ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑪時短中の打ち出し基礎 | パチグッド パチンコ攻略



⑪時短中の打ち出し基礎





前回は、弱打ちストロークの話でした。

時短中の打ち出し + ストローク = 超重要(*´∀`*)

覚えることが出来たら生涯の負け額を減らす事が出来ますよね。

生涯差額は一体いくらになるのか・・・




一年間週休二日で終日打つ。

大当たり50玉の差が出ると、ある機種では年間140万円以上の損

大当たり中50玉少ない & 時短中50玉減る・・・

店の違法な釘調整 = もらえる筈の玉がもらえない状態


444.jpg


アタッカーに入る玉が不利に見えます?

これ見えるだけじゃないんです・・・



超不利(笑)





等価交換のアタッカー調整なんてこんな感じ

いや。。。良い方でしょう

もう一段悪いのをよく見ますよね゚(゚´Д`゚)゚






この大当たり中減らされた玉を時短中に取り戻す為に

ミッション 

4445.jpg



 『 電チューが開いてる時に玉を入れる 』

コレだけの事。






『 どの玉が電チューに入るのか? 』

『 絶対に入らない玉はどれか? 』

コレを見極める手伝いが、出来たら嬉しいと思います。






パチンコ雑誌って、あまり読んだことが無いのですが

きっと、こんな事が書いてある気がします。

『 3回目の電チューが閉じたら打ち出し 』

『 2回目の電チューが閉じたら手を離す 』





ん?





それでいいの?








パチンコも覚えることが多いけど、

コレが分かる事で負け額が減りますよね。

私自身はオカルトを否定することも無いし、

色んな楽しみ方をして良いと思ってますが

コレをやった上で楽しむと良いんじゃないでしょうか。






海物語のような釘構成だと

電チューまで到着する時間に差があって難しいんです





右打ち機種は電チューまでの到着秒数差が小さいから簡単ですが、

電チュー開放速度が速いので微調整が難しいですよね。





びっくりぱちんこ 銭形平次 の捻り打ち?ワンツー打ち?って

3回目から少しずれますよね。

出遅れたら問題ないと思いますがピッタリやるとズレてます。

開放時間と0.6ウエイトが合わない。

微調整は、難しいけど考え方が分かるとズレててるなぁとわかってきます。

ちなみに、京楽ウェイトはハンドル編の①が多いと思います。

このウエイト問題。最近もう一個パターンがあるんじゃないかと感じてます(笑)





面倒だけど、マイナス調整された分を取り返すためにやるしかないですよね。


有利に打つためには、それなりに考えて打つ事が必要になるんですよね。


次回は、止め打ちの打ち出し微調整について少し書いてみます。




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようとするキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




関連記事


コメント

電チューが開いてるときだけ玉を入れる

技術で大きな差は出ますけど
意識してるかしてないかでも
だいぶ差はでますよね。

新内規の台も
なんとなく1個返しより2個返しのほうが
多くなりそうな気がするので
今後も重要かもしれません^^
ふみ~ごさん
> 電チューが開いてるときだけ玉を入れる
>
> 技術で大きな差は出ますけど
> 意識してるかしてないかでも
> だいぶ差はでますよね。

すいません^^;
普段からやってる方には、物足りない内容が続きます・・・
んーと、ちょっと楽しんでもらうために考えます(笑)

>
> 新内規の台も
> なんとなく1個返しより2個返しのほうが
> 多くなりそうな気がするので
> 今後も重要かもしれません^^

なるほど、そうなりそうですか・・・
新内規メインになったらデータで優秀台が
わかり易い台が増えるかも知れないと思ってます^^

地方では2.5円貸しが増えてきてるようですね( ;∀;)
そっちが問題です(笑)
そう言えば旅先では
1.25円パチとか6.25円スロ
みたいなのもよくみかけましたね(・∀・)

低貸の割合は地方のほうがやっぱり圧倒的に多いなぁ

射幸心を抑えるって意味では
広告規制うんぬんより
レートを落とすというのが
いちばん正解に近いのかもしれません(x_x)ザンネンナガラ
よろしくお願いします。
ふみ~ごさん
> そう言えば旅先では
> 1.25円パチとか6.25円スロ
> みたいなのもよくみかけましたね(・∀・)

今回は、たしか九州まで行かれたんですよね?(羨しい)
そうですか・・・福岡?も低貸し玉が見られましたか( ;∀;)
ちょっと不思議な貸玉の数字ですね?(笑)

九州って住民に対してパチンコ屋さんが一番多いとか
そんな都市まで・・・

>
> 低貸の割合は地方のほうがやっぱり圧倒的に多いなぁ
>
> 射幸心を抑えるって意味では
> 広告規制うんぬんより
> レートを落とすというのが
> いちばん正解に近いのかもしれません(x_x)ザンネンナガラ

私もそう思います。
一般の方が遊びに使える金額が1円パチンコなんですよね。
楽しみながらやってる人達が多い気もします。
うん。確かに正解( ゚ー゚)( 。_。)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
