ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ボーダーラインを1つ下げる技術 | パチグッド パチンコ攻略



ボーダーラインを1つ下げる技術


パチンコ攻略裏技ランキング・・・第1位

パチプロランキング・・・・・・・第1位

パチンコ総合ランキング・・・・・第2位


いつも、ブログ村のランキングクリックありがとうございます m(_ _)m




【 クリックしてくれてる方の振り分け 】


基礎部分を知りたい・・・・・・30%
これから、有益な情報が?・・・7%
優しい方達が沢山いる・・・・・60%
パチグッドはわかりやすい・・・4%





にほんブログ村 パチンコブログへ


簡単な数字だけど、誰も読んでない。

足すと101%だ。

気がつくのは数字モンスターだけ。





パチンコ = 数字 と言う認識が多い。

ボーダーボーダーボダボダボ・・・だぼだぼだ・・・

もう聞き飽きた。






ボーダーも大事だけど、台に座ってからの情報も大事。

座るときに何をするのか、パチプロの探し方にヒントがたまに、書いてあります。

さらに面倒ヽ(*´∀`)ノ





面倒な部分をどうぞ↓ ↓ ↓

fjyjjy


【 アグネスラムの大当たりラウンド振り分け 】


4R確変(時短25回転)……29%
4R確変(時短45回転)……7%
6R確変(時短45回転)……60%
15R確変………………………4%




怪しんで計算した方(;゚Д゚)!

今度は大丈夫100%だ






さらに詳しく↓ ↓ ↓

当選確率・・・・・1/99.51
賞球数・・・・・・3&4&10&13
大当り出玉
約390個(9C×4R)
約590個(9C×6R)
約1490個(9C×15R)
1R 約100玉

確変突入100%・大当り終了後5回転・・・1/9.95
確変突入時の
平均連チャン数 2.51連チャン
トータル確率 1/39.7
タイプ 甘デジ・R数変動・ST





面倒だ・・・新機種が出る度に吐き気がする。

こんな数字を覚えるなら賢い方が計算したボーダーラインを覚えたい。

▼1000円あたりのボーダーライン

2.3円 22
2.5円 21
3.0円 20
3.5円 19
等価 18.0




等価ボーダーライン 18回転

これは覚えられる(笑)

でも、計算してる人がどの数字を入れるかで

コレも変わってしまう・・・






大当たりを引いたときに点灯している保留。

時短終了時に点灯している保留の差し引き分。


画像 100





この保留分ってどうしてます?






1日2300プレイ初当たり23回

時短終了時最大5回転プラスされる保留分・・・

こちらのブログで計算方式が書かれています。
俺のパチンコ道




ボーダーが1下がる


参考にしてみて下さい♪

それと、保留8個の甘デジの良さを 最大限引き上げる方法

考えてみるのも楽しみ方のひとつヽ(*´∀`)ノ

時間効率の話は考えないで、

ギリギリのラインで打っているなら保留を点灯させない方法もある。



ヘソ大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになればと嬉しいです☆


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
