 】

電チュー

ご覧の通りです。





ヘソのプラス分と道・ステージ癖の良さもあって、

等価23.8回転 色々と試して 1R 121玉




全然、負ける気がしないヾ(・ω・`)




と、甘く見てたら 潜伏駆け抜け 潜伏駆け抜けで参った( ;∀;)



大海物語2 014

宿命の刻を引いて、小当りと潜伏を見分ける部分は

ランプ群の黄色い枠 2or4表示で潜伏



スルーが足りるかどうか調べるときは、時短中の方が
この水色枠のランプが点滅してるとスルーに余裕が有りますよね^^



真宿命

潜伏状態で、17G目に新宿命の刻へ移行します。

この状態で落ちてることは、中々ないと思いますが50Gまでチャンス。





かなりヘソに頼った釘ですが、元ゲージが好きな感じの形なので少し追いかけて見たいと思います。

真裏にはゴールドダルマッシュがあるので、お気に入りの配置(*´ω`*)

本日は1台だけご馳走になりました。





【 本日のストローク 】

ストローク



このような記事が必要だと思う方は、クリックお願いします


評価を見てこれからのブログ方向を決めようと思ってますので協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   


パチプロブログ集RSS ⇒ URL
新台PV速報       ⇒ URL
業界NEWS速報     ⇒ URL
パチンコ パチスロ ライターブログ更新情報 ⇒ URL

パチンコ攻略・裏技ランキング  
スロット攻略・裏技ランキング     


関連記事


コメント

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

釘解説の記事、凄く参考になりますo(^-^)o

特にラインが引いてあるからわかりやすい!

角度をつけてくれるから玉の動きが想像しやすい!

ここまで細かい資料を作って解説してくれるパチグッドさんのblogは見応え抜群やよ\(^O^)/

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> 釘解説の記事、凄く参考になりますo(^-^)o
>
> 特にラインが引いてあるからわかりやすい!
>
> 角度をつけてくれるから玉の動きが想像しやすい!

ありがとうございます。
解析情報に変更しようと思ったんですが、色んなサイトで見れますし・・・( ;∀;)

『 新機種名 & 釘 』って検索する人が全く居ないっす(笑)
検索数が少なくても、釘画像が嬉しい人ってきっと居るだろうし
大事だと思いましたで、少し形を変えながら続けます(*´ω`*)

> ここまで細かい資料を作って解説してくれるパチグッドさんのblogは見応え抜群やよ\(^O^)/
>
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

一番為になってるのは、自分かも知れません(笑)
今日はしゃっくりが辛いので軽く画像と暫定セグだけUPしてみます。

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


はい、おやすみなさいーヾ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
