ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
デラックス海物語 釘画像 演出 PV | パチグッド パチンコ攻略



デラックス海物語 釘画像 演出 PV

デラックス海物語



【 デラックス海物語 釘画像 】


デラックス



【 デラックス海物語 下段道 釘画像 】

下段道の穴は大きめ、入口寄りの穴が気になります(´Д` )

上段道と下段道の幅が広く見えますので、電チュー周辺をマイナス調整するときは簡単に見ることができそうです


デラックスヘソNEW





【 デラックス海物語 左右の寄り釘画像 】

デラックス寄り釘メイン

デラックス寄り釘

スルー抜けた玉がはみ出そうな調整になりそ( *`ω´)



【 演出 】

選べる3つのモード

◆ 海モード
◆ ダイビングモード
◆ バカンスモード

新演出

・デラックスフラッシュ

デラックスフラッシュ

・クジラッキーボーナス

デラックスくじラッキー




・カニばさみ保留予告

デラックスカニ



     ↓ ↓ ↓シャッキーン カニが出てきて予告保留が点灯。


デラックスカニ掴み

デラックスカニ掴み保留種類


その他

・ドルフィンシャッター
・バブルリング
・ベルーガチャンス
・トビウオチャンス




【デラックス海物語 PV 】




お高いんでしょ?(;▽;)




気になる新台の釘画像が見たい方は応援クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   




【 パチたま ボーダー解析 セグ 出玉 トータル確率 】


パチンコ情報サイト「パチたま」


【 人気機種の最速止め打ち手順攻略 パチたま無料メルマガ 】


わかる!!パチンコ勝ち方マガジン




パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^









関連記事


コメント

お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモ・・

デラックス海、ランクアップタイプの当りが搭載されて辛そうですねぇ。

電サポの賞球は三個なので一安心ですがイベント規制以降のメーカーの押し売り?にも思える新台ラッシュにホール営業も大変でしょうね。

それにしてもデラックス海、盤面だけ見ると結構面白そうな印象。

それなりに期待してます(´・ω・`)
お疲れ様です( ´ー`)ノ
DX海最速の釘解説ですね^^

パッと見はひとつ前の大海SPみたいだなと思ったけど
役物が絡むとまるで別物ですね^^;

こぼしは3つ・・かな?
等価で打つとはかま上で終了みたいな球の流れになりやすいのかなぁ^^;

実物見ないとわからないけど
かにバサミ演出などの関係か
アクリル盤面になってそうだし
AKBみたいに釘の根元が見やすくなってるとわかりやすくていいんですがね^^
Re: タイトルなし
> お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモ・・

こんにちゃ♪( ´▽`)
>
> デラックス海、ランクアップタイプの当りが搭載されて辛そうですねぇ。

ランクアップも搭載されてましたか(;´Д`A
知らなかったです(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
>
> 電サポの賞球は三個なので一安心ですがイベント規制以降のメーカーの押し売り?にも思える新台ラッシュにホール営業も大変でしょうね。

海物語シリーズは最低でも1年以上設置してくれないと…
どこのホールも同じラインナップにならないくらい出してくれるのも良いんですけど平台や変則系も込で(;´

>
> それにしてもデラックス海、盤面だけ見ると結構面白そうな印象。
>
> それなりに期待してます(´・ω・`)

案外、凝ってますよねo(^▽^)o
ふみ〜ごさん
> お疲れ様です( ´ー`)ノ

こんにちわ(^O^)
> DX海最速の釘解説ですね^^

新台のPVから静止画とって見るのいいですね
これ気に入りました♪( ´▽`)

自分も出る台の盤面みたいですもんね
>
> パッと見はひとつ前の大海SPみたいだなと思ったけど
> 役物が絡むとまるで別物ですね^^;

これから、こんなのが普通になって行ったらいつものが物足りなくなるんですよね(~_~;)
>
> こぼしは3つ・・かな?

多分そう見えます。

> 等価で打つとはかま上で終了みたいな球の流れになりやすいのかなぁ^^;
>

調整、きつく出来そうです(^^;;

ハカマ周辺は悪くなさそうなんですけど…
風車の元位置も少し右寄りに見えません?(笑)

> 実物見ないとわからないけど
> かにバサミ演出などの関係か
> アクリル盤面になってそうだし

なるほど!そうなってるかもしれませんね
どうなってんのかなぁ〜って思ってましたよ

> AKBみたいに釘の根元が見やすくなってるとわかりやすくていいんですがね^^

アクリル見やすいですよね。マイナス調整が(笑)

アクリルの釘は、奥に入って短かくならないように先っぽ尖ってないんですかね?
見えないだけで尖ってるのかな〜

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
