ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ハウスルールにお怒り!① | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスルールにお怒り!①





止め打ちやめろっ!っていうホールがありますね・・・(言い方も問題)

これってどういう事?

店長の心の言葉にすると「 そのままやられちゃうと、あなた勝っちゃいますよ? 」(笑)



ホールルール

・止め打ち禁止
・変則打ち禁止
・体感機等の機器使用
・ハンドル固定
・お客様の迷惑行為
・プロとみなされる方




あとは、見えない文字で『 勝つ人禁止 』 01-01.gifキレパンダ(ベノムの逆襲)




最初はみんな負けてくれるお客様だったんですが、


勝てる知識
を得てしまったお客さんはプロとなります(笑) さらに上手くなるとですけどね。


パチンコ勝てる知識 = ①玉が多い②ボーダーより回る。



①を技術で引き上げることを覚えた方が、プロとみなされます(馬鹿にしてますねw





なんで、こんな事になったのか?考えてみます。

店長 「上手い人いっぱい来たわ・・・どうしよっ?ダメだって言ったら帰ってくれるんじゃね? 」

バイト「止め打ち禁止って書いてるじゃないですかー」

止め打ちさん「そうですか~」 → 退店 → 「あの店うるさいよ」 → 上手い人こない。

この流れで店長も、安心していたら・・・



同じ人数のお客さんが来店しているけど、最近売上が上がらないε=(・д・`*)ハァ 

出せないので客足が遠のき悪循環。 プロは排除したけど売上が下がっていく・・・







プロの人達は出たら一日中出玉を見せてくれて、

出なかったら、お金をガンガン入れて、周りの熱を上げてくれるサクラのような存在。







ただ・・・4点バランスが悪くなってしまったんですよね。

①店長(釘師)がホルコンに頼りきって釘調整

②メーカーも綺麗な液晶と、ワンパターンの高額新台と右打ち機種

③プロ増加

④客減少







【 イメージ 】

平日の1台あたりのホール利益を時速1000円~1500円を目指しているホールなら

5台の1日の見込み利益は5万円~7万5000円程度

そのような台をプロなら機種によりますが、2万円程度まで引き上げれますよね。

1万負けるはずの台が2万円勝たれてしまう。

店の利益は2万円~




あれ?あと一人プロが来たら赤字の可能性・・・?ってことでバランスがくずれています。




長くなるので分割投稿します(笑)では、次回

イットさん、見てますか?近いうちに店長との戦い方でも書きます(笑)



※わたしの、プロの定義はその道だけの収入で生活出来る人を指しています。






関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。