ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA 25回転の釘 | パチグッド パチンコ攻略



CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA 25回転の釘

【 人気記事 】


・パチプロ・スロプロの探し方 

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・のっぽ流ハイエナ術

・スパイダー流パチンコ術  

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  

パチンコ攻略・裏技ランキング

ranking






CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA
CR大海物語2 MTL
CR大海物語2 LTK
CR大海物語2 MTE




先日ツイッターでつぶやいたんですが:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、なんだろうか

正直驚いた・・・

店の釘調整ミスを人のせいにする心意気。






海物語は左右対称の釘構成台が多いので

右の寄り釘の調整ミスで回ってしまいます。

これも、毎度毎度の話なんですけど何度も繰り返すんです・・・





調整する人が昔の人より下手だなぁってよく思うことがあります。

一応、寄りの+調整だと思うんですけど触らなくて良い釘を11mm以下にして挟まる

画像 040







そして・・・







画像 043






もちろん、こうなるwww






画像 042

寄りUPでございます(`・ω・´)





もしこのような台を打つ事があったら、時短中はチャンス(;゚Д゚)!

右に挟めて置いて、左にハンドル戻す。

電チューが閉じたときに崩してやるとヤバイほど増えます(笑)

まぁ、ないよねwww

寄りがよかったのでヘソは左右1枚ずつ(0.25mm)開いてる状態で、1000円25回転の1R104玉。






これは違う日ですが・・・

画像 051

:(;゙゚'ω゚'):まぁ・・・ねぇ・・・実にヘタクソです(笑)






で、先日に某店舗で打っていたら

玉は良い店なんですが、左で回すと18回転前後の調整(多分)

右の寄り釘が無調整に近かったので、やってみると24回転。





ちょうどハマってる時に上ムラw

そのタイミングで・・・

店員『 お客さんの台だけ異常値が出て回ってますので注意しにきました 』

ぱちぐっど『 (;゚Д゚)!えっ? で? 何? どうします? 』

店員『 注意したことだけ覚えて置いてください 』

ぱちぐっど『 そうですか・・・ 』





私は注意されたら静かにして当分行きません。

別に他の店でもいいんですよね。

この日は最後まで打たせてもらいました^^;

今後のトータル分を考えると静かにしてる方が一番ですよね^^





左の寄りを見ると↓↓↓マイナス調整

画像 049




右の寄りを見ると、ちょいマイナス調整

画像 045



この程度の調整なら最初の寄り部分でも少しカバー出来ると思います。



画像 047

右の方に玉が流れないように考えるといいと思います。


画像 048

ちょっと画像加工が雑ですが、なんとなく意味はわかりますよね?





スパイダー流が終わったらこっちのシリーズでも書こうと思ってたんですけど時間がかかりすぎて(汗

現在なら、調整が終わってると思うので右の寄りを中心に見ると回ることがあると思いますので、

釘を見て楽しんでください^^

スルーを叩かれてるお店も見かけますので注意してくださいね






【 アタッカー釘 】

左アタッカー



A店
大海物語2 047



B店
大海物語2 033



右アタッカー



A店
大海物語2 048



B店
大海物語2 034


両方ともB店が、良いのがわかりますよね^^






【 道釘 】CR大海物語2 MTLのものでダメな道釘です。

段差があるのがわかりますよね。

電チュー前の一本釘のマイナス調整と同時に見るのもよし^^

左道をみたいときは、島の左から歩くとガタガタなのが分かると思います。

そして、ツレが一緒にいたら『道悪いわー』って言ってみてください

なんか詳しいなぁってなり・・・ます?(笑)

大海物語2 051





【ステージ】

ステージは、1000円4個以上入ると嬉しいですね^^

何年か置かれる台ですので、ステージの良い台をトコトン探してみるのもよし!

海物語シリーズは、釘読みが少々難しくなってますが、順番に見ていくと面白いと思います。

細かく言うと1本釘に寄りポイントが2箇所ありますが玉を見てたらわかります。

また画像があつまったら書いてみます。




【 右の寄りが良かった場合 】

現在は4つくらいオススメストロークがあります、一番最初に試すのはココですかね?

お気に入りストロークは、変わったりしますので参考までに(´Д` )

これは、弱めの玉を送り出してます。

sutoro-.jpg






スパイダー流の最後に、データからの探し方も書くと思いますので応援お願いします( 人 )






この先に興味があったら、クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   







パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^










関連記事


コメント

パチグッドさんおはよう(´・ω・)ノ ヤァ・・

それにしてもパチグッドさんはパチンコ大好きやね(´ω`)

凄いパチンコ愛を感じます!

ふにふにもパチンコ大好きやよ!

細かく釘を確認するのですねぇ・・(´・ω・`)フムフム・・

海なら道と寄りをメインに命とスルーの大体の具合を見て座っちゃいます。

こないだ新しい甘アグで電サポ中右狙いが効果的な台もあって海は工夫次第で色々な打ち方ができて楽しいなぁ(・∀・)!

よし!今度はもっと打ち方のバリエーションを増やすために記事のポイントも積極的に見てベースアップに励むよ!

パチグッドさんのブログわ発見が多くて大好きや!

めっちゃ更新、楽しみやよ!


またね(*´∀`)ノ アリガトー・・
風車上での玉詰まりはほんとヘタクソですねぇ(笑)
右はとりあえず殺しとけー(*・o・)ノってかんじですかね(^_^;)

大当たりラウンド中に右は確かめるけど
最初からじっくり見ることはあんまりなかったかも(。・ω・。)

ためになりますm(_ _)m
ふにふにさん
> パチグッドさんおはよう(´・ω・)ノ ヤァ・・

遅れました^^こんばんわー(´∀`)

>
> それにしてもパチグッドさんはパチンコ大好きやね(´ω`)
>
> 凄いパチンコ愛を感じます!

ありがとうございます。

少しでも、負けないような打ち方を紹介出来たらと思ってます。

>
> ふにふにもパチンコ大好きやよ!
>
> 細かく釘を確認するのですねぇ・・(´・ω・`)フムフム・・
>
> 海なら道と寄りをメインに命とスルーの大体の具合を見て座っちゃいます。

大体は、それでも十分じゃないですか?

回んなきゃやめちゃうし(笑)

等価しか無い地域で、鬼のような釘が沢山あるので釘見るときは1台目は、大体着席します(´Д` )

>
> こないだ新しい甘アグで電サポ中右狙いが効果的な台もあって海は工夫次第で色々な打ち方ができて楽しいなぁ(・∀・)!

(;´Д`)スバラスィ 中右も発見するまで最初から出来たらいいんですけど、私は時間が掛かってしまって><
台で、全部変えないと行けないのが海の面白いところですね。


>
> よし!今度はもっと打ち方のバリエーションを増やすために記事のポイントも積極的に見てベースアップに励むよ!
>
> パチグッドさんのブログわ発見が多くて大好きや!
>
> めっちゃ更新、楽しみやよ!

ありがとうございます(*ω*) 励みになります゚(゚´Д`゚)゚

最近友人の手伝いで、解体屋・リサイクル屋・BARなんかに駆り出されてブログ更新遅れてます(汗)

>
>
> またね(*´∀`)ノ アリガトー・・



お互い勉強していきましょーw 何か発見したら、教えてくださいね♪

( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい。

ふみ~ごさん
> 風車上での玉詰まりはほんとヘタクソですねぇ(笑)

いやーひどい(笑)

私が、寄りを見てない証拠です(恥)

> 右はとりあえず殺しとけー(*・o・)ノってかんじですかね(^_^;)

あれでも、右の方が回ったんですよ(笑)確か・・・20回転(怪)
結局、ミドルに逃げましたけどねw

>
> 大当たりラウンド中に右は確かめるけど
> 最初からじっくり見ることはあんまりなかったかも(。・ω・。)
>
> ためになりますm(_ _)m

いえいえ、調整は店舗毎が多いので毎回やらかす店は同じですよ(笑)

夕方から行くと、長生きする可能性高いのでチラッと見てやって下さい^^

ちょっと追記
今、読み返すと最初の寄り水色部分も左に行き過ぎるとスルーが通らなくなりますが、左が良かったらいいよね?w

風車のやじるしも右上過ぎましたね^^;

無いと思いますが、あまり右上イっちゃうと左周りでも↓に落ちてしまうので気をつけてください。

透明な風車のオカルト話は近いうちに書き・・・ます?

ちょいちょい矢印の向きが微妙に違うのはお許し下さいm(_ _ )m

ストロークは、玉の勢いも絡んでくるので、それもまた面白い。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
