ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
5人のパチンコライター CRパチンコAKB評価 | パチグッド パチンコ攻略



5人のパチンコライター CRパチンコAKB評価



CRパチンコ AKB48 






ダメな所はいくらでも探せるんで、あまり評価は気にしないで良いと思います^^;

良いところを探してみてください♪





守山アニキ   ⇒ URL

サチィ       ⇒ URL

おっとこまえ西 ⇒ URL

守山有人    ⇒ URL

助六       ⇒ URL



V外しより、V狙いが難しいと言うコメントがありましたね^^;

初代牙狼で時短を駆け抜けた私は・・・嫌な記憶がよみがえり

あれほど緊張したことは過去ありませんヽ(;▽;)ノ






情報を一切調べてなかったので、島を通りかかったら音にビックリ(;゚Д゚)!

チラッとしか見てないですが、かなりアタッカー削られてました><

等価ボーダー16.5回転ってことなんですが、ゲージ評価は低めですねー






クリックお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   



パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^














関連記事


コメント

AKB
アタッカーきついですねぇ(ノД`)
玉はくっつくんすけどなかなかオーバー入賞
できませんでした(*´Д`*)

通常時の時間効率が悪いぶん
右打ちは玉増やしに時間かけるより
サクサクV入賞させて時間効率優先させたほうが
いいかなと想いました(・ω・)

あとは最近当たり前のようについてた
お助け電サポなしが地味にきつい(ノД`)

等価でも回転率は妥協しないほうがいいのかなと
思いました(・_・;)ええ、身にしみました(x_x)
ふみ〜ごさん
ふみ〜ごさんの新台情報が好きです(`_´)ゞ

2000プレイくらいって…見ましたが可能性ありそうですね(;´Д`A

1ラウンド125玉くらいがベースなのかな(o^^o)

身に染みましたかー(;_;)
ブログ確認してみまーす(笑)
京楽らしくボーダーは甘いんでしょうね。

長期稼動を見越して、この機種は大事に大事に使ってもらいたいです。
明日は朝一で打ちに行きますが、せめてまともに打てるくらいには回りますように(^人^)

応援です!
南条さん
> 京楽らしくボーダーは甘いんでしょうね。

等価16.5~16.9くらいの表示してるところが多いですね^^

>
> 長期稼動を見越して、この機種は大事に大事に使ってもらいたいです。

癖の良い台を見つけちゃってください><

> 明日は朝一で打ちに行きますが、せめてまともに打てるくらいには回りますように(^人^)
>
> 応援です!

ありがとうございます。

明日はまわりますよーに(人)
このブログマジおもしろいですヽ(^o^)丿自分食ってる人間ですが不意にそいえばってなったりしていい感じです。
ペンギンさん
> このブログマジおもしろいですヽ(^o^)丿自分食ってる人間ですが不意にそいえばってなったりしていい感じです。

ありがとうございます(´∀`)
食べてる方に言っていただけると嬉しい限りです。
更新が遅れてて申し訳ないですが、コメントだけはすぐに返しています^^
これからもよろしくおねがいしますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
