ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑬【電チュー到達時間】 高速・中速・低速 | パチグッド パチンコ攻略



⑬【電チュー到達時間】 高速・中速・低速






前回は11個打ち OR 12個打ち の話。

⑫ + ⑪ + ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩(基準)

電チュー到達時間に差があり、スルー保留が足りない台の止め打ちは

頭に玉をプラスさせる話でした。






今回は ↓↓↓

【 基準の(タイミング)を決める話 】





◆『 弱打ちストローク 』 = 電チュー到達時間の差が小さい。

suto1.jpg


◆『 強打ちストローク 』 = 電チュー到達時間の差が大きい。

強打ち


到達時間差が少ない所を選ぶとコントロールがしやすいですよね(*´ω`*)






222.jpg


電チュー開き1セット3回(約5.8秒) パカッ パカッ パカッ

秒数振り分けは ↓ ↓ ↓ 

1.7秒開く 0.2秒閉じる 
1.7秒開く 0.2秒閉じる 
1.7秒開く 閉じる


これでワンセット。

※もちろん、誤差あり





閉じてから、3.3秒後(玉6.5個分後)に次回の1セットが始まる。

※小デジ抽選が当選した場合

この台は、こんな感じになってますね^^







【 考え方 】


電チュー到達時間を 高速 中速 低速 の三段階にわけてみます。

1.7秒開いてる間に入る玉は、ギリ3個分足りない。

※0.6秒に1玉打ち出される

ですが、電チュー到達時間差(高中低の組み合わせ)で4個までは入りますよね。

高=~2.4秒  中=2.8秒前後  低=3.2秒~






①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
 (基準)の10玉打ち。

これを3分割すると↓ ↓ ↓

①②③ + ④ ⑤⑥⑦  ⑧⑨⑩






1開放(1.7秒)で、高速・中速・低速で電チューに入る玉を考える。

1玉目を電チューまでの到達時間が高速の玉に合わせて打ち出すと ↓ ↓ ↓

[ 表 A ]

① 高○ 中○ 低 ○

② 高○ 中○ 低 ○

③ 高○ 中▲ 低 ▲


④ 高✖ 中✖ 低 ✖




1玉目を中速に合わせると ↓ ↓ ↓

[ 表 B ]

① 高✖ 中○ 低 ○

② 高○ 中○ 低 ○

③ 高○ 中○ 低 ▲

④ 高▲ 
中✖ 低 ✖



○=電チュー到達したら入りやすい玉
▲=時に入る玉




A と B どっちが好きですか?





とりあえずは、こんなイメージをして見ました

最終的に④が⑩と同じ役割をしていきますよね。





そして、今回なんだかわからない方は気にしないでくださいwww

高速・中速・低速の到達時間差があると言うイメージだけで十分だと思います。




この動画では、前後ありますが【 中速 】に合わせて打っていますね。

次回は、どうするかを書いてみます(*´ω`*)





ヘソ大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになればと嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

文章にするとこんがらがってきて
難しく感じますねσ(^◇^;)

最後の時に入る玉を次の開放に
うまく絡められるかってところなんですかね(・ω・)

真相は次回明らかに!!
ふみ~ごさん
> 文章にするとこんがらがってきて
> 難しく感じますねσ(^◇^;)

私も読み返しましたが、わかりません(笑)

他の秒数が邪魔でしたね:(;゙゚'ω゚'):
>
> 最後の時に入る玉を次の開放に
> うまく絡められるかってところなんですかね(・ω・)
>
> 真相は次回明らかに!!

そうですね。

ここから面倒なんですよ(゚´Д`゚)゚

軽く書いて飛ばしてしまうか迷います(笑)

わかり易くしたいんですけど、余計なこと書いてしまいますね^^;
はぢめまして(´・ω・)ノ
これほどストイックに玉を節約するなんて凄い・・

スルー保留がないときは打ちっぱなしにしておりました(´Д`)・・

記事を見て色々と打ち出しを試してみようと思いましたよ。

次の更新も楽しみに待ってますね(・∀・)!
ふにふにさん
はじめまして(^^)

興味を持って貰えて、ほんと嬉しいです。
わかり辛い文書で反省してます(;´Д`A
最初は、小さな話なんですが…
終わりのない玉の動きを楽しんで頂けたら嬉しいです(o^^o)

次回の記事は、書いてるんですが
今回の反省で簡単に出来ないか考えてます(笑)




コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
