ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチプロ厳選ブログ集 RSS ( いま、プロが選ぶ台 ) | パチグッド パチンコ攻略



パチプロ厳選ブログ集 RSS ( いま、プロが選ぶ台 )

パチプロさん・パチンコで勝ってる人達の打ってる旬な台、有益な情報を知りたい方へ

パチンコ新台情報・解析・止め打ち攻略・店舗情報 

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   




【 パチプロ厳選ブログ 】


不具合があったので、作り直しました^^

こちらをブックマークして情報ゲットして下さい。

⇒ パチプロブログ RSS 


最新情報をいち早く見つける為に、

お気に入り登録して毎日チェックしてみてください♪

お気に入りのブログが増えて、さらに収支UP↑↑




【 最新設置台数 人気機種ランキング 】

※パチプロさんが最近打っている台を色付け(´∀`)

1位 CRぱちんこAKB48
2位 CR大海物語2 MTE
3位 CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
4位 CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS
5位 CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
6位 CRぱちんこ必殺仕事人IV
7位 CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA
8位 CRヱヴァンゲリヲン7
9位 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
10位 CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG




CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
CRルパン三世 World is mine
CR花の慶次~焔 L2‐V
CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ
CRF創聖のアクエリオン3
CRシティーハンター~合言葉はXYZ~H8AZ
ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA
CRリング~呪いの7日間~ FPF
CRプレミアム海物語ゴールド
CRリング~呪いの7日間~ FPW
CR大わんわんパラダイスMSB
CR大海物語スペシャルMTE
CR天才バカボン4 決断の瞬間

@ピーワールド



その他

牡丹と薔薇
CRAガオガオキング
コンバトラー
新暴れん坊将軍

他にも、設置台数の少ない機種や古い台も色々と打たれてますね。

皆さんに挨拶してから、紹介したかったのですが時間が掛かると思い・・・

無断で一気に集めたので問題があれば削除訂正させて頂きます m(_ _)m









【 為になるパチンコブログ集 】

◆ばぶ隊長の憂鬱様
◆専業パチプロ兼パチンコジャーナリスト様
◆或るパチンカスの一生様
◆じゃがいものつぶやき日記様
◆パチプロ・ダイ様
◆さくちゃんの桜MAX様
◆Pachinko-LINE様
◆【パチンコ】養分の逆襲【依存症】様
◆痛風番長歩けない様
◆we are ジミーズ!様
◆元パチプロのパチンコ必勝講座様
◆銀玉親父の小言様
◆現役パチプロ ジンのパチンコ日記様
◆ファットマンは走らない様
◆セミプロパチブログ様
◆地熊窟 ジグマのネグラ様
◆南条のぱちんこ日記様
◆パチプロ日記~パチンコ攻略情報の極め~様
◆N氏のパチプロ道様
◆パチンコ釘メモブログ様
◆井上の是非に及ばず様
◆サラリーマン副業パチプロブログ~捻り打ち・止め打ちパチンコ攻略~ 様

パチンコライター枠から二名追加しました。

◆守山アニキ
◆サチィ


※並びは、作成時のブログ更新順。

地域柄もあったりスタンスも違うので自分にあった方を探してみるのも面白いです。

コチラのパチプロページをお気に入り登録してください⇒ URL

気になるブログを随時更新していきます^^


↓↓↓ コチラからも皆さんのブログが見れます。 

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ 


関連記事


コメント

こんちわっ(´・ω・)ノ ヤァ・・

パチプロさんとふにふにのチョイスわあまり被ってなくてよしよしo(^-^)o

やっぱり右打ちの機種と海がメインやね(´Д`)アウー・・

あとやっぱり新規内電サポ返しの低い機種はランクインされていないね。

確変中、あからさまに玉が減るような機種は相当メリットを感じない限り興味を惹かれないよね。

現状維持ですら高い技術を要する台で新規のお客さんを取り込むのは難しい。

プロ、もしくは知識を持った人なら期待値的に魅力が無い限り打つ機会がない。

市場の需要にメーカーも考えを巡らせてほしいね。

それにしてもトップがAKBかぁ・・

一般市場のムーヴメントをパチンコで体感することになるとは思わなかったよ(*_*)

でもAKBは一般心理を対象としたコンテンツだも。

これを機にパチンコも文化として認知されるコンテンツに成長する切っ掛けを掴んでほしい。


(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> こんちわっ(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわーo(^▽^)o

>
> パチプロさんとふにふにのチョイスわあまり被ってなくてよしよしo(^-^)o

もし良かったら見てるブログ教えてください><

RSSに追加しますよ(*´ω`*)
>
> やっぱり右打ちの機種と海がメインやね(´Д`)アウー・・

設置台数は、結果そうなりますよねw

>
> あとやっぱり新規内電サポ返しの低い機種はランクインされていないね。

その分ヘソ開ける訳もなく。。。

>
> 確変中、あからさまに玉が減るような機種は相当メリットを感じない限り興味を惹かれないよね。

上皿が消えたらさすがに一般の方もイライラしちゃいます(>_<)



>
> 現状維持ですら高い技術を要する台で新規のお客さんを取り込むのは難しい。

ホールは、玉が減るのが当たり前だって言う感覚なら、時短が無くなるしかないですよねw

>
> プロ、もしくは知識を持った人なら期待値的に魅力が無い限り打つ機会がない。

確かに、知識があると打てる台少ないですよね(´Д` )

>
> 市場の需要にメーカーも考えを巡らせてほしいね。

個人的に、豊丸・アムテックスさんが頑張ってほしいなぁ~

最近は、長期間で設置される台をメインで調べることが増えましたね。

>
> それにしてもトップがAKBかぁ・・

海物語の設置台数を超えたのは期待ですね。
まぁ海物語を合計したら全然勝てないワケですが・・・

>
> 一般市場のムーヴメントをパチンコで体感することになるとは思わなかったよ(*_*)
>
> でもAKBは一般心理を対象としたコンテンツだも。

私も打ってみて新しいなぁ~と感じたのでAKBが変わり目かも知れませんね?

前回の変わり目が右打ち美空ひばりと思うので、京楽さんが引っ張ってる感じですか。

その前は、フルスペック花の慶次・牙狼かなぁ~?(*´▽`*)

少しずつ時代の変わり目がありましたね。


>
> これを機にパチンコも文化として認知されるコンテンツに成長する切っ掛けを掴んでほしい。
>
>
> (*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは、おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
