ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑤データを使って優秀台をGETする方法 | パチグッド パチンコ攻略



⑤データを使って優秀台をGETする方法

1R辺りの出玉って何なの?




【 例 】

15Rが2回大当たり!



30Rで3000発出たぜ。



ほー

じゃ、大当たりラウンド数で割ったら1ラウンド辺りの玉が出るんじゃないか?


↓ ↓ ↓


30ラウンド / 3000発  = 100玉 ← この数字を大事にしてみます。





よしよし。





数字の話は、ここまでーw

息が詰る(- ω -)y-゜゜゜







wp02_12803.jpg





CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

4R&6R&15Rの振り分けがあるので、

パチスロの子役カウンターアプリを使って

当たる度に、押して行きます。







こんな感じアプリを使ってみます。 

カスタマイズして、左から4R 6R 15R 投資 総ラウンド数 

unnamed.jpg

上の回転数部分に当たる度に通常プレイだけを足して行きます。







これを使ってデータロボを見てみましょう。


【 機種を選ぶ 】

画像 044


【 技術介入編を押す 】
 
画像 045




我ながら画像が悪い・・・

こんな数字が出てきます。↓ ↓ ↓




画像 003

671番の直前大当たり出玉を見てください。

3440発って書いてますね。

これは、前回の大当たり1回で連チャンした玉数

※6ラウンド単発なら600玉前後で良い台は多く取れるんですよね。






今回は ↓ ↓ ↓

4ラウンドが4回=16ラウンド

6ラウンドが3回=18ラウンド

合計=34ラウンド分で3440発でました^^

34ラウンド / 3440発 = 1ラウンド辺り、約101玉平均。

※細かい話は抜きにしますね。






今日はここまでーw

初心者さんには、大事な気がするんで更新しないで当分置いときます。

面倒なわけじゃないんです・・・大事なんですコレ。

データロボで、このボタンが無い場合もあります。

違うデータで、もっと良いものがあったり、ダメなデータもありますが

すべての基本がココにあると思います。

これを覚えたら色んな機種で、アレンジして優秀台をGET出来ることがありますので

押してみてくださいね。







もし、初心者の方が押して出玉をみたー^^

なんて報告があったら嬉しいです。

※ちなみに、潜伏確変を拾う時に小当たりをカウントするホールでも

コレを使うことで、拾える機種が出てきますよ。




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになれば嬉しいです☆




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

ロボ
パチンコ屋の機器に
「技術介入」なんて言葉を使ってるんすねぇ(・ω・)

自分小型店で打つことが多いんで
データロボほとんど置いてなかったり(^_^;)

出玉の把握に使えるなら便利ですね( ̄∇ ̄)
Re: ロボ
> パチンコ屋の機器に
> 「技術介入」なんて言葉を使ってるんすねぇ(・ω・)
>
> 自分小型店で打つことが多いんで
> データロボほとんど置いてなかったり(^_^;)

わかります。設置店が打てない事が多いんですね(笑)

>
> 出玉の把握に使えるなら便利ですね( ̄∇ ̄)

初心者さんに、一連の流れを説明するのに色々考えてました^^;

負けてる友人の為に書いてるようなものなんですけどね(笑)

こちらのデータロボは店に設置してある奴ですよね?(@ ̄ρ ̄@)
出玉が見れないデータロボだと利用出来ないですよね?(._.)
トマトさん
> こちらのデータロボは店に設置してある奴ですよね?(@ ̄ρ ̄@)

そうですね^^
昔からよくあるタイプのデータロボになります。
私が昔に全国旅打ちでデータロボを見た限り、技術介入ボタンがありました(´∀`)
無いホールもありましたけど・・・

> 出玉が見れないデータロボだと利用出来ないですよね?(._.)

ポイントは台番号を直接入力しないことです。
台番号を直接入力してしまうと、技術介入ボタンにたどり着くことは出来ません。

機種選択→技術介入ボタン→台番号を探す。この作業になります(´∀`)

これは、知らない人が多いです。
小当りをカウントするホールでは、かなり有利になりますので探してみてください♪
見れない場合でも諦めないで欲しい部分。
当たり回数が少なければ、デダマックスと言う項目から予測することも出来ます。

データ表示機に関しては、色んな使い方があります。
他のデータ機器でも全てのボタンを押してみて、わからないコトがあれば質問してください^^

と思ったんですけど、ある程度記事に書いてみたので参考になればと思います。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
