ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
3つの嬉しいこと。 | パチグッド パチンコ攻略



3つの嬉しいこと。

【 人気記事 】

・パチプロ・スロプロの探し方 

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・のっぽ流ハイエナ術

・スパイダー流パチンコ術  

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング   

殿堂ranking

人気ranking








まず、相互リンクして頂きました^^

スロログ 

パチログ さん

2chパチンコ機種版の機種別スレッドを「見やすく」「きれいに」保管されています。

見てみると、キレイ(☆∀☆) 是非、覗いてみてください^^

まとめサイトを見ると、迷路に迷い込んで止まらないですよね(笑)


※画像はクリックしても飛びません。
surorogu.jpg




どっち派?

スロログ 

パチログ 








二つ目の嬉しい事。




;゚Д゚)! 素晴らしい技術。

ランプ群、セグを理解すると分かる事がある。

『 知ってる 』と『 出来る 』では大きな違いですね。

皆さんにもお届けしたいので、RSS & リンクも貼らせてもらいました。

私の中で『 雪崩式 』と呼んでいる打ち方も・・・

今回は羽根物の攻略を数日間に分けて紹介してくれてます^^

時間がある時に理解しながら読んで、これからの記事を楽しんでください♪

semipati.jpg

どうぞ↓↓↓パチンコ技術UP&稼働ブログ。

セミパチブログ様。

※何度か紹介してますが、知り合いじゃないですよ(笑)

ナゼ嬉しかったのかは、また今度。








3つ目の嬉しい事。





ツイッターで数ヶ月前から気になって、

陰ながら応援していたある若者の 『 上京物語 』




この若者と仲良くしている方のブログ記事を携帯で見てたら、

店員に覗かれて、ニヤニヤされるほどの

エロ&スロブログ 無敵の勝ち逃げくん こと 

katinige_kun からのラインでフォローさせて貰った

muteki.jpg







もろげんくん(´∀`*)

皆さんに助けられ、応援されて夢のスタートを勝ち取ったもろげんくん。

これからが楽しみです。どんな夢だったのか?

見て確認して、コメントして絡んでください♪

いい人ですよ^^

morogen.jpg




どうぞ↓ ↓ ↓

もろげんの げんきがでるブログ









【 まとめ 】


スロログ 

パチログ 

セミパチブログ

無敵の勝ち逃げくん

もろげんの げんきがでるブログ







ブログ村パチンコブログ。皆さんの1クリックの積み重ねで、

第2位まで来ることが出来ました^^

『 1玉でも多く 』

最初は小さいけれど、生涯にすると莫大な金額をしっかり読んで実践した方へ。



スパイダー流パチンコ術、まだまだ続きます。

興味があったら、クリックお願いします



にほんブログ村 パチンコブログへ




7の付く日の給料明け・・・

さぁ、どうだろう???


パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^










関連記事


コメント

今じゃ7のつく日なんて、都市伝説ですよ(´Д` )
あの7月7日の大惨事の多かったことといったら。
あとホールの給料日も大切ですよ。
マイホの給料日は5日なんですが、その前1週間、ガッツリ回収します。

もろげんさん、大出世ですよね。
俺もツイッターとブログで応援してたんですが、夢を叶えて本当によかったです。
でも、ここからがスタートって言ってました。
早くもろげんさんの記事、見て見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもご紹介して頂き本当に感謝しています(^o^*)

ハネ海物語の時短継続の攻略自体は僕自身が見つけたわけではないので胸を張る事はできませんが、少しでも効率良く打てるよう改良してきた打ち方を現在ブログでご紹介させて頂いています。

よってまだまだ改良できる部分があるかもしれないですし、またそれを見つける楽しみを感じる事がハネモノの良さだと思うので、ブログを読まれた方に考えながら打つ事の楽しさを味わって頂けたら嬉しく思います(^^)
むりんさん
> 今じゃ7のつく日なんて、都市伝説ですよ(´Д` )

7のつく日・・・

ほんのり釘開きましたが

お客さんが多く台移動が出来なくて困っただけでした(笑)

> あの7月7日の大惨事の多かったことといったら。
> あとホールの給料日も大切ですよ。
> マイホの給料日は5日なんですが、その前1週間、ガッツリ回収します。

おー。

さすがです。ホールの給料日ご存知なんですね。
今行ってるところは、いつだろ?・・・
今日から釘が下がってそうな気がしますね(笑)

>
> もろげんさん、大出世ですよね。
> 俺もツイッターとブログで応援してたんですが、夢を叶えて本当によかったです。
> でも、ここからがスタートって言ってました。
> 早くもろげんさんの記事、見て見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥肌が立ちました。

ツイッターなどで検索すると、ライター志望って結構いるんですよね。
そんな中なれたのは、素晴らしい。
自分のことのように嬉しいです。これから頑張って欲しいですね^^
楽しみ♪楽しみ♪
せいさん
> いつもご紹介して頂き本当に感謝しています(^o^*)

見てくれてましたか^^
コメント出来なかったので、コチラで紹介させてもらってます^^

>
> ハネ海物語の時短継続の攻略自体は僕自身が見つけたわけではないので胸を張る事はできませんが、少しでも効率良く打てるよう改良してきた打ち方を現在ブログでご紹介させて頂いています。

最後まで考える方が、次の機種に繋がる稼働になると思います(偉そうにすいませんw)
同じ時間でも、携帯みながら打ってる人。ぼーっと見てる人。
何年間も玉を見て注目していても、毎日違う事が起きてます(笑)

>
> よってまだまだ改良できる部分があるかもしれないですし、またそれを見つける楽しみを感じる事がハネモノの良さだと思うので、ブログを読まれた方に考えながら打つ事の楽しさを味わって頂けたら嬉しく思います(^^)

必ずあると思います。
今の知識で、あの時の機種を打てたらどうだろう?と考えることがあります(笑)

このブログでは、基礎部分から書いてます。
次からは、止め打ちについて書いていくと思いますが、
わたしの知らないことは沢山、間違えてることもいっぱいです。

せいさんには、物足りないと思いますがお付き合いください^^
ご指摘頂ければ、いくらでも受け入れます。

ありがとうございます!
僕のボログのご紹介もさることながら
もろげんくんの応援、本当にありがとうございます。

若者が夢を目指して頑張る姿には夢の大小を問わず
つい、応援したくなる歳になってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします!
katinigeさん
返信遅れて申し訳ありません^^;

> 僕のボログのご紹介もさることながら
> もろげんくんの応援、本当にありがとうございます。
>
> 若者が夢を目指して頑張る姿には夢の大小を問わず
> つい、応援したくなる歳になってしまいました。

その姿を見て私も応援したくなりました^^
そして、あの日・・・鳥肌 & 泣き
涙もろい年です(笑)
ライター志望の若者が意外と多い中
しっかり踏み場を作って進んでますよね。


>
> これからもどうぞよろしくお願いします!

個人的な理由でお休みしてましたが、
これからもよろしくお願いしますーヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
