ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコCRラストサムライ  釘画像 スペック 演出 評価 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコCRラストサムライ  釘画像 スペック 演出 評価

【 ラスト侍 スペック 】


賞球数 1&3&10&14
大当り確率 1/199.8 
確変時1/199.2
4R or 16R×9カウント

振り分け
【 ヘソ 】

◆ 出玉無4R確変(突確):0.5%
◆ 4R確変(電サポ1回):35.0%
◆ 4R確変(電サポ次回):42.0%
■ 出玉無4R通常(電サポ1回):22.5%


【 電チュー 】

◆ 出玉無4R確変(突確):2.5%
◆ 16R確変(電サポ次回):75.0%
■ 出玉無4R通常(突然時短):22.5%



ラストサムライ 2chまとめ パチンコ&パチスロ同好会 ⇒ URL



199.jpg



2000発

誰が打っても16R=2000発になりそうな感じでしたね(´∀`)

77.5パーセント




【 ラストサムライ大当たり中 】


敷かれたレールの上を行く右打ち。大当たり中のこぼしポイントはココだけ

こぼし

加速装置 時短中は赤いベロが出て来て左に玉が流れて行くんでしょうね。

返しが1玉なので、はみ出た部分だけが減っていくのかなぁ

大当たりするとベロが閉じるんでしょう。

もしかしたら逆かも知れませんけど(´Д` )


加速

変動時間が0.168秒と超高速消化( ´艸`)パッパッパッ

高確率時=1/199.2ですけどね。

1分50回転くらい回るとか

変動時間






【 ラストサムライ 釘画像 】

道寄り



17連道

17連道釘で玉が加速⇒

右の道釘が左右対称じゃない・・・最後が2連釘(゚д゚

ヘソを超えてこぼれて行きやすい作りですか?(笑)





ステージ乗り上げは、なさそう><


ん?あれ(°д°)!?ステージOUT部分が


これじゃ、ステージに入ってもヘソに入らなくないですか?(笑)

きっと、画像のせいですよね・・・きっと




寄りはみ

右側の安全ルートに行く調整を探すのが大事かも知れませんね。

画像悪くてわかりませんけど、赤丸が重要になりそうです。







【演出】

役物

役物


ホワイトタイガー

ホワイトタイガー



激連(擬似連予告)




ラストサムライPVはコチラへ

http://www.youtube.com/watch?v=LkVVvkEsoNg

ラストサムライ大当たり中の試打動画

http://www.youtube.com/watch?v=0lB014rXMeE






ハイエナ台かなと思ってましたが・・・

でも、新しいパターンが出てきましたね


【 パチたま ボーダー解析 セグ 出玉 トータル確率 】


パチンコ情報サイト「パチたま」


【 人気機種の最速止め打ち手順攻略 パチたま無料メルマガ 】


わかる!!パチンコ勝ち方マガジン






他の新台釘画像が見たい方は、クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^











関連記事


コメント

お疲れ様で~すヽ| ・∀・|ノ

加速装置ってことは大一さんですか^^


右の加速はいいんだけど
相変わらず左は元ゲージ悪くて
回転率はちっとも加速するイメージが沸きませんねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

きっと現金投資に加速装置!
とか言われちゃうんでしょうか…_〆(;ωq`)


大当たり消化も早くて
電サポ中の時短はなしってことで
回転率への妥協はできそうにないですなぁ・・・
新装時が勝負ですかねぇ^^;
ふにふに(´・ω・)ノ ドモー・・

分かりづらいスペックやね。

確変と通常の確率がほぼ同じくらいや(´Д`)アウー・・

新規のお客さんが分かりづらいスペックを好むとも思えない。

しかも技術介入しないライト&ヘビーユーザーが当たっても追加投資をするような機種をあえて選択するとも思えない。

テコ入れで開けてもプロに食われるだけ。

ホールから見たらコスパ最悪な仕様だね。

こんな機種を上手く扱う店とかあるのかな(´・ω・`)
ふみ~ござん
> お疲れ様で~すヽ| ・∀・|ノ

おっはよーございます(*´ω`*)

>
> 加速装置ってことは大一さんですか^^
>
>
> 右の加速はいいんだけど
> 相変わらず左は元ゲージ悪くて
> 回転率はちっとも加速するイメージが沸きませんねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

ヘソ周辺で速度が落ちてくれるような調整なら可能性はあるかも

と思ってました。

>
> きっと現金投資に加速装置!
> とか言われちゃうんでしょうか…_〆(;ωq`)

あひゃひゃ(´∇`) 2chのスレタイトルは間違いないですね(笑)

>
>
> 大当たり消化も早くて
> 電サポ中の時短はなしってことで
> 回転率への妥協はできそうにないですなぁ・・・

今、ボーダー検索してみると

⇒ http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-cd3b.html

その内、大ざっぱに計算してみますけど・・・そうですかねw

> 新装時が勝負ですかねぇ^^;


ふにふにさん
> ふにふに(´・ω・)ノ ドモー・・
>
> 分かりづらいスペックやね。
>
> 確変と通常の確率がほぼ同じくらいや(´Д`)アウー・・

毎朝、モーニングランプが点灯してるんでしょうね(笑)

何か恩恵ないのかなぁ・・・

>
> 新規のお客さんが分かりづらいスペックを好むとも思えない。
>
> しかも技術介入しないライト&ヘビーユーザーが当たっても追加投資をするような機種をあえて選択するとも思えない。

確かに、そうですね。

新しい流れを作ってくれたので、工夫したら良い台できないでしょうか(*´ω`*)



>
> テコ入れで開けてもプロに食われるだけ。
>
> ホールから見たらコスパ最悪な仕様だね。
>
> こんな機種を上手く扱う店とかあるのかな(´・ω・`)

あまり、無いと思います。

新機種ラッシュについて行けないですよねw

藤商事の営業マンに聞いたところ、打倒AKBとか言ってた『ハロプロ』が全く売れなくて困ってるとか(>_<)

まだまだ、他のが控えてますもんね(*´ω`*)
(゚Д゚)<アラヤダ! 等価ボーダー25.7/k!

これは序盤で一気に
お店が回収できちゃう台なのでは・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ちょっと様子をみてからですね^^;
ふみ~ごさん
> (゚Д゚)<アラヤダ! 等価ボーダー25.7/k!

びっくりです(笑)

この釘構成で???と思ってダルマッシュと比べてみましたので、楽しんでください♪

>
> これは序盤で一気に
> お店が回収できちゃう台なのでは・・
> ガクガクブルブル((;゚Д゚))
>
> ちょっと様子をみてからですね^^;


気を付けないとイケない台ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
