ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑫時短中の11個打ち | パチグッド パチンコ攻略



⑫時短中の11個打ち


前回は、『 電チューに玉を入れる 』意識をする話でした。





動画を見ていただくとわかりますが、

基本は、三回目が閉じたら10個打ち出し。

遅れたら9個・ときに11個・・・スルー抽選が外れたときは13個打ってますね。

そして、最後にはスルーが途切れて26個?

結構バラバラ。





タイミングがズレるのは動画を撮りながらで大変だったと思います。

◆ 三回目が閉じたら打ち出し

◆ 二回目が閉じそうになったとき止める。


コレを基本にやってる動画。






【 弱打ちで電チューまでの到達秒数(参考) 】

下段道 = 1.8~2.3秒 

上段道 = 2.2~3.2秒 

※かなり記憶が曖昧ですので、ご自分で計ってください(笑)
いつ手を離しても、ウェイト分が必ず0.6秒+される台です。


前回の5つの弱打ちストロークで秒数は違います。


じょうだん




【 ここから重要 】

動画では、こんな感じで11玉打ってる時があります。

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩(基準) + 

◆ 三回目が閉じたら打ち出しで、ケツに1個足してる。

この⑪個目、電チューに入りません゚(゚´Д`゚)゚






正解はコチラ

↓ ↓ ↓

 + ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩(基準)

10個打ち出し(基準)の頭に1個付けるには、0.6秒前が正解。

この⑪個なら上段道 = 2.2~3.2秒が来たら

電チューに入る可能性が出てきますね^^






弱打ち11個打ちにするためには、3回目が閉じそうなタイミングが0.6秒前。(参考)






12個打ちなら3回目が開き切って、閉じる瞬間が1.2秒前(参考)

スルー保留が2個のとき、この台だったら12個打ちをしていたら、

最後スルー保留が足りなくなって26個打ちしないで済んだと思います。


↑後に重要なポイント





これ以上書くと、私が訳が分からなくなりそう(笑)

面倒な話が続きましたが・・・↓↓↓






【 まとめ 】

スルー保留が足りなくなる場合は、打ち出しを早めるのが大事(*´∀`*)







次回は自分が決めた基準が合ってるか判断してみますね。




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようとするキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

むふ~ん(´ー`A;) アセアセ

だんだん忙しくなってきましたね^^


小デジ保留に応じて
前に+1発2発ですか( 。-ω-)フムフム

どうやら自分は
結構無駄打ちしてましたね(´・ω・`;A)アセアセ
ふみ~ごさん
> むふ~ん(´ー`A;) アセアセ
>
> だんだん忙しくなってきましたね^^

ちょっと、忙しい話ですよね・・・
大体保留が足りないんで12個OR11個打ちでも良いんでしょうけど(笑)
他の機種に対応するために、細かくしてみました(*´∀`*)

最後の玉を押し込み用に使う事もあるんで一概に言えないですよね。
細かく説明しても、わかりずらですし^^;

>
> 小デジ保留に応じて
> 前に+1発2発ですか( 。-ω-)フムフム

簡単に説明すると2行なんですね(笑)

>
> どうやら自分は
> 結構無駄打ちしてましたね(´・ω・`;A)アセアセ

使える機種もあると思います。
少しだけ遊んでみてください(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
