ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑥1玉でも多く | パチグッド パチンコ攻略



⑥1玉でも多く

※データロボの技術介入ボタン押せましたかー?


前回、1ラウンド辺りの玉数の説明をしてみました。

出し方は簡単でしたね。

データロボで算出したら、1ラウンド辺り101玉と言う数字がありました。

上手な方は、この1ラウンド辺り1玉でも多く取ることを目的に、

止め打ちをしたり、節約して打ってます。








この1玉、どれくらい大事?








1玉×300ラウンド=300玉

等価交換で1200円分以上。

では、

5玉違うと・・・6000円

10玉違うと・・・1万2000円

衝撃の金額。






こんな数字、読みたく無い!w

ちょっと、めまい

癒される画像は無いものか・・・






20111213-1-16s.jpg


↓ ↓ ↓ これが、写真ってスゴイ






王様のブランチ見ながら書いてます(笑)



はぁ・・・



では、2台の10時間稼働データ。

初心者の方は、総ラウンド数と1ラウンドの玉数に注目。

二つのデータを見比べてください。







【 データ① 】

総ラウンド数 = 303ラウンド



等価交換
1000円辺りの回転数  = 20.7回転
1ラウンド辺りの玉数 = 100玉



時短込み総回転数 = 3351回転
通常回転数    = 2201回転
時短のみ     = 1150回転 
大当たり回数   =  58回
確率変動当たり  =  34回
単発       =  24回

【 大当たり58回振り分け 】
◆04ラウンド = 27回
◆06ラウンド = 30回
◆15ラウンド = 01回









【 データ② 】


総ラウンド数 = 341ラウンド

等価交換 
1000円           = 19回転 
1ラウンド辺りの玉数     = 110玉



時短込み総回転数 = 4020回転
通常回転数    = 2320回転
時短のみ     = 1700回転  
大当たり回数   =  60回
確率変動当たり  =  32回
単発       =  28回

【 大当たり60回振り分け 】
◆04ラウンド = 23回
◆06ラウンド = 34回
◆15ラウンド = 03回

5回転以内のST連チャン12回・・・







1日300ラウンド!!

以上当たることになります。







①100玉20.7回転
②110玉19.0回転

玉数10玉差 回転数1.7回転差






細かい説明は・・・

数字が増えるからねw期待値も載せません。

データロボが無いお店は、等価交換なら現金遊戯して

100ラウンド毎で流してみると良いと思います。





低換金率なら、今度書いてみますね。

なぜ、こんな玉数に差が出てくるのか?

このお店一般の方は、1ラウンド92~97玉。





ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようとするキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 

関連記事


コメント

難しい話はよくわかりませんが、アタッカーからボロボロ玉が弾かれイライラします。
あたり画面見ないで、アタッカーばっかり見てるもんで。
昔はそんなにこぼれなかったような気もするけど、今と昔じゃ交換率が違いすぎるから仕方ないかと。
2.5が等価になったから、諦めてますけどね。
あんまりこだわりすぎると台を探すだけで疲れて、打つどころじゃなくなっちゃいます(´Д` )
むりんさん
> 難しい話はよくわかりませんが、アタッカーからボロボロ玉が弾かれイライラします。
> あたり画面見ないで、アタッカーばっかり見てるもんで。

そうですね・・・イライラしますよね。
違法ですよ本当に(笑)


> 昔はそんなにこぼれなかったような気もするけど、今と昔じゃ交換率が違いすぎるから仕方ないかと。

確かに、日々辛くなっているお店を見かけますね。

> 2.5が等価になったから、諦めてますけどね。
> あんまりこだわりすぎると台を探すだけで疲れて、打つどころじゃなくなっちゃいます(´Д` )

近くに、ある台で頑張れるように書いていきたいんですが、

頭が弱いせいで、余計な事を書いてしまって

書きたかった事を書かない始末^^;

今、修正記事書いたんですけど、結構読んでる方が居たのでやめました(泣)


アグネス
仕事帰りにこの記事見てしまい
ついついアグネス初当たり1回だけ
打ってきちゃいました(笑)

等価でギリギリ20/kくらい
22Rで2220個

私の腕ではこの辺が限度かも(^_^;)
ふみ~ごさん
> 仕事帰りにこの記事見てしまい
> ついついアグネス初当たり1回だけ
> 打ってきちゃいました(笑)

おぉ、スゴイ嬉しいです^^

> 等価でギリギリ20/kくらい
> 22Rで2220個

最初から、20回転100玉越えって、やっぱり上手^^
私は、最初はダメだなぁって思った台も、
3回目挑戦したら、おっ!あるじゃないって思いながら
下げられないように止めて、朝から行ける時に戦いに行って下ムラ(笑)


>
> 私の腕ではこの辺が限度かも(^_^;)

いやいや、1玉でも2玉でも上がった時の嬉しさご存知だと思います^^
反応次第では、マニアック止め打ち書く予定です。
ベースは、弱打ちの10個打ち。『 電チューはケツから合わせる 』

興味ある人って少ないでしょう(笑)
玉の動きを楽しんでくれるような人が居たらいいんですが・・・
そして、伝えれたら良いのですが^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
