ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコ 蒼天の拳 天授 釘画像 解析 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコ 蒼天の拳 天授 釘画像 解析

パチンコ CR 蒼天の拳 天授 釘画像 解析 スペック 評価

ラウンド  2 or 4 or 16R 9カウント
大当たり玉 2160 or 540 or 270 個
賞球数   3&12&13&15
大当り確率 1/278.9 高確率時1/48.5
時短   100回
確変突入率 100%(ST50回転)
小当り確率 1/203.5

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   





先週から導入された蒼天の拳 天授動画

非常に気になる台ですね(´∀`)



動画の2分辺りから見ていただくと分かると思いますが、

中々甘めの寄り釘構成となってますねo(^▽^)o





【 蒼天の拳 天授 寄り釘画像 】

天授寄り

メインルートを太く水色ラインで引いてみました。

寄り3

黄色い枠部分の二連釘 と 三連釘が壁となってハカマへ寄っていきますね(´∀`)

二連釘が開いてプラス調整に見えますが、どうなんでしょうか?

・二連三連釘が段差になってるのもイイですね♪

・簡単なホールは、マイナス調整するなら二連釘と三連釘を狭く。

・細かい調整が好きなホールさんはワープ入り口に向かう調整をしてワープ入口を狭くして
ハカマ入り口左側の赤丸部分を右側にマイナス調整。

・ハカマが出口は玉が左に流れるようなマイナス調整に見えます。


寄りを見るときは赤丸がしっかり左上に向いているかが重要でしょうね。

風車とハカマ出口部分、黄色い枠も同時に見ようと思います。

ハカマが左6連で狭めになってるので玉の勢いが足りなくなりやすいかも知れませんね。



釘が綺麗なうちに打ちたい。

等価ボーダー18回転程度となってるみたいですので、打つチャンスがあれば釘画像を増やしますね(´д`)






こちらの方が元ゲージに近いと思いますので参考にしてみてください^^

寄り4


※コメントから情報追記です。

潜伏は2と4が点灯するのでセグは必要ないようです(人)

電サポは開いたら2発の止め打ちだけで若干増え
(5回開放の5個入賞で強制終了) と言う事でした(´∀`)

いつも、感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚





【 パチたま ボーダー解析 セグ 出玉 トータル確率 】


パチンコ情報サイト「パチたま」


【 人気機種の最速止め打ち手順攻略 パチたま無料メルマガ 】


わかる!!パチンコ勝ち方マガジン





潜伏確変は、17回転目に「真宿命の刻モード」突入すれば潜伏濃厚と言う事ですね。

@守山アニキ






天授 評価

@守山有人




クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   


パチプロブログ集RSS ⇒ URL
新台PV速報       ⇒ URL
業界NEWS速報     ⇒ URL
パチンコ パチスロ ライターブログ更新情報 ⇒ URL

パチンコ攻略・裏技ランキング  
スロット攻略・裏技ランキング     





相互リンク強化中♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^





関連記事


コメント

お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

昨日打ってきましたよ♪
相変わらずの大スランプ継続中で
ヒキ弱を露呈しまくってきましたが^^;
通941 20.5/k 初当り2(16R単、4R×3連)


1台打っただけではありますが
寄りはなかなか良くって
ステージはサミーにしてはイマイチなほうかな?

アタッカー右上がかなりマイナスでオーバー入賞が
ほとんど効きませんでしたが
電サポは開いたら2発の止め打ちだけで若干増えましたね☆
(5回開放の5個入賞で強制終了)


『北斗の文句は~』が4回中3回外れ(うち2回はキリンも1つ複合^^;)
とかは相変わらずでへこみましたが
演出的には結構ストレスなく打てたかなと思います^^
ちなみに潜伏(50回転)について

「宿命の刻」突入17回転で潜伏と小当たりは判別できるようですが
ランプ群左のところに数字『2』『4』がでれば潜伏
『 』無表示で小当たりなのでセグパターンチェックは不要です^^

それとヘソ当りからの
『16』は実質4Rで残りは高速パカパカ(REG)がありますが
パカパカが早い割りには開放時1発打ちで拾ってくれましたので
打つ時はお試しあれ(*´ω`)っ
ふみ~ごさん
> お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

こんちゃー(´∇`)

>
> 昨日打ってきましたよ♪

おぉ、先週末釘開いてる店あったんですが・・・地獄少女ミドル打ちながら待ってましたけどお客さんが
加熱してまして^^;

> 相変わらずの大スランプ継続中で
> ヒキ弱を露呈しまくってきましたが^^;
> 通941 20.5/k 初当り2(16R単、4R×3連)


前回よりはスペック的に良くなったと思ってましたけどそうなりますよね゚(゚´Д`゚)゚

>
>
> 1台打っただけではありますが
> 寄りはなかなか良くって

やはり、いい感じでしたか^^

> ステージはサミーにしてはイマイチなほうかな?

構成は、ワープINに向う玉が少ない印象。
あまりワープに向うと寄りが落ちそうです(>_<)
ステージの形もあまり良くないんでしょうかね。

>
> アタッカー右上がかなりマイナスでオーバー入賞が
> ほとんど効きませんでしたが

アタッカー周辺の釘を見たことないのですが、がっちりマイナスで無ければイケル感じですか(´∇`)

> 電サポは開いたら2発の止め打ちだけで若干増えましたね☆
> (5回開放の5個入賞で強制終了)

ありがとうございます。こういうお知らせ助かります。

多分最初からわかってると、数百円~千円台くらいの情報ですよね(´∀`)

追記してイイですか?(笑)

>
>
> 『北斗の文句は~』が4回中3回外れ(うち2回はキリンも1つ複合^^;)
> とかは相変わらずでへこみましたが
> 演出的には結構ストレスなく打てたかなと思います^^


負けても高評価って客観的に見れてるのがイイですね♪


ふみ~ごさん
> ちなみに潜伏(50回転)について
>
> 「宿命の刻」突入17回転で潜伏と小当たりは判別できるようですが
> ランプ群左のところに数字『2』『4』がでれば潜伏
> 『 』無表示で小当たりなのでセグパターンチェックは不要です^^


おぉ、そうでしたか。50回転なんで演出的にも拾える事もないでしょうけど

ランプ点灯してくれるんですか(感謝

>
> それとヘソ当りからの
> 『16』は実質4Rで残りは高速パカパカ(REG)がありますが
> パカパカが早い割りには開放時1発打ちで拾ってくれましたので
> 打つ時はお試しあれ(*´ω`)っ

アタッカーマイナス調整だったのに、拾ってくれてるという事は・・・

ありがとうごさいます(´∇`)

ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

ふみ~ごさんの情報、感謝やで(´∀`) アリガトウ・・

蒼天は甘STVとか二作目MAXとか大好きやったんよ。

とにかく演出がかっちょいい(´ω`)

霞くん、格好よすぎやで!

美福ちゃんもかわいい・・

こぼれ箇所が少なくて良い釘ですねぇ(´Д`)キャイー・・

北斗シリーズはすぐにスルーが締まるから風車付近とハカマのサイズが要ですねo(^-^)o

導入台数が少なめやから扱いが心配やけど打ちたい台が久しぶりに現れたので頑張って高い台探すで(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ(´∇`)

>
> ふみ~ごさんの情報、感謝やで(´∀`) アリガトウ・・
>
> 蒼天は甘STVとか二作目MAXとか大好きやったんよ。
>
> とにかく演出がかっちょいい(´ω`)
>
> 霞くん、格好よすぎやで!
>
> 美福ちゃんもかわいい・・

ふみ~ごさんの新台情報は的確なのでいつも感謝してます^^

>
> こぼれ箇所が少なくて良い釘ですねぇ(´Д`)キャイー・・
>
> 北斗シリーズはすぐにスルーが締まるから風車付近とハカマのサイズが要ですねo(^-^)o

なるほど。寄りは、よっぽどじゃないと問題なさそうなので

その辺りの釘を中心に見させて頂きますね(*゚▽゚*)

>
> 導入台数が少なめやから扱いが心配やけど打ちたい台が久しぶりに現れたので頑張って高い台探すで(>_<)

そうですね。
まだ加熱してるんで並ばない私が打てるチャンスは少ない気がします(笑)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

はい、ありがとうございました(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
