ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
個人的な話。 | パチグッド パチンコ攻略



個人的な話。

【 人気記事 】


・パチプロ・スロプロの探し方 

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・のっぽ流ハイエナ術

・スパイダー流パチンコ術  

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング   

殿堂ranking

人気ranking




ご心配お掛けしました^^;

2週間お休みを頂き、旅行させてもらいました^^

はぁ~食べた。食べ過ぎた(豚です)



活イカ・・・こんなもの、外人が見たら衝撃です。

いや日本人でもちょっとねwww

でも、甘くて美味しいんですよ^^

函館に行く予定があったら、ご相談くださいヽ(*´∀`)ノ

旅行プラン立ててあげます(笑)






それと・・・





幼い時に川崎病つーものにかかりまして

それが原因?で心臓の血管に瘤が・・・(知ってたんですが^^;

左100% 右50%

の振り分けで、血管が詰まっている状態(笑)

老人がなる病気っすwww








でも、人間スゴスギwww






左メインルートが通らないので、

毛細血管が異常に発達して、ストロークを変えて

生きながらえていたようですwwww

これも、日々ストロークを気にしながら

打っていた努力のたまもの(謎)






で、店長(医師)にゲージ1枚開いて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

こんな感じ↓

aorta01_fig02.gif






血管を広げてステントをぶち込んできたので大丈夫です^^

もちろん新人看護婦さんに剃毛されたワケですが

剃毛するときの勃起率は45%@ニュース 2ちゃんねる

8%は射精するってwww

私は紳士なんで47%に振り分けられましたよ?w





手術中は医療業者、学生やら15人以上が見学(許可してないですw






ワイヤー(カテーテル)を血管の詰まったところにブチ込むんですが

固くなりすぎてたみたいで中々貫通しない・・・

細いワイヤーじゃ通らねーなってことで太いワイヤーを手術中に

業者が会社まで走って取りに行く始末www

最新の病院では、カテーテルの先にドリルがついてるみたいです。






疲れやすいなぁとか、少し苦しいなぁなんて思ったら、検査してくださいw

健康が一番です^^

今のうちに私の知ってることは、色々と伝えておきますw

ちょっと、面白いことも考えていました。

商品にしたいくらいのモノなんですが(出来るかな?w)






ゆっくりと療養してきましたので、続きを書いていきますヽ(*´∀`)ノ

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

大変、お待たせしました。




次回は、ストロークの話w







興味があったら、クリックお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ









パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^










関連記事


コメント

手術、旅行等いろいろお疲れ様でした。
本当に健康第一ですよね。
俺も持病もちなんでわかります。
無事手術が成功して良かったですね!
どもどもー
そんなこととは知らず、最近更新なかったから忙しいのかなくらいに思ってました
手術は成功したようなので一安心ですかね

パチンコ用語で面白く読ませるところはさすがです
体にも気を付けないといけませんねー
ただの夏休みというわけでは
なかったのですね(ノω<;)
お疲れ様でした。

それでも
しっかり次回予告への
前フリとして使うとは・・・
さすがはプロです(笑)

これからも無理せず体を大事に♪
むりんさん
> 手術、旅行等いろいろお疲れ様でした。
> 本当に健康第一ですよね。


元気が一番(;゚Д゚)!
健康なときは、何も考えず過ごしてるものですが感謝の気持ちが出てきます^^
いくら、引き負けてても健康ならなんとかなりますよね(笑)

> 俺も持病もちなんでわかります。

お薬飲んでるって以前聞いたことがありましたが、調子はよろしいでしょうか?

> 無事手術が成功して良かったですね!

ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
カペタさん
> そんなこととは知らず、最近更新なかったから忙しいのかなくらいに思ってました
> 手術は成功したようなので一安心ですかね

個人的な話なんで、書くか迷ったけど少し時間が空きすぎたので書いてみました(笑)
きっと、大丈夫でしょうw

血管が0%⇒50%まで開いたので、等価交換で22回くらいは回ってると思います(謎)

>
> パチンコ用語で面白く読ませるところはさすがです
> 体にも気を付けないといけませんねー

最近のパチンコ屋さんは、節電で暑いのと寒いのと温度差が激しいので、お体にはお気をつけてくださいね^^
ふみ~ごさん
> ただの夏休みというわけでは
> なかったのですね(ノω<;)
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
ふみ~ごさんもリフレッシュ旅打ち?してたみたいですね^^

>
> それでも
> しっかり次回予告への
> 前フリとして使うとは・・・
> さすがはプロです(笑)

あんまり関係ない事を書くのも気が引けて(笑)

>
> これからも無理せず体を大事に♪

はい、ふみ~ごさんも気をつけて下さいね(*゚▽゚*)
インシュリン打ったり、血糖降下剤飲んだり、安定剤飲んだりしてますが、落ち着いてますよ。
まだ合併症も出てないし。
普通の人みたいに元気ではないですけど、割と元気です。
パチ屋にも行けますしね。

ほんとに健康体の人が羨ましいです。
むりんさん
> インシュリン打ったり、血糖降下剤飲んだり、安定剤飲んだりしてますが、落ち着いてますよ。

インシュリン
父が、ためらいもなくお腹に打ってた姿みて衝撃受けたアレ((((;゚Д゚))))
若いのに大変です(*´ω`*)


> まだ合併症も出てないし。
> 普通の人みたいに元気ではないですけど、割と元気です。
> パチ屋にも行けますしね。

パチ屋に行けるのは何より(笑)
長時間はカラダに無理もかかるので気をつけてくださいね(*_*)

>
> ほんとに健康体の人が羨ましいです。

健康なときは、ありがたさに気が付かないですね。
おお、にてるw
お久しぶりです^^

旅行にいかれていたんですね



ちなみに私が難病になった時は玉金の写真を撮られましたねw

どこかの学会で発表されるなり、資料になるなりしてるんでしょうw

ネットうpだけはやめてほしいものですがw



それと大学病院だったので、教授が学生を15人ほど連れてきて

思いっきりM字開脚してポコチン付近を・・・

ああ、こんなプレーもあるんだな~っと(ぉぃ


パフィリさん
> お久しぶりです^^
>
> 旅行にいかれていたんですね

はい、療養してました^^

> ちなみに私が難病になった時は玉金の写真を撮られましたねw
>
> どこかの学会で発表されるなり、資料になるなりしてるんでしょうw
>
> ネットうpだけはやめてほしいものですがw

玉金www資料にされてますよ(笑)
幼い時に兄弟で川崎病をやったので珍しいってことで資料にさせてくれと言われたと聞きましたが
ダメだと言ったと父から聞きましたけどね。

不摂生のおかげで、以前やったところ以外がまた狭くなりましたね( ;∀;)


>
>
>
> それと大学病院だったので、教授が学生を15人ほど連れてきて
>
> 思いっきりM字開脚してポコチン付近を・・・
>
> ああ、こんなプレーもあるんだな~っと(ぉぃ

あひゃひゃ半分くらい女性も居るんですよね・・・
半立ちくらいが見栄えがいいんですけどね(謎)
読み返していて今更この記事に気づきました!

お体大変ですね。
と言っても健康しか取り柄なき僕に何が分かれる訳でもなく
気休めにしかなりませんがすいません。

僕の孫も心房中隔欠損です。
人間とは本当にスゴい。
今にも消えてしまいそうな小さな命ですが
合併症の肺高血圧や腎臓、脳の障害を抱えながらも
一生懸命、笑ってるんですよ!

病気や障害を抱えた皆さん、本当に頑張っておられるのに
日々頭が下がります。

どうか、お体、お気をつけて!
これからも貴重な情報をお待ちしてますよっ!!!(^^)

katinigeさん
> 読み返していて今更この記事に気づきました!
>
> お体大変ですね。
> と言っても健康しか取り柄なき僕に何が分かれる訳でもなく
> 気休めにしかなりませんがすいません。

いえいえ、本人より周りの方が一番わかると思います。

>
> 僕の孫も心房中隔欠損です。

大きくなったときに塞がるといいですね^^

> 人間とは本当にスゴい。
> 今にも消えてしまいそうな小さな命ですが
> 合併症の肺高血圧や腎臓、脳の障害を抱えながらも
> 一生懸命、笑ってるんですよ!

人って本当に凄いと思います。
子供の笑顔が一番嬉しいですよね^^

>
> 病気や障害を抱えた皆さん、本当に頑張っておられるのに
> 日々頭が下がります。
>
> どうか、お体、お気をつけて!
> これからも貴重な情報をお待ちしてますよっ!!!(^^)

これからもよろしくお願いします

週末しか記事が書けないくらい忙しくしております(笑)



コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
