ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
聖闘士星矢 釘画像解析 甘デジ  | パチグッド パチンコ攻略



聖闘士星矢 釘画像解析 甘デジ 

聖闘士星矢 釘画像 

セイントセイヤ

いまさらですが、通りかかったらアタッカーが気になり着席。



クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   



【 寄り 】どの釘をポイントに見たら良いでしょうか?

セイン寄り







【 アタッカー 】

セイントセイヤ8


セイントセイヤ9

アタッカー幅はあるのがわかると思います。

が・・・

セイントセイヤ2


正面から見ると下げ調整。

この程度でも、オーバー入賞はかなりのモノ(*´∀`)


道

①(1番の穴)以外はアタッカーに向かう釘構成。

画像の道段差は、ほんのりプラス調整

①②③(1・2・3番穴)で玉がこぼれないと電チューに向います。


【ランプ群】

セイントセイヤ7

■赤点灯2で保留2 ■青点灯4で保留4の応用

水色の四角部分スルー保留の位置が重要ですね^^

■赤点灯 ■赤点滅 ■青点灯 ■青点滅

スルー保留に応じて電チュー止め打つ玉がかわります。




【 寄り画像解析 】

セイン寄り2

左側に向かった玉は、紫の丸周辺の形が悪いのでこぼれやすいですね゚(゚´Д`゚)゚

◆寄りは黄色い枠で囲ってる部分が重要。
何故、こんなところに釘を打つのかと思いました(笑)
邪魔すぎる2本釘が外に向う玉を作る。
角度が重要でしょうかね。


◆緑の丸は、黄色で外に向かった玉を食い止める釘( *`ω´)ハッ

◆白い枠はスルーを通す為に重要な部分 画像はマイナス調整になってるのがわかると思います。

◆ハカマは元々左側が長い作りになってます(*´∀`)
 ハカマの左入り口が左側に開いてると嬉しいですね。






細かく書くとキリが無いので、よく画像を見て玉の通る道を想像してみてください^^

ここがプラスで、ここがマイナスだと見ていくと良いと思います。

画像では無調整に見えて何点か触ってるのがわかるハズ・・・



【 パチたま ボーダー解析 セグ 出玉 トータル確率 】


パチンコ情報サイト「パチたま」


【 人気機種の最速止め打ち手順攻略 パチたま無料メルマガ 】


わかる!!パチンコ勝ち方マガジン





いまさら、セインッセイヤー初めて打ったのですが
ガッチリハマりましたね゚(゚´Д`゚)゚
単発の嵐、7連単くらいましたよ(笑)

閉店1時間半前で黄門寿の潜伏拾って
8連で2個残しましたが助けられました(*´∀`)




クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^






関連記事


コメント

>画像では無調整に見えて何点か触ってるのがわかるハズ・・・

・・・わかりませんwww爆
前回のコメお返事ありがとうございました。(*´ω`*)
釘見等は実践で培われる部分もあるのでしょうね!
ある程度の知識を詰め込んで、行動に移してみたいと思いますw
ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

どれくらい増えたの?

それにしてもパチンコ、パチスロ星矢は荒いですねぇ(´Д`)アウー・・

弱め打ちで20/Kちょい位ですか?

でも星矢は見た目以上に寄らないからなぁ・・

僕はこないだスループラス調整の甘ヤマトを発見してメチャ増えしました。

でも負けました。

ほんで今並び中です。

あとコメントでお勧め媒体を聞かれたのでお返しコメントしますと・・実は僕も雑誌関係は購読してません。

パチンコblogランキングの情報カテゴリで検索して情報収集したほうが効率が良いかと思いますo(^-^)o

特に「パチンコボーダーライン調査隊」さんのブログはお気に入りです。

管理人さんとは面識ありませんので注意されたら・・パチグッドさん堪忍やで(>_<)

その時は僕のコメント削除しておいて下さい。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
お疲れ様で~す(*・ω・)ノ

黄色い枠の釘(ノД`)

そうか
こいつがあるから内に流れた玉が
はじき出されてたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかイマイチ回んないと
探すのを諦めちゃってましたねσ(^_^;

潜伏→突確→出玉あり
までがまあ大変な台ですよね(^0^;)


一つ前のスレ回答で恐縮ですが

私も雑誌は読んでませんσ(^_^;
情報源はほとんどネットになっちゃいますねぇ
ogiii さん
> >画像では無調整に見えて何点か触ってるのがわかるハズ・・・
>
> ・・・わかりませんwww爆


画像拡大・元の釘を知らないと分からないですよね( ; ; )
実践では、見る角度が大事ですね。
1玉打って玉が通る道を何度も見て、
ここが原因で玉がヘソに向かわないんだと考えていくと一気にわかります。



> 前回のコメお返事ありがとうございました。(*´ω`*)

丁寧に返信ありがとうございます(´∀`)

> 釘見等は実践で培われる部分もあるのでしょうね!
> ある程度の知識を詰め込んで、行動に移してみたいと思いますw

わたしが始めた頃は、メモを取ってました。
今回の聖闘士星矢、私だけがわかるメモ内容を|д゚)こっそり公開します(笑)

大体上から順番にメモします。

1分岐 マイナス

スルー下 ほんのり左下げ
スルー上 あげ
スルー横2本下 右あげ

寄り上一本釘 あげ
寄り二本下 あげ
寄り一本 左あげ

ハカマ左 左
ハカマ右 ほんのり下げ右

風車ほんのり右

道三番 あげ
道四番 狭い

ジャンプ左 右
ジャンプ右 左

ヘソ左 ヘソ右 2番越え

アタッカー

電チュー周辺

台番号と日付で完了。

自分だけが分かれば良いんですよね(ノ∀`)
面倒だけど回った台だけは、打ってる時暇なんでやりました。

ココが良いから打つって事を頭に思いながら。
自分の打った台の写メを遠目から一枚とって、トイレで見てます(笑)
iPhoneは、拡大して見れるので便利になったなぁと思います(´∀`)

そのうち釘師の癖が分かって、そこだけ見ると簡単になってきますね。

そして、ふにふにさんとふみ~ごさんが答えてくれました(感謝

同じくネットって事でした。
パチンコボーダーライン調査隊 http://p-bl.jp/

長くなってしまいましたが、このコメントを勉強したい初心者さんが見てくれることを祈ってますw
ちなみに、私も勉強中ですよ(まだまだ答えは出ませんヽ(;▽;)ノ
ふみ~ごさん
> お疲れ様で~す(*・ω・)ノ
>
> 黄色い枠の釘(ノД`)
>
> そうか
> こいつがあるから内に流れた玉が
> はじき出されてたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

上の分岐でせっかく内側に流れた玉が・・・
黄色い枠の上の鉄の部分から滑り台のように外へ向かいますよね(笑)


> なんかイマイチ回んないと
> 探すのを諦めちゃってましたねσ(^_^;

ヘソゲージが小さいかも?って気のせいかな(´Д` )
ステージは好きな部類でした。
設置数も今更なんで、諦めてイイですよね(笑)
バライティーコーナーぷらぷらしてたら、
アタッカーがカパッと開いてたので触ってみただけですw

>
> 潜伏→突確→出玉あり
> までがまあ大変な台ですよね(^0^;)

厳しかったですね・・・
甘デジの名を借りたミドルの入金速度
当たらなかったので、そう思っただけでしょうけどヽ(;▽;)ノ

>
>
> 一つ前のスレ回答で恐縮ですが
>
> 私も雑誌は読んでませんσ(^_^;
> 情報源はほとんどネットになっちゃいますねぇ

ありがとうございますm(__)m
ネットで十分なんですもんね。
雑誌も、いい事書いてるんでしょうけど?
休日なんで、雑誌でも買って読んでみようかなぁ・・・

と思ったら本棚の片隅に読んだことのない本が
2002年~2004年パチプロ三本の矢ってモノを見つけてしまいました(笑) 
安田一彦

中々、売ってないんだろうなぁw

ふにふにさん、ふみーごさん。お答えありがとうございます!調査隊さんのサイトはすごいですよね(゚д゚lll)皆さんどこまできちっと計算されてるんでしょうかw(^_^;)
サイトをめぐって、いろいろと情報をかき集めてみます。ホールで写メるのってちょっと気恥ずかしい気持ちもあるのですが、気にせずに記録してみたいと思いますw

皆さんお答えありがとうございました(*´ω`*)
ふにふにさん
> ふにふにやよ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんちゃー(´∀`)

>
> どれくらい増えたの?

はっきり言うと、わかりません(笑)
玉を計るときは、ある程度止め打ちが完成してからなんですよねヽ(;▽;)ノ
完成するほど当たりませんでした><
でも、電チュー寄りを考えると2玉くらい行けないだろうかぁと想像してましたがスルーの足りなさをどこまでアタッカーでカバー出来るんだろう考えを巡らせてるうちに閉店間際で(笑)

>
> それにしてもパチンコ、パチスロ星矢は荒いですねぇ(´Д`)アウー・・
>
> 弱め打ちで20/Kちょい位ですか?
>
> でも星矢は見た目以上に寄らないからなぁ・・

さすがですねぇ(関心します
ストローク弱めで、落ち着いて20~21で収まりました。

>
> 僕はこないだスループラス調整の甘ヤマトを発見してメチャ増えしました。
>
> でも負けました。

甘ヤマトですか(*゚▽゚*)色々な台で発見しますね。
甘デジで増える台は嬉しいので、スループラス調整なら挑戦してみます。
ありがとうございましたm(__)m

>
> ほんで今並び中です。
>
> あとコメントでお勧め媒体を聞かれたのでお返しコメントしますと・・実は僕も雑誌関係は購読してません。

やはり雑誌は購入しないですか。
>
> パチンコblogランキングの情報カテゴリで検索して情報収集したほうが効率が良いかと思いますo(^-^)o
>
> 特に「パチンコボーダーライン調査隊」さんのブログはお気に入りです。

なるほど、見てみますと思ったら目にしたことありますね
よく見ると素晴らしい。お気に入り登録させてもらいますo(*゚▽゚*)o

>
> 管理人さんとは面識ありませんので注意されたら・・パチグッドさん堪忍やで(>_<)
>
> その時は僕のコメント削除しておいて下さい。
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ありがとうございますm(_ _)m

今日も出玉の雨が降りますように(人)

ogiii さん
> ふにふにさん、ふみーごさん。お答えありがとうございます!調査隊さんのサイトはすごいですよね(゚д゚lll)皆さんどこまできちっと計算されてるんでしょうかw(^_^;)
> サイトをめぐって、いろいろと情報をかき集めてみます。ホールで写メるのってちょっと気恥ずかしい気持ちもあるのですが、気にせずに記録してみたいと思いますw
>
> 皆さんお答えありがとうございました(*´ω`*)

確かに恥ずかしいですね(笑)

今はブログのために撮ってますが、私も嫌なので店員が通り過ぎた後など
誰も居ないときにしか撮れませんよ(>_<)

http://pachigood.web.fc2.com/pg191.html

不具合があって手直ししたパチプロブログ集、どうぞお使いください。

最初は止め打ちもヘタッピで隣に上手い人が居ると恥ずかしいものですが、
本当に上手な人は皆さん分かってますよ。

そこを通り抜けないと上手くならないんだよなぁって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
