ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
英才教育 正しいパチンコ・ニートの作り方 幼少期編 | パチグッド パチンコ攻略



英才教育 正しいパチンコ・ニートの作り方 幼少期編

・アナログ設定変更判別方法      ・効率の良いハイエナ方法      ・プロの探し方





全国各地の名産品とかもわかるから、結構面白いですよ↑↑↑

楽天が、安くなるみたいだから、過去の記事も広告貼りまくりました(n‘∀‘)η



・パチンコ攻略・裏技ランキング    ・スロット攻略・裏技ランキング





正しい、ぱちぐっどの作り方。

今日は早く帰宅したので、パチンコニートに成るまでを少しずつ、書いてみます(笑)





綺麗な店内、汚いやり口で、パチンコ店が乱立し始めた頃の話しです。

祖母は焼肉屋で、その隣にはパチンコホール。

これが・・・これが、始まりだったねwww(´;ω;`)








※松坂さん・・・とんでも無い値段です。祖母は、ホルモン屋だったんですけどね。



話しを進めますヽ(*´∀`)ノ






下品な光の看板で、赤・青・白が順番に光るネオン管。

小さいときは、すげーって思ってましたよ。

客はパンチパーマに刺青に・・・

一般の人は、近づきずらい、口が臭い客ばっかり(笑)






マナーのマの字も知らない輩が、開店前の店前を汚す汚すwww

ホールと焼肉屋の間にある路地で立ちションして、う○ちして・・・

何度も、婆さんとモメモメしてwww

それを店長(徳さん)が、掃除して水を撒いてパチンコ店の朝が始まります。

そこに駆け寄り、水の輪を作ってもらって、無邪気に駆け抜けていたのが

5歳頃の「 ぱちぐっど 」 ∂====ヽ(*´∀`)ノうひょーwww






この頃、廃棄台を徳さんから貰って、わたしの遊び道具に(´∀`*)


これが・・・これもwww正しいニートの作り方ですwww





そして、玉は500円分しかくれないんです゚(゚´Д`゚)゚

遊んでいると玉はすぐに無くなって、台の裏から取り出す繰り返し・・・

正直、幼いながらにも覚えています。 





まぢ、めんどくせーってw






それで徳さんに文句を言ったんです・・・





今日は、この辺で、明日に続きます。

ホームページとブログで寝れてませんw

こんな時間ですが、ちょっと眠って閉店間際のゴールデンタイムに行ってきますヽ(*´∀`)ノ






そして、これからは、このランキングに賭けます。

↓↓↓1度1度で良いので、私の安眠の為にクリックしてください m(_ _)m








こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報







ホームページ初心者がコレで作って頑張ってますw









ブログパーツ

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
