ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコ店で火災 客ら320人避難 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコ店で火災 客ら320人避難

パチンコNEWS


 8日午前11時15分ごろ、茨城県阿見町阿見のパチンコ店

「AMZツインパーク800MAX館」の男性店員から

「店内で煙が出ている」と119番があった。

鉄筋コンクリート2階建ての1階部分約1100平方メートルを焼き、

約2時間半後に消し止められた。

 牛久署によると、女性店員が過呼吸で病院に搬送され軽症。

店内にいた客ら約320人は避難し、無事だった。

煙はパチンコ台の下にある配電盤付近から出ていたという。同署が原因を調べている。

@北海道新聞


参考画像

img_735171_36234816_3.jpg



火事があったパチンコ店

⇒ URL


アムズツインパーク スタッフアメブロ(火事の件は、まだ更新されてませんね)

⇒ URL







配電盤の老朽化でしょうか?

先週、2回近所で火事が発生しました。

放火の可能性もあるようで怖いです((((;゚Д゚))))

パチンコ打ってる人を避難させるって大変そうですよね・・・

確変中だとか大当たり中となれば、中々逃げませんよ。

出玉保証やら・・・トンデモナイ方達も騒ぎだすだろうし:(;゙゚'ω゚'):




アムズ 火事画像 ⇒ http://totobaka.livedoor.biz/archives/17108059.html






クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^










関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
