ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑧パチンコ スルー抽選 小デジ合わせ | パチグッド パチンコ攻略



⑧パチンコ スルー抽選 小デジ合わせ


動画をしっかり見て頂いた方、嬉しい限りです。

それが生涯の収支を・・・少しでも良い方向へ(笑)

巻き戻しが出来るから動画ってイイ♪







で、私では心配なので↓

この止め打ち動画をスパイダーさんに見てもらいました(笑)









ぱちぐっど「 この動画、どうです? 」

スパイダー『 小デジ合わせが甘い 』

(;゚Д゚)!厳しいお方です(笑)

(・・・最初から面倒なところwww)






『 小デジ合わせ 』

ぱ『 大海物語アグネスラムで大事? 』

ス『 大事でしょ?他機種でも、やってる人少ないわ 』

ぱ『 これの応用で、化けた機種あったでしょ? 』

ス『 ターミネーター2な。油とドツキで撤去早まったけど、そんなことしないでも勝てたのに・・・ 』

ぱ『 (それが無くても、どうせ撤去だったよwww) 』


ターミネーター2

tama.jpg



ぱ『 じゃ、そろそろ小デジ合わせ説明してください。 』

ス『 メンドクサイ・・・知ってるだろwww何なんだよコレwww 』

って事だったんで ↓ ↓ ↓


電チュー

※黒塗り部分は、おっとこまえが写ってたので消し。

小デジは、電チューが開く抽選をしてるところ。

動画左側にあるランプ群で、高速で↑↓に動いてるランプ。

これが小デジランプ。


小デジ

ランプが↑に停止したら当選^^

電チューが開くんです。





【 抽選時間が違う! 】

この機種では

『 通常時&大当たり中は小デジの抽選時間が30秒 』
『 時短中1秒くらい 』







大当たり中の小デジ抽選タイミングが悪いと

時短が始まっても、電チューが開かず

5G以内のST連チャンしたとき、

スルー保留(玉が増やせるチャンス)を無駄に><






これを何とか出来んのか?って事で小デジ合わせをします。

大当たりの最終ラウンド最初にスルー抽選を合わせて

15秒以内に終了させるのがベストタイミング。







それを超えると最悪のタイミングになるようです(笑)

狙いすぎるとアタッカーに玉が入らず終わる。





ス『 気をつけた方がいいわ 』

ぱ『 (昔、俺が教えたのに偉そうに・・・) 』

ス『 もっと前のラウンドで合わせないから、終わったときスルー保留が3個しか点灯してないんだよ 』

ぱ『 コツは? 』

ス『 慣れろよwww 』





ぱ 『 じゃ、最初はストップウォッチでも使えばいい? 』

ス 『 それでも良いけど、慣れろよwww 』





※冷たいので、動画を何度もご覧下さい(笑)

何ラウンド目の何玉目に小デジランプが停止してるのかを見ると調整出来ると思います。






面倒な方は時短スタートした後、小デジランプ停止を確認してから打つと良いです^^

↑ ↑ ↑

難しい場合は、これだけで十分。むしろコレを言いたかっただけです(笑)


※動画で1:15秒に小デジが停止してるのを確認してから打ち出してますので参考にしてください^^




次回は、スパイダーとこの動画のストロークと打ち出し色々話してみます。




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようとするキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

小デジあわせっ(゚Д゚;)
まるで発想になかったです(^_^;)

ST開始にあわせて打ち出せるよう
大当たりラウンドの最後で

『小デジ止まるな~!止まるな~!』

と念を送るだけでした(笑)

それよりも
動画並みのスルー抜けする台が
見つけられるかが(ノД`)トホホ
ふみ~ごさん
> まるで発想になかったです(^_^;)

はじめてお役に立てたことを嬉しく思います(*^^)

パチンコに関して、勉強の連続(´∀`*)
毎日小さな発見があったり、大きな発見があって、
玉の動きには最後まで悩まされそうです(笑)

>
> ST開始にあわせて打ち出せるよう
> 大当たりラウンドの最後で
>
> 『小デジ止まるな~!止まるな~!』
>
> と念を送るだけでした(笑)

5R目最後に電チューが開いたら、
アタッカー見て『 玉入れ~!入れ~!』
と念を送ることになると思います(笑)

アタッカーが悪ければ引き伸ばす選択。
これも楽しみ方の一つ^^

>
> それよりも
> 動画並みのスルー抜けする台が
> 見つけられるかが(ノД`)トホホ

動画の台少しずるい(笑)
ハズレが2回くらいしか来てなかったんですよねヽ(*´∀`)ノ

これについても、ちょっと書いてみます。
少しでも生涯収支UPと、新しい楽しみ方を届けたいと思います(笑)

ぱちんこ雑誌のプロも言ってましたね
必勝ガイ◇読んでるかとおもたWWW
通りすがりさん
> ぱちんこ雑誌のプロも言ってましたね
> 必勝ガイ◇読んでるかとおもたWWW

そうですか^^ありがとうございます。
ランプ群の役割が分かると気付く事が多いと思います。
パチグッドさんのブログはいつも勉強になります。

甘海の小デジ抽選って長かったですね。
抽選してる間に、保留分4回のSTが終わって変動が止まったりすることもあって(笑)

応援です。
南条さん
> パチグッドさんのブログはいつも勉強になります。
良かったです^^
甘デジ以外でも、色んな台で小デジ合わせして遊んでみてください^^

> 甘海の小デジ抽選って長かったですね。
> 抽選してる間に、保留分4回のSTが終わって変動が止まったりすることもあって(笑)

スルーのスタート次第なんですが、アタッカーが悪いと
そこに行きやすくなってます(笑)メーカーの嫌がらせ?

>
> 応援です。

いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
