ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑮ストローク編 時短中の下段バウンド | パチグッド パチンコ攻略



⑮ストローク編 時短中の下段バウンド

前回までは、打ち出しについての話でしたね(´∀`)



今日は、電チューに入りやすい玉の話です。


【 ストローク 】

◆ 大当たり中

◆ 時短中

◆ 通常時

この3つについて、次回から書いて行きます^^






電チューへ向う最初の難関はココ↓↓↓

難関


下段道の1本釘が下げられて、下に抜ける釘が少し開いてるのがわかりますよね^^;

ポイントは下段道の玉バウンドの高さ



よくあるパターン

下段


この状況は、強い玉を打ち出したときに起こりやすいですが

強い玉の良いところもあり

弱い玉の良いところもありますよね。

何パターンもストロークを試して、

要するに電チューに入ったらいいんだろ?ってことに最終的には落ち着きますが、






基本的なストロークは、弱い玉を打ち出してやると

pasu.jpg





低空バウンド




低バウンド


弱いバウンドで1本釘を上手く交わして行くことが多い。




このようなポイントを狙うと、玉に一定の感覚が開きます

玉がぶつかり合うと寄りが悪くなりやすいんですよね




速度の遅い玉だと電チュー周辺の滞在時間が長くなることもあり、入りやすい。




すべてを狙えるわけではありませんが、どんな玉が電チューに向かいやすいのかを

見てるとストロークは、決まっていくと思います






さて、ここでまた動画の時間です。

何度でも見てください。










玉には速度がないので、電チュー周辺の滞在時間が長いです。

多少の時間は玉が待ってくれるイメージ。

もう一つは玉が固まり辛いこと。

固まると、死に玉になりやくなります。

動画を見ているとせっかく電チューに玉が入っても右から出てしまうのが多く見られましたよね。


ではでは、また次回



ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
