ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
蒼天の拳 天授 実践ダメダメな釘 | パチグッド パチンコ攻略



蒼天の拳 天授 実践ダメダメな釘



【 蒼天の拳 天授 実践ダメな釘 】

天寿盤面


【 寄り釘周辺 】

細かく弄くりまくりです・・・

寄り3





黄色丸が少々強めに触ってる釘(多少矢印の方向が違ってますm(__)m

致命傷 = ハカマ 風車

元々狭めのハカマ・・・玉の勢いが無くなるように
ハカマの右側下から2番3番を左に絞って1番下が開いているように見せかけてます( *`ω´)

この絞り調整流行ってる?w
3店舗で見かけましたよヽ(;▽;)ノ



寄り解説2

実際打ったら、細かく弄ってたからかも知れませんが、思ってた玉のラインと違う^^;

ワープの方に寄っても、ハカマ入り口がこの程度ならそんなにハミ出ません(´∀`)

それより①番(1)周辺と、もたついた玉がぶつかった時に左外に行く玉が気になりましたね。

強めストロークで、左外への玉も目立つ。

この調整では、②③(2・3)の間を通る玉が多めでした。

④(4)が↓に向いていたのでワープに絡む玉は少なかったです。



天授寄り道2







風車は道の最初の釘と近い右下^^;

天授寄り道3

多少の寄りの良さでカバーしましたが・・・

次の難関 ⇒ 玉の勢いが無い状態の みちガタガタ調整 & 穴開き( *`ω´)

3段構え。







なんで、こんな台打ったんだよ???って事ですね。

相当ヘソが大きいんだろうと思うでしょうけど

天寿へそ

私の計測道具を使用すると約12.75mm




玉がいいんだろうってことですが・・・


天授 アタッカー2

丸付け忘れましたが電チュー周辺も込みで、6点マイナス








もちろん この台 フェイク。









目的は、真裏に設置された↓↓↓



ダルマッシュゴールド


くるくるぱちんこゴールドダルマッシュ

潜伏中っぽい台が4台天授の裏に(´∀`*)ウヒヒ






ん?・・・

いつの間にか、両サイドにハイエナ君が立ってる。

ハイエナくんが、ソワソワ5往復(´Д` )

私の方が近いけど、取り合うのは嫌なんで天寿実践 18回転 4R×2回 完






店舗変えて、地獄少女を擦って本日の稼働終了です。

次回は、風車と道の良い台を探したいと思います(´∇`)







ゴールドダルマッシュの回る台で潜入しながらハイエナしてみたいですね。

ゴールドダルマッシュ解析@パチンコのトラ ⇒ URL

5000台の販売みたいなんで少ないと思いますが、一応ご近所の設置店 ⇒ ピーワールド





話は変わりますが、ユニバの抱き合わせ販売で組合から手紙が来てた釘師さんのブログを見かけました。

興味がある方はコチラへ ⇒ URL





もう一つ・・・ヘソ釘調整で14mmまで開くことが問題みたいな話を聞きましたね(謎)








クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   


パチプロブログ集RSS ⇒ URL
新台PV速報       ⇒ URL
業界NEWS速報     ⇒ URL
パチンコ パチスロ ライターブログ更新情報 ⇒ URL




相互リンク強化中♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^













関連記事


コメント

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

ようやく23.5/Kの3.7円の甘新海を見つけて今、食事中やよo(^-^)o

やっぱり素直な球筋なら回せるのでしょうね、蒼天。

それにしても僕のテリトリ内での蒼天の導入が少ない・・

扱いもそれ相応です(´Д`)アウー・・

ハカマ絞りと風車には要注意ですね(>_<)

パチスロの抱き合わせ販売についても検定通過していない機種も抱き合わせ販売の対象にしている場合もあったりとホールのスロットに対する投資不安はなかなか拭えませんね・・

またユーザー目線で見ても魅力的なスペックの機種は最近あまり見かけません。

等価交換が増える一方で玉単価の高い機種は扱いにくいとのホール側のニーズがあるのかもしれませんがユーザーがついれこられない状況になりそうでメーカー主導の業界在り方では長続きしないと気付いてほしいです。


腹ごしらえもすんだので回してきますね。

ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
お疲れ様です(・∀・)ノ

蒼天は厳しい扱いとなってしまいましたか(ノД`)

元ゲージの甘い台は導入週がやはり勝負ですかねぇ(´д`)

台数的にも今後の開け直しを期待するのは厳しいかもしれないし( ̄。 ̄;)


ゴールドダルマッシュ怖っ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜんぜんスペック勉強してませんが
やっぱり潜伏はあるんすね(*・ω・)フムフム

最近まともに打っても当たりが足りてないんで
こういう台で埋めてくしかないかなぁ(。・ω・。)
まさに
旬な台の釘解説はありがたいです。

絞りと道釘ガタガタでへそまで到達させないような調整は、私の地域ではよく見かけますねぇ。

ゴールドダルマッシュってものすごいインパクトのある台ですねぇ(笑)
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> ようやく23.5/Kの3.7円の甘新海を見つけて今、食事中やよo(^-^)o

おぉー、素晴らしい回転数。

見つけてからの食事は、美味しいですね(*´ω`*)

>
> やっぱり素直な球筋なら回せるのでしょうね、蒼天。

そのとおりだと思います。

本日は蒼天探そうと思って店舗回る予定でしたが、家から一番近い一店舗目に落ち着きましたね(笑)

>
> それにしても僕のテリトリ内での蒼天の導入が少ない・・
>
> 扱いもそれ相応です(´Д`)アウー・・
>
> ハカマ絞りと風車には要注意ですね(>_<)

絞ってますねぇ・・・

今日の店も絞ってたんですが、道が先日より良かったので大丈夫でしたね(´∇`)
>
> パチスロの抱き合わせ販売についても検定通過していない機種も抱き合わせ販売の対象にしている場合もあったりとホールのスロットに対する投資不安はなかなか拭えませんね・・

ユニバは相変わらず、知らぬ存ぜぬの手紙の内容でしたね(笑)
組合が対策してくれないと新しい風が入りません><


>
> またユーザー目線で見ても魅力的なスペックの機種は最近あまり見かけません。
>
> 等価交換が増える一方で玉単価の高い機種は扱いにくいとのホール側のニーズがあるのかもしれませんがユーザーがついれこられない状況になりそうでメーカー主導の業界在り方では長続きしないと気付いてほしいです。

確かに、楽しませる感覚が無くなっているんですよね。
店の対応もそうですが、ビクビクしながら打ってますよ(笑)

>
>
> 腹ごしらえもすんだので回してきますね。
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

今日は、引けましたかね(^-^)

では、では オヤスミナサイ
ふみ~ごさん
> お疲れ様です(・∀・)ノ
>
> 蒼天は厳しい扱いとなってしまいましたか(ノД`)

先日は、三店舗見てきて打とうと思ったのは1店舗でした。
千円18回転レベルです^^;

>
> 元ゲージの甘い台は導入週がやはり勝負ですかねぇ(´д`)
>
> 台数的にも今後の開け直しを期待するのは厳しいかもしれないし( ̄。 ̄;)


で、今日は探してみましたら・・・23.8回転121玉(;゚Д゚)!
やっぱり甘い構成ですね^^

一応、本日の釘をUPするつもりですが、間に合うかな?w

>
>
> ゴールドダルマッシュ怖っ。゚(゚´Д`゚)゚。
> ぜんぜんスペック勉強してませんが
> やっぱり潜伏はあるんすね(*・ω・)フムフム

全体的に数字が小さくなりましたね
前回同様で、単発明け120Gです(´∇`)

>
> 最近まともに打っても当たりが足りてないんで
> こういう台で埋めてくしかないかなぁ(。・ω・。)

と、私も思いながら

多少安くなっても見える範囲に配置して埋めさせて頂きます(笑)

南条さん
> 旬な台の釘解説はありがたいです。

ありがとうございますm(__)m

>
> 絞りと道釘ガタガタでへそまで到達させないような調整は、私の地域ではよく見かけますねぇ。

絞りは、よく見かけるんですが・・・
ハカマ左出口を右調整で良さげに見せるパターンが
3店舗で見かけたので、講習会でもあったのかと思いましたよ(笑)

>
> ゴールドダルマッシュってものすごいインパクトのある台ですねぇ(笑)

ご存知と思いますが、もし見かけたらデータの良い店なら
単発明け120GまでSTになりやすいのでお試し下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
