ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ぱちんこ AKB48 釘画像  | パチグッド パチンコ攻略



ぱちんこ AKB48 釘画像 

ぱちんこAKB48 釘画像


寄り

①番は段差もなく開きがちょいマイナス程度でしたが、そんなにポロポロ行く感じが無かったので
風車とハカマの最後の部分が問題でした。

ハカマの右がガッチリ下に伸びて全体的に左にマイナス調整^^;

風車は、ほんのり下でしたが真っ直ぐに近い状態だったので寄りは悪くなかったです。

風車は、右から埋まってる部分と出てる部分の根元を見て上からも根元を見るといいですね(´∀`)





根元部分

アクリル版だと元ゲージがわかり易いので出てる部分との角度が変わってるのが

釘読みが得意じゃない方も、分かると思います(´∀`)

上から覗くとスタートチャッカーは少し大きめの印象。

下げジャンプ

左のジャンプ釘の根元の角度を見ると分かると思いますが下げられてますね^^;

右ジャンプ釘は下げの左寄り。

ヘソもほんのり下がってます(´Д` )


大海物語2 078

スルーは、そこまでマイナス調整ってこと無かったんですが少々たりませんでしたね。


単発で電チューは狙うことは出来なかった><


ランプ群は、こんな感じだったと思います・・・
あってるかな?w
間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

小デジ当選ランプは・左点灯(ハズレ)・右点灯 ・両方点灯と3つ。

ランプ群




アタッカー

アタッカーは、左から二番目の○がちょいとマイナスで2番目と3番目の間からポロポロこぼれてましたね(´Д` )




コメントの方でスルーの重要性を教えて頂いたので、

釘を見返しながら打ちたいと思います( ´ ▽ ` )





追記





風車を載せて無かったですね^^;

違う台の画像ですが、上から見ると釘が埋まってる部分と出てる部分の角度が違うのが分かると思います。

もちろん風車は右寄りのマイナス調整に見えると思います。

風車上


上風車



風車の上げ下げを見るには右側から見るとどうでしょうか?

画像角度があまり良くないですが、ほんのり下がってますね^^;

実際見てみると、わかってくると思います。



AKB右風車



アクリル板で釘見の練習すると、驚異的に上達すると思いますので積極的に見てください^^

なぜ・・・今まで見れなかったのかと思うくらいに上達して

後に、また悩みます(笑)





風車は左上に向くと、プラス調整^^

完璧なものはあまり無いでしょうけど、

真っ直ぐであればハカマと合わせて良い台だと思います。

実際に打って風車の左回りが少ないと良し。

風車の話は今回書ききれませんが、透明な風車の停止位置を見てると面白いですよ。




この先に興味があったら、クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^











関連記事


コメント

お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモ・・

道が分からないからなんともだけど、多分僕が打ったら20/Kいかないだろうなぁ(´Д`)アウー・・

メリハリきついからAKBを打つ機会はないかもだよ。

そういえば仕事人のバトルスペックが発表されたけど電チュー二個返しだそうで開閉パターンにもよるけど厳しい仕様になりそうだよ(*_*)

さて、画像の釘も比較にして閉店チェックでもしてこようかなo(^-^)o

(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> お疲れさまです(´・ω・)ノ ドモ・・

お疲れ様でっす( ´ ▽ ` )
今日は、ほんっと疲れる内容でしたよ(笑)

>
> 道が分からないからなんともだけど、多分僕が打ったら20/Kいかないだろうなぁ(´Д`)アウー・・

さすがです(´Д` )
ストローク色々試して19.5回転でしたが、結構キツかったですね^^;
ストロークが、あまり効果薄そうだと思ってたんですけど、道の動きに少々影響しましたよ?(多分)
長く打たないとわからないですヽ(;▽;)ノ


>
> メリハリきついからAKBを打つ機会はないかもだよ。

実はその印象でしたが、台数が半端ないので
必要な釘だけ、覚えるかぁ~と思って試打です><


>
> そういえば仕事人のバトルスペックが発表されたけど電チュー二個返しだそうで開閉パターンにもよるけど厳しい仕様になりそうだよ(*_*)

二個ですかぁ・・・台数次第ですがスルーするかもしれませんね(汗)
情報ありがとうございます(^-^)

>
> さて、画像の釘も比較にして閉店チェックでもしてこようかなo(^-^)o

参考になると嬉しいです(*゚▽゚*)

>
> (*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
おはよう(´・ω・)ノ ドモ・・

ただいま並び中やよ(´Д`)ウキャー・・

にしても透明な風車とか注意して見てなかったよ。

今日、狙い台が据え釘でないならAKB触ってみようかなo(^-^)o

昨日わパチグッドさん大変な展開だったみたいだね。

今日はパチグッドさんにヒキの神様が舞い降りて大当りたくさん引けますように(-人-) ナムー・・

ほな今日も頑張っていこ!

(*´∀`)ノ ファイッオー・・
ふにふにさん
追記まで、見つけてくれてありがとうございます(^-^)/

おかげさまで、折り返しまではヨシ(`_´)ゞ

ハンドル固定を注意されるチェーン店に来たんで疲れますね(笑)

随分、変わった釘を弄る店です(笑)

たしかにアクリル盤だと
釘の根元なんかは見やすい(●´ω`●)

仕事人やタロウでみんな慣れてるでしょうけど
サプライズボタンは手で隠して光を遮ってから
へそ周りは見た方が良いですよね(*^_^*)

初日打った店は結構①からこぼしてくれちゃってどうにもならず(ノД`)
へそが開いてくれてたぶん上ムラが効いて序盤は回りももってたんですが
やっぱり最終的にはぼろぼろでした。゚(゚´Д`゚)゚。
移動は最後までできなかったし
なかなか高い授業料でした(笑)

店によっては
AKBしか開けざるをえない店も多いと思うんで
しばらくは狙い台として外せないかなという印象が私はあります(・д・)
ふみ~ごさん
> たしかにアクリル盤だと
> 釘の根元なんかは見やすい(●´ω`●)

アクリル板だと釘の打ち込みミスが無さそうですよね。

>
> 仕事人やタロウでみんな慣れてるでしょうけど
> サプライズボタンは手で隠して光を遮ってから
> へそ周りは見た方が良いですよね(*^_^*)

あれ・・・画像取るのにも邪魔でしたね(笑)
AKBのサプライズボタンが飛び出る演出で、飛び出てきた部分にシールが貼ってましたですよ(´・ω・`)


>
> 初日打った店は結構①からこぼしてくれちゃってどうにもならず(ノД`)

結構な段差がある店を今日見ました><
意外と①から行くんですね・・・
ハミ出るポイント少ないんで寄り釘は簡単に見れますね^^

> へそが開いてくれてたぶん上ムラが効いて序盤は回りももってたんですが
> やっぱり最終的にはぼろぼろでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうひとムラ来てくれたらいいのに、こなかったり。
寄りが悪いと結果、見た目通りになること多いですよね(>_<)
寄り悪くて、ヘソ開いてるとき気をつけます。


> 移動は最後までできなかったし
> なかなか高い授業料でした(笑)

最初の試打で負けて、AKBに貢いでる感ありましたよ><


>
> 店によっては
> AKBしか開けざるをえない店も多いと思うんで
> しばらくは狙い台として外せないかなという印象が私はあります(・д・)

そうですね。結構打ちっぱなしの人を見るんで、開けれると思いますし
開けないと飛びますか。

通りかかりは必ずチェックするようにします^^
ありがとうございましたm(_ _)m

ヘソ ⇒  寄り ⇒ アタッカー ⇒ スルー くらいの順番でいいでしょうか?

> ヘソ ⇒  寄り ⇒ アタッカー ⇒ スルー くらいの順番でいいでしょうか?

良いと思います~(´ω`)

スルー悪けりゃ即当てさせて通常たっぷり回せば良いし
アタッカー悪けりゃパカパカ狙いも含めてオーバー狙わずとか

状況にあわせていろいろ工夫はできそうですね(´ω`)
ふみ~ごさん
> > ヘソ ⇒  寄り ⇒ アタッカー ⇒ スルー くらいの順番でいいでしょうか?
>
> 良いと思います~(´ω`)
>
> スルー悪けりゃ即当てさせて通常たっぷり回せば良いし

普通の機種と違うのはココでしょうか。

スルーを、もう少し優先で台探してみるのも良いでしょうけど、

当たらなきゃ効果が出せない期待部分(引き弱思考です(´Д` )




ヘソが小さい場合は、ジャンプ釘上げ & ヘソ寄り 

滅多に無いですが、ステージのこぼれ玉を考えるとジャンプ釘右調整も面白いかも知れません?

玉の動きが荒れない低い弾道作りのようですので、

道最後の連釘に玉があたるストロークが面白そうでした(´∀`)

怪しい情報すいません(笑) また、打つ機会があったら教えてください♪

> アタッカー悪けりゃパカパカ狙いも含めてオーバー狙わずとか

>
> 状況にあわせていろいろ工夫はできそうですね(´ω`)

そうですね。状況に合わせてもう一度チャンス伺います^^

色々ブログを見てみると現在は回る店も玉も良い店は探したらあるようですね。
記事参考になりました。私もパチンコのメルマガを配信してますのでまた宜しくお願いします!
ヨザワさんへ
> 記事参考になりました。私もパチンコのメルマガを配信してますのでまた宜しくお願いします!

おぉ♪そうですか^^メルマガ登録させて頂きますね♪ブログ等ありましたら、リンクも気軽に来てください(*´▽`*)
No title
台選び?はわかりました

しかしパチンコ自体初心者なんで
打ち方が・・・

なんかコツとかあったら教えてください><

折原さんへ

基礎部分ですね。このブログを読んでいるので、パチンコは回転数と出玉と言う事はわかってると思います。

私が以前書いた
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

このようにデータを見て出玉が良い店で打つ事が一つになります。

後は、人判別と言うのも良いですね^^
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
勝てるホールには、上手い人がいるはずです。


コツとしては、遠回りに見えますがヘソ・アタッカー・電チューに入らない玉は無駄玉になるので、それを削る事を意識する為にずーっと玉を見ることです。

しっかり稼いでる人は必ずやってることだと思います^^

これだけは足りないと思いますので、ホール状況やスタンスを書いた上で気軽に質問してください。


コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
