ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコで負けてメガトン書店に強盗  →  逮捕 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコで負けてメガトン書店に強盗  →  逮捕

【 8/11 強盗事件 】

IP120811TAN000014000.jpg


長野の書店に強盗 店員脅し25万円奪う 08月11日(土)

強盗容疑事件が起きた「メガトン書店長野南店」の入り口付近を調べる捜査員=11日午前6時9分、長野市篠ノ井会 11日午前3時ごろ、長野市篠ノ井会の国道18号沿いにある24時間営業の「メガトン書店長野南店」で、刃物を持った男が男性店員(30)を脅し、現金約25万円を奪って逃走した。店員にけがはなかった。長野南署は強盗の疑いで男の行方を追っている。
 同署によると、男は店員に包丁のようなものを見せ、「金を出せ」などと言って脅し、レジなどを開けさせて現金を奪って逃げた。当時、店内には他に従業員がおらず、この店員が通報した。
 男は身長165センチくらいで、黒のニット帽と黒のサングラス、白いマスクを着用していたという。同署は、防犯カメラの映像を解析するなどして詳しく調べている。




↓ ↓ ↓


【9/14逮捕】


長野の強盗容疑 佐久穂の男逮捕「パチンコに負け借金」 09月15日(土)

 長野市篠ノ井会の「メガトン書店長野南店」で8月、

刃物を持った男が従業員を脅して現金約39万円を奪って逃走した事件で、

長野南署と県警捜査1課などは14日、強盗の疑いで、南佐久郡佐久穂町平林、

アルバイト従業員井上裕樹容疑者(26)を逮捕した。

捜査関係者によると、動機について「パチンコに負けて借金があった」と供述しているという。





 現場付近では、約1キロ離れた同じ国道18号沿いにある

同市篠ノ井横田の「メディア書店篠ノ井店」でも7日未明、

男が店員を脅して現金を奪おうとしたものの、何も取らずに逃げた事件が発生。


同署などは関連を調べている。

 逮捕容疑は8月11日午前3時ごろ、メガトン書店長野南店で男性店員に包丁を突きつけて、

「金を出せ」などと言って脅し、レジなどにあった現金約39万円を奪って逃げた疑い。

同署によると、付近の聞き込み捜査などから当日現場近くに止まっていた不審な車が浮上し、容疑者を特定した。

@信濃毎日新聞







勝手に、大型書店のイメージしましたけど

アダルト書店で中は外から見えない作りみたいですね。

昔、この辺に1週間くらい滞在して旅打ちをしたので何となく記憶にある場所。

現場から犯人の自宅までは100kmくらいでしょうか?




クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^










関連記事


コメント

パチンコで負けるたびに強盗に入ってたら
自分なんかは大泥棒ですねぇ(゚Д゚;)

結局のところ
パチンコで勝っても無駄遣いしてることのほうが
借金の要因なんでしょうけどねぇ(´д`)

自分も過去に二度泥棒(一度目は鉢合わせ)に入られた身なので
おっかないです。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモー・・

完全に計画的ですね。

パチンコで負けた事が原因の一つだとしても金銭管理能力の欠如こそが直接の原因でしょう。

パチンコをネガキャン対象にすれば視聴率が上がったり有料媒体が売れたりすんのかなあ?

どうなんでしょうね?
ふみ~ごさん
> パチンコで負けるたびに強盗に入ってたら
> 自分なんかは大泥棒ですねぇ(゚Д゚;)

(≧▽≦)アヒャヒャ

>
> 結局のところ
> パチンコで勝っても無駄遣いしてることのほうが
> 借金の要因なんでしょうけどねぇ(´д`)

勝ったら勝ったと言って浪費
負けたらドロボー・・・
大きく負ける台は確かに多いと思います。
知識を得るしかないんですよね

遊戯と認識して、給料の5%迄とか金額を決めて遊ばないとダメですね。

>
> 自分も過去に二度泥棒(一度目は鉢合わせ)に入られた身なので
> おっかないです。゚(゚´Д`゚)゚。

(;゚Д゚)!どろぼーと鉢合わせ((((;゚Д゚))))

大丈夫だったんですか?(身体と金品)

ふにふにさん
> お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモー・・

こんにちわ^^

>
> 完全に計画的ですね。
> パチンコで負けた事が原因の一つだとしても金銭管理能力の欠如こそが直接の原因でしょう。

やっぱり、そうなりますよね・・・
日本では、お金の勉強をしない所も問題かもしれません(´;ω;`)

>
> パチンコをネガキャン対象にすれば視聴率が上がったり有料媒体が売れたりすんのかなあ?
>
> どうなんでしょうね?

記事を書いた人のパチンコに対する認識だと思いますが、
他の部分が原因のなのは考えるとわかるけど
書かれてしまうとパチンコ悪なんですよね(´Д` )

コレだけ知識を得てパチンコを打っても1日で負ける金額は普通の方の給料1/3以上・・・
遊戯として考えると、1日遊んで1万円くらいが普通の金銭感覚だと思うんですが

まぁ、平台大量導入がイイですねw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
